ご注文はうさぎですか? 第2話

ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」



ご注文はうさぎですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? 第2話 コメント

  • 匿名

    尋常じゃない

    +9
    -7
  • 2かな

    2かも

    +9
    -10
  • 匿名

    2get

    +8
    -5
  • 匿名

    2かも

    +5
    -5
  • 1

    1あ

    +5
    -0
  • 匿名

    この瞬間を待っていたんだ

    +5
    -5
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +9
    -2
  • 非アニヲタ

    ふむ、これから更にキャラが増えて面白くなるのかな?
    とりあえず今期一番30分が短く思えた作品だった。

    +6
    -2
  • 匿名

    ろりろりひゃっほい

    +4
    -1
  • こまイリス

    (∩´∀`)∩ワーイ

    +5
    -0
  • 匿名

    おもろかったw

    +3
    -2
  • 匿名

    弛緩出来ちゃうな、良いね。時折、視聴へ。

    +1
    -2
  • 匿名

    ココアちゃん達キター(笑)

    +6
    -0
  • 匿名

    くすって笑えておもしろかった!

    +2
    -1
  • SUN

    音声を聞いてるだけで、癒されるね。^^

    +0
    -2
  • パンダ

    ココアがパンツくれるっていがいだったな〜

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、違う・・・
    きんモザも最初は微妙だったから、まだ判断は尚早かと思うけど、ここまで見た感じだと、コメディ感がないな

    +3
    -2
  • 尋常ではない「ふともも」

    ココアの白ニーソたまらん///
    リゼはGJ
    が、ニーソは黒に限る!
    ストッキングもな!
    リゼの制服で黒ニーソなら…俺は…俺はっ(壊
    しかし…チノの可愛さにやられた。
    黒うさぎモドキを頭に乗せるシーン反則だろ…
    濁り、穢れきった俺の心が危うく浄化されてしまいそうになったorz
    俺の腐れた心は、あと何話もつのだろうか….

    +0
    -1
  • ああ・・ピカピカの癒しの金曜日

    +0
    -1
  • 匿名

    ごちうさ待ってたよ~

    +0
    -2
  • 匿名

    ウサギバトル面白かった。マスコット交代うけた。
    パンの話もすげー笑えた。
    和服美人もいいねぇ。ウサギに洋館食わせたらやばくない

    +0
    -0
  • 名無し

    千夜ちゃんかわええええ

    +2
    -0
  • 匿名

    ウサギに追いかけられるじじいの声が面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    癒されるね!面白かったねー!

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったー!癒される…

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、かなりいいね
    何がどうってわけじゃないけど、波長が合う感じだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    今期の癒し枠だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちやちゃんカワイイです

    +0
    -1
  • 匿名

    癒やされますわ〜

    +1
    -0
  • You

    「もちもちしててすごくかわいい~」

    お前らのほっぺたのことか?吸い付きたい。

    +1
    -1
  • 本日もアンチメンタル

    きんモザ難民って、アリスの鬼畜こけしへの思いとか、こけしと仲良くなったカレンへの嫉妬とか、そういう心の動きが面白くって見てたんじゃないの?
    のんのん難民って、れんちょんのひと夏の友達からの手紙の話や、駄菓子屋との心の触れ合いに心を癒されて見てたんじゃないの?
    これ単に女の子がしゃべってるだけで、そういった部分が感じられないよ?
    お笑い成分もなんか違う。
    目的地にたどり着けない方向音痴っぷりや、中学を卒業したことも忘れるアホさで笑いを取るか、ウサギが騒いでるだけの上っ滑りしたギャグで笑いを取るかしか能がないの?
    きんモザものんのんも、心の動きに根差したハートフルコメディだったよ?
    ガッカリにもほどがあるわ。
    まあ、他にもキャラが可愛いだけで中身が無いのは多いけど、期待を裏切られたということで強めの反発ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    すまぬ、ココアがパン作れる、が、ココアがパンツくれる、に、聞こえて無限リピしたくなった。

    +1
    -0
  • 匿名

    駄文長文アンチがわいてるなww

    不人気アニメはアンチすらいないわけだから結構なことだけど、なんでこんなに必死なのか分からん
    しかも的外れなこと言ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザ難民ってのは平和主義者の事
    だからそういった長文書くほどカリカリして視聴はしない
    カルシウムでも補給して自己管理はしっかりするんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに萌え日常アニメにしても話が無さ過ぎかもな
    ギャグも足りん
    24分がすげー長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    何かここが笑わせにきてるポイントなんやろなっていうのがほとんどなくてダラダラと変人達が動いてるだけだからきつい

    +0
    -0
  • 匿名


    俺はきんモザの沸点の低い笑どころに馴らされたから大丈夫b

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラと等身大の声優をキャスティングてほしかったです
    正直違和感半端ないッス

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ○いマッシグラ!!!wwww

    +0
    -1
  • 真実の音

    新キャラ 千夜ちゃん登場

    益々、癒されるアニメです。

    因みに、私には萌えと言う言葉が
    意味不明です。

    +0
    -0
  • 匿名

    お耳がしあわせ

    +2
    -0
  • 匿名

    かわいいちゃかわいいけどコメディ要素ひとつもクスリと来なかったわ
    このままなら次あたりで切りそうだわなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見ている時の
    顔の、にやけ具合が半端ない
    OP最高、チノ最高、
    このアニメに出会えてよかった
    ブヒィーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    頭をからっぽにして見れる幸せを噛みしめるんや

    +1
    -0
  • 匿名

    ご注文はうなぎですか?

    ???「最高です!」

    +0
    -0
  • 匿名

    ココアちゃん友達できてよかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ア○パンマンのパンに草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザ難民ものんのん難民も良い人ばっかだから批判なんかしない
    批判している人はただのアンチ それが嫌なら批判するのはやめよう

    +0
    -1
  • 匿名

    すべてのアニメがきんモザやのんのんに勝てるわけではない

    そんなことよりそれぞれのアニメを楽しもうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    和服っ娘かわええええええええええ

    +1
    -0
  • 月夜の黒猫的なただの猫

    友達に紹介されて見てみたが結構面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    千夜の汗入りパンくいてぇ

    +1
    -1
  • 匿名

    笑いの沸点が低い俺様は普通に笑ってしまったんだが
    ちゃんとキャラたってるし充分癒し系アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    動画リンクの動画見れない、、、

    +2
    -0
  • Comments are closed.