selector infected WIXOSS (セレクター) 第2話

selector infected WIXOSS (セレクター) 第2話「その出会いは劇薬」



selector infected WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

selector infected WIXOSS (セレクター) 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    双子の禁断愛いいねぇ。かずきくん、年上の店長おとすのやるねぇ。
    ギャルのあきらさん、性格悪いのうけた。ギャンブルつよいの恐ろしい。

    +2
    -2
  • 匿名

    女子のボッチって可哀想でなけてきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは中盤以降化けるよ
    次で切るとかコメしてる人たちは今切るのは勿体無いな

    +1
    -0
  • 匿名

    今週のアウェイキングいただきました

    +0
    -1
  • 匿名

    三話目にして平穏も戯言と化すのか……。もともと平穏さなんてかけらもない作品だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな!!!
    このアニメ好きだな!!!
    来週も楽しみだな!!!
    このア二メ見てない人損してるよ!!!
    本当に!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃんポジか
    この暗い展開いいゾ~

    +0
    -0
  • 匿名

    カードゲームというと少年だけど少女って新しいよね。
    面白くなりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    願いと代償、、、まだ良く判らないが怖い雰囲気は出ているね。大概的にはまどマギかな。同様に3話で悲劇・殺逆的仕掛けーマミさん発動?視聴させていただきます。
    追伸)協賛会社に媚びてカード販売目的で幼稚化しないように期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はJCにしてはめずらしく緊張感あるな。よい意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    カードゲームのルールについて未だにほとんど説明ないから何されたからどうピンチなのかすらわからん。
    ていうか女のカードゲームってちょっと前にやってなかった?1話切りしたからタイトル忘れたけど。
    来週は主人公が圧倒するけど相手は自分に負けたら3敗目でゲームから追放なの知って悩むけど結局勝つのかな。
    黒髪の方は負けるんだろな。
    まだ実際に会ってない方のアイドルはあいつより強いんだろな。
    とりあえずもう1話は様子見。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の病気で死んじゃった女の子は生き人形と何か関係あんの?
    少女の霊が稲川淳二を通して人形に入り込み浮遊霊を呼び寄せたのかな。いまいち繋がりが分からなかったけど、そもそも一連の話自体が説明の付かないことだし、大事なのは事実で無理に因果を知る必要はないかもしれない。人形怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々と荒い作品やな。
    かえってそれはそれでそういうところをみるのが面白いといえば面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    双子のきょうだいが好きとか気持ち悪い。
    理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公=真司
    黒髪ロング=蓮
    眼鏡=蟹
    モデル=浅倉
    うん、これ龍騎だ

    +0
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    カードバトルっておもしろいのかな?
    ちょっと理解できないです…
    普通の魔法少女設定にしてほしかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、龍騎やまどマギに対してのJ.C×まりーコンビによる返答か?と思える、そんな予感のするアニメ。

    期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初の病気で死んじゃった女の子は生き人形と何か関係あんの?
    少女の霊が稲川淳二を通して人形に入り込み浮遊霊を呼び寄せたのかな。いまいち繋がりが分からなかったけど、そもそも一連の話自体が説明の付かないことだし、大事なのは事実で無理に因果を知る必要はないかもしれない。人形怖い。

    稲川淳二経由の件いらんでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    私もカードバトルの楽しさがわからん。
    こういうのが好きなは男の子向けだと思う。女の子向けでカード作っても売れないと思うぞ。
    普通に魔法少女でよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故に稲川淳二経由した?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王+マドマギ/2て感じだな
    シナリオや描写はマドマギの影響かなりうけてそう
    結構面白く見てるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    稲川淳二は今でも謎だ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の情緒不安定っぷりに草

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンデス許すまじ(決闘者並感

    +0
    -0
  • Comments are closed.