金色のコルダ Blue♪Sky 第2話

金色のコルダ Blue♪Sky 第2話「ため息とアヴェ・マリア」



金色のコルダ Blue♪Sky 動画一覧TOPへ

コメント欄

金色のコルダ Blue♪Sky 第2話 コメント

  • 匿名

    1ゲットならハロワに行く!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一コメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロワに行くと言ったが時の指定まではしていない、我々がその気になれば10年後20年後と云う事も可能だろう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アベマリアと言えば、と一期を思い出していたら、本当に彼だったんですね。もう、プロになってるんでしょうね。原作ではヒロインと結ばれたのは彼だったけど、八年後には結婚してるのかな?嬉しいサプライズ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前のコルダの公式カプは、月×日。アニメではそこまで描いてないけど、その後原作ではそうなったよね。
    今回もそう?その場合、月は兄、弟どっちなんだろう?今のところ、日→兄な感じだね。

    +0
    -0
  • めめめ

    6コメ目ゲットですあっぷありがとうございます><

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1よ
    今日は日曜日だ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    キョウヤの演奏カットしないでwww
    アニメから入った自分はキョウヤが演奏ちゃんとできるのかいまだに不安なんだがw

    +1
    -0
  • 匿名

    響也の演奏見たかった!
    私も同意見↑
    でも我慢出来ず漫画は買った。
    ゲームは終わってから買うつもり
    今の所如月兄弟が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    コルダ3ですっかりはまったつもりだったけど、月森君があ…月森君が出た(^o^)
    月森君をみてしまうと、やっぱり前のコルダが(というか、月森君が)恋しいと思ってしまう。これは単なるサプライズか、それとも何かの伏線?。香穂子や、土浦も元気かな。
    でも響也も好き。3もがんばれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    弟演奏しないのかよww
    1番のツッコミどころだったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    柚木先輩もげんきかな・・なんでフルートがいない・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    月森クンだぁあぁぁぁ!!!!メッチャ、テンション上がった↑↑↑↑↑
    あと、夕夜サン好きの自分にとって、大地先輩と吉羅理事長のダブルは嬉しい。にしても、8年後なのにアラフォーのはずなのに理事長若ぁ~い\(^o^)/笑。

    +0
    -0
  • 匿名

    コルダ3に月森蓮が出たんだよと友人が教えてくれたので、八年後の蓮を見てきた。吉羅理事長や火原や衛藤は声優に名前があったから出ると思っていたけど、月森は3の登場人物ではないから、まさか出るとは思わなかったので、感無量。やっぱり好きだ、月森蓮。確か、3のゲーム内で、月森蓮が衛星中継されてーという会話があると聞いたので、この頃の彼は、結構すごいプロになっているはず。凱旋帰国で母校に立ち寄ったというシチュエーションですか?ともあれ、ありがとうございました。

    +0
    -0
  • ロジェク

    如月兄妹ダイスキデス

    +0
    -0
  • Comments are closed.