星刻の竜騎士 第2話

星刻の竜騎士 第2話 「二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)」



星刻の竜騎士 動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第2話 コメント

  • WD

    1かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1番?

    +1
    -1
  • ロイ

    みんなはやすぎwww4ゲット!

    +3
    -2
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +2
    -0
  • 名無し

    思い出した。
    ドラゴンクライシスだw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁台!?

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいな。原作全部持ってるけど、既刊が多すぎて1巻の頃の内容全く覚えてねえや・・・・

    +0
    -0
  • たこすけ

    きた

    +0
    -2
  • 匿名

    キャラの顔が大きすぎないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえ,まじおもしれえ
    原作厨です,すみません

    +0
    -0
  • 匿名

    喋り方と声が誰かに似てると思ったが
    ポケモンのユリーカまんまなのね

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    あー、ドラゴンクライシスだね、そうだそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたな[

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ゼロの使い魔焼き直しツンデレかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコなんで頭にタマゴボーロ付いてるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコはまさに、ルイズの生き写しだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな性格なら素直にくぎゅで良かったろ

    +0
    -0
  • 次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    竜†恋

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでくぎゅじゃないんだああああああああああああ!!

    +0
    -0
  •  

    やばい。

    2話まで見たけど面白くないぜ?

    +0
    -0
  •  

    TKBとスジが無きゃ修正要らないのか?
    なら謎光線よりこの方式で良くね?
    それともガンガンに攻めてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ゼロの使い魔か

    +0
    -0
  • 匿名

    博士は学校から依頼されたけど解剖の許可が下りるとは思ってなかったからわざわざ誘拐して隠れた場所でしようとしてたんだろ?
    博士にこんなんされましたって言えば即クビどころか失墜すると思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    もしエーコの声役が釘宮だったら、紛れもなくルイズそのものになっていたと考えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズにしか見えないw
    ドラゴンだからぽっちはないのかprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    博士にイラついた
    なんていうか設定とかストーリーとか好きな部類なんだけど余計なお色気は無駄な気がする。
    こんだけバンバン出されると逆に気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこんな、 ライトポルノ をアニメ化するんだ?
    そもそも軽小説は、いい加減にポルノ路線から脱却するべきだ。

    ポルノ作品を作りたいんであれば、堂々とR18で作ってくれ

    +1
    -0
  • くま

     前回あまりのもくだらなかったので視聴打ち切りする気だったけど、あまりのくだらなさが逆に印象に残って今回も視ることにした。
     で、今回でやっとこのアニメの趣旨が伝わった。他のコメも書いてる通り、やっぱりゼロの使い魔っぽいのは否めないけど、僕はそれは別に良いと思う。
     そんなことより本作は何故、第一話でこの「趣旨」が伝わるよう描こうとしなかったんだろう?このアニメ、第一話で打ち切った人はかなり多いと思うぞ。

    +1
    -0
  • ・・・・ゼロ使いね

    +1
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    1話は普通に見れたが、2話でギブアップ…
    つまらなすぎー。

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の光線とかは嫌やけど上手いこと視聴者側には見えんように隠れた方が想像力駆り立てられんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはすごい好き

    +0
    -0
  • nya

    いやいや
    レースどうなったんだよ!?

    +0
    -0
  • ツンデレピンクサイコー!!\(^o^)/!!

    ツンデレピンクのミニマムサイズの黒ニーソ美少女パルキターーーーーー!!(゚∀゚)!!
    コレ声釘宮だったらもう即死でしょっ!!!!
    ダカラこそあえての伊瀬さんチョイスか...( ̄▽ ̄)
    オレはイイと思うぞ( ̄▽ ̄)
    その方が他のアニメのツンデレピンクミニマム黒ニーソ美少女キャラとある程度は被らないと思うし...( ̄▽ ̄)
    てか主人公ハダカ見慣れすぎだろww
    自分のパルとはいえ仮にも人の姿をしてるんだぞ!!
    (しかも美少女...)
    くぅ~
    うらやましっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコと言えば…
    小池栄子

    +1
    -0
  • |@

    ナヴィの中の人の過去のブログによると、「キャストの大半はドラマCD時代のキャストと一緒で当時出てこなかったキャラの人とかが追加」ってことになってるんだと。
    文句がある人はそのドラマCDの配役した人に言えば?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうな設定からの酷いキャラクターと展開
    こういうのにハァハァできる人以外は無理

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、もう少し後でやったほうが良かった気がする。少なくとも序盤のイメージ作りの段階でやるような話ではないわ。構成いじれば面白くなりそうなんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルで期待したが案の定萌えアニメとかクソすぎて笑えない
    なんなんだ今のアニメは

    +0
    -0
  • 匿名


    タイトルで期待する時点で間違ってる
    ダメな厨二臭がするだろうに

    +0
    -0
  • クソナナミ

     

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに。

    ゼロの使い魔

    +0
    -0
  • 匿名

    アンサルは人間にとってのアルコール???

    +0
    -0
  • (@益@)

    ヒロイン、サブヒロイン、サブキャラ、モブキャラ、ここまでイラつく女ばかりな作品も珍しいわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.