キャプテン・アース 第2話

キャプテン・アース 第2話「銃の名はライブラスター」



キャプテン・アース 動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第2話 コメント

  • 匿名

    1geと

    +0
    -0
  • 匿名

    サイサリスやん・・・

    +0
    -0
  • もう少し見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    私は帰ってきた~ か?www

    +0
    -0
  • 匿名

    良いよ、元気で良い。わんぱくでも良い、本物だからね!視聴するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼の子やんwww

    +0
    -0
  • fan

    たのしそうな番組、み~つけた!

    +0
    -0
  • 黄色い悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    リビドーだとやはり銀河美少年か!

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴村夫婦イチャイチャしすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと好きかも
    主人公空気読めない子かと思ったら
    いい性格しとるわって感じっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    私服で宇宙に行くな

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの子が素直に元気なのはいい
    ひねた主人公よりこれくらいアホのが気楽

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナの横に居たメガネの肩を擦る動作が気持ち悪かった
    主人公は素直でいいね
    ロボットも昔懐かしのスーパーロボットって感じで楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイチめっちゃ好きなタイプや

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が気持ちいいな

    頭のアレすぐ取れる展開にはならんと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これらはいつまで綺羅星る?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭痛くなったんで見るのやめよっと

    +0
    -0
  •   

    わけの解らん単語を羅列するから見てると眠くなって全然内容が頭に入らない

    +0
    -0
  •     

    いわゆる雰囲気アニメだな。雰囲気に乗っかりやすい人には面白いんだろうけど、内容把握しようとする人には意味不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がイイ性格しすぎてすごい好き

    +0
    -0
  • ↑ ああそうだなレントンでキャプテン
    だ今季の春もいいのに出会えて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明なところが多いけどこの先それが見えてくるなら
    今は黙ってみるしかないのかな
    画は綺麗だし意味不明なところを除けば展開も悪くはない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいゾ^~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや・・その・・
    素直に集中して観れる
    そりゃ突っ込みどころはあるけど
    観てる間は突っ込み忘れて集中して観れるから
    俺には合ってるっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    Q.宇宙で3体合体する意味はなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆる雰囲気アニメだな。雰囲気に乗っかりやすい人には面白いんだろうけど、内容把握しようとする人には意味不明。


    月並みだけど、それはお前さんがちょっと馬鹿なのか、そうじゃなければ思考停止が早すぎるだけだよ。
    訳のわからん単語で眠い云々言ってる人もそう。

    ありがちな話しだから設定も少しは読めるし、かと言って露骨な雰囲気アニメってほどでも無いし、よく考えれば理解出来るから意味不明にはならない。

    面白いかは人それぞれだから別としてね。

    個人的には、捻くれてた主人公の性格がいくらなんでも素直に戻りすぎで違和感なのと、褐色の少女があまり喋らない系かと思ってたら、本当は普通に明るかったくらい。

    それ含めて面白いとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんいろんなことがわかっていく感じなんですね。

    主人公も素直っぽくて好きだし絵もきれいなので続けて見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ要素つめこもうとしたせいか主人公たち3人の再会が軽かった気がする。もったいないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンズっぽい(笑)2話見てもっかい1話みなおしたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格が変わったのは、実際の主人公の性格は明るくて、テッペイとハナに会ったことで昔の子供らしくて明るい性格に戻ったんじゃないのかなって思った

    +0
    -0
  • 匿名


    うん、あれが主人公の本来の性格で、昔の素直さが戻ったのは分かるけど、もうちょっと説得力が増すような描写があれば尚良かったなって話し。

    二人に再会したり、超常現象な出来事に触れたとは言え、環境やら歳とったせいで変わった性格が、急に行動力MAXに戻るからね。
    もう1話くらい使ってから完全に本来の性格に戻るでも良かったかなと。

    でもまぁアニメだし、あの行動力が観てて気持ちいいのは同意。
    自分は細かいとこ考え過ぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず意味深単語がいっぱいでてくる.
    果たして今回はちゃんと回収されるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん雰囲気はいいんだけど置いてかれてる感半端ないw
    良さそうだけど面白いかどうかはまだ分かんないや。
    キャラデザ良いし今後の展開に期待して視聴継続する

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がいい奴で好感持てる!

    真綾と鈴村のイチャイチャなかなかだったwww

    +0
    -0
  • i fought the lo

    ダイチがアンテナを破壊するくだりは重要な場面だから、もうちょっと尺をかけてほしかった・・・といいつつ、あのあっけなさに魅かれるものがあるので視聴を継続します。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはなかなかいい脚本だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が自分勝手で人の話を聞かないけどそれがかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    花が可愛いから視聴ほ継続だなぁ

    +0
    -0
  •     

    いいなぁ、ちょっとバカだとこんなアニメ楽しめて

    +0
    -0
  • 匿名

    まあよくあるボンズアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

     「可愛いは正義」

     そして、 『 カッコいい は 無敵! 』 である

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんやで、 ド王道のロボットSFアニメ じゃん

    とにかく、主人公が男の子ってのがいいよね。
    最近は、女子主人公に無理やり戦わせるのが多いけど、
    やっぱ戦うのは、男子の権能だと思う。
    男子が戦って、女子を守るのが、王道じゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の戦う理由がよわいな
    これじゃなんかのっていけないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見るに耐えられん…

    +0
    -0
  • 匿名

    SFじゃなくてスパロボとして観るべき作品だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.