犬神さんと猫山さん 第2話

犬神さんと猫山さん 第2話「牛若さんと杜松さん」



犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第2話 コメント

  • 匿名

    1ばんだお

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    なにそれ俺得!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!?

    +0
    -0
  • 匿名

    動物女子いいねぇ。ユリ萌え

    +0
    -0
  • 犬7と猫と鼠と牛・・・なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーいいわ~いいわこれえ~

    +0
    -0
  • You

    あっ、この娘と仲良くなれる気がする・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の話はもしかしたらまさかの展開になるかと思ったのに
    犬神も猫山もねずとなかよくなったり同盟結んだりうまくかわしたな
    とくに猫山とねずは猫とねずみなのに良い雰囲気にもっていったな
    さすがにすみぺキャラと東山キャラだわ、つよい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い牛キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    牛若さんのことを私の嫁宣言したり
    最後のレズ絵かわいかったなあ杜松ちゃん。
    にしても犬神x猫山、杜松x牛若とカップルが増えるのはいいけど秋ちゃん・・・。
    登場キャラ8人いるからだれか1人は余るだろうしその子とむすばれてほしいけどはたして・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDカード、ごちそうさまでした。
    特盛三杯いただきますた。w

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚きもちわるい

    +0
    -0
  • 匿名

    百合はええのう~

    +0
    -0
  • 匿名

    秋ちゃんが紫式部よろしくな都合のいい女化しなければいいのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    3分のキルミー枠だな
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え豚きもちわるい

    萌え豚じゃねえよ!!
    百合豚だよ!!
    そこらへんよろしく。

    つーか、ねず かわいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    「私の嫁」とは
    すばらしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    百合姫買おうか

    単行本でもええで

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え豚きもちわるい

    個性やフィーリングは人それぞれだから私はべつにそうは思わないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    3分だから見れる30分だと無理だわ
    大学だと見れないし

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本ではもっと過激な感じだったんだけど、流石に放送には乗せられないか…

    牛若さんが好きなら絶対に単行本かうべき

    +0
    -0
  • Comments are closed.