悪魔のリドル 第3話

悪魔のリドル 第3話「赤いのに赤くないのは?」



悪魔のリドル 動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第3話 コメント

  • 匿名

    イチ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい?

    +1
    -0
  • ほかのこないかなー

    +2
    -0
  • e

    ますますトカクのがターゲットに見える件
    トカクだけ人殺してないもんね。

    はるちゃん身のこなしすごいやん・・
    もともと狙われてる経験からかもしれないが。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    獲物を他の人に狩られたら願い事が叶わない設定なのに暗殺者は誰も獲物を守ろうとしないのはなんでだ?予告を知ってる奴も居るのに。

    +0
    -0
  • シャナ

    まってましたぁ

    +0
    -0
  • 保守派市民

    暗殺者の狂い方が不足している。
    それでは晴ちゃんには逃げられてしまうだろう。
    人格破綻者は常識を超えているから強いのであり、常識の中で行動する限り、暗殺者としては普通の人だ。

    兎角さんには期待している。
    彼女の上司や黒組主催者が期待している通り、手段を選ばぬ狂戦士としての活躍を期待したい。

    +0
    -0
  • -

    ここまで設定がgdgdだとなぁ
    暗殺者でもなんでもない変質者とか止まってる無防備な相手に当てる事さえできない銃使いとかお笑い枠にしても酷すぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    とかくサンがアホすぎて(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    春ちゃんつええええw
    主人公頼りないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニオって結局何者なん?
    武智がニオに攻撃しかけたときのリアクション、あれなんか触れちゃならんものに触れた感じっつか、「まさかお前」的な展開あるわけ?
    まあ、ニオの場合武智のリアクションからしてなにかのフラグ、伏線持ち合わせてる感ガンガンなんだけど
    ただの壱暗殺者兼学園とのパイプ役だけじゃない気が・・・
    誰か情報を!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺に失敗したらどうなんの?
    ころころされるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメやマンガとゆー作り物世界の物語なのに妙に暗殺の字義にこだわってる人ってアレじゃない?

    現実的に考えると暗殺教室がヒットしてるので原作タイトル自体が暗殺や暗殺者という単語を商業的考えからフックとして利用してるだけでしょ

    本質はウテナ的な閉じた世界での決闘ゲームのことわからんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何で他の暗殺者たちは獲物横取りされそうなのに呑気にしてるのか。
    他の暗殺者の任務達成阻止するために予告出してない暗殺者も一時的に守る側になって自分が予告する時の油断を誘うとかかと思ったけど違うのな。

    蹴り飛ばされて手から放れたハサミが足のロープ切ったとことか何かもう
    …うん、別に俺はいいけど作者はそれでいいの?
    って感じになったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か情報を!!!!!!!!!!!!

    彼女は設定上Dカップだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全員で襲い掛るとかなら原作自体の掲載が通らんわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角弱っっっ!!!
    戦闘訓練うけてるくせに、ただの殺人鬼に負けんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角簡単に騙されすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合展開も目立つけど
    まあ題材が題材だから無理もないかって感じ

    これ暗殺者の頭数減るまでは
    守護者してたほうが色々とメリット高そう
    一回暗殺予告を防いだら永久退場なんだから
    ある意味暗殺者の中では兎角が一番合理的な選択をしている気もする

    それを見越してあえて兎角泳がせてる暗殺者も居そうだ
    駆け引きが色々見れる展開があるといいな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    前回フライングしたお方はノーカン扱いかw
    とりあえず色んなタイプかき集めてるのは分かったが。
    まんまと敵に騙される辺りが、実は冷酷を演じてるピュア?
    じっくりと様子伺って、後半動き出す奴らこそ手強そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    快楽殺人犯なのも誰よりも先に予告出して動き始めた理由もわかったけど外に出されたらめっちゃ困る感じまで追い込まれてるみたいだし今回の場合は神経毒使ったらその場で殺しにかからないとおかしいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界ではガード側はメリットないから合理的ではないしそもそも現状兎角は特に望むものがない 彼女の思考の変化や成長で着地させるんだろう

    頭数減ったらとかの意見は他の刺客に先行されるリスクが有るので優越性は特にないだろううね今回など拷問省略してればあっさり殺せた まアニメだから順繰りのバトルはお約束

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺者でもなんでもない変質者とか止まってる無防備な相手に当てる事さえできない銃使いとかお笑い枠にしても酷すぎね?

    前回で人殺しした事ないっていってたからでしょ?お前のコメの方が低脳過ぎて笑えない。
    まあ、無防備な相手を銃で一撃で殺しても話にならないがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう食べられないよ~・・・ムニャムニャ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが毎回変わるのは面白いね。
    13人分作るとしたら相当大変そうだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    BDは各2話入り7巻出すので14話か13話構成の模様

    2ch上では人気は鳩ちゃん圧勝の模様

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公弱っ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうオリジナル展開とは
    MBS毎日放送アニメは良作率高いし(希望的確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合展開の量産アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    「晴ちゃんの最新版人間の盾!」が気になった。
    晴ちゃん最強説?

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん強かろう
    兎角無能説が散見されるがそれ以前に晴は黒組が自分狙いの刺客とわかっているし

    +0
    -0
  • 匿名

    大事なバトルシーンが陳腐だったな
    ノコギリで弾丸防いじゃったよw
    まあキャラデザがめっちゃ好きだから観るけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角馬鹿過ぎてつまらん
    あと周りが何故かさっさと殺さないしご都合主義にも程がある
    晴ちゃんの為の蠱毒って設定なんだろうけども

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔のドリルきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    トカクさん無能すぎワロタ
    もうはる一人でも大丈夫なんじゃね

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    みんな高河ゆんのペンネームの由来って知ってる?

      剣
      崎
      じ  
    高河ゆん
    嶺合
    竜武
    児士

    だから何でもありでいいんです!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺でもはるちゃん殺せそうでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    武智はどうなったの?
    机の上に花があったから殺されたの? 誰が情報お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    >その場で殺しにかからないとおかしいけどな

    常識人の思考で殺人鬼の思考を推し量れる訳も無い
    そもそもの優先順位が違うんだろうさ

    +0
    -0
  • ななし

    ターゲットが殺されることより、
    ターゲットに殺されることが目的なんじゃ‥。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作すべてよんでる
    相手にしないでもいいが
    書いておく

    武智戦は兎角が優勢で
    その間に割り込むかたちで
    晴があの毒花を吸わせたって感じだな

    伊介様戦も兎角無双って感じだったし

    アニメの晴ちゃんは強すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    だからその優先順位が報酬で要求する予定の身柄の安全保障が一位のようにしか見えないって言ってんの。
    追放言い渡された時も今ここ追い出されたらマジでヤバいみたいなこと言ってたろ。

    別件だけど演出的にあいつは死んだんだろうけど仲介役の指示に従わず襲い掛かったから消されたのか最初から追放=死 なのかはわからんな。まぁもう一人か二人追放されればわかるっしょ。
    でもあくまでも表向きは転校であって事故死とかじゃないんだから机に花置く演出は作者の自己満足な気がするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角が来なかったら晴はアッーなので結果的に功労者なのは否定出来ない故に無能とは言い難いだろうね

    晴が兎角に予告状のことも伏せていたりのこついて行ったのが一番の要因なのは明白

    どのみち序盤からヒロインが死ぬわけないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ED毎回飛ばしてたから変わってるの知らんかった…

    『赤いのに赤くないもの』だっけ?
    私は『血』だと思ったんだけどどうでしょうね?
    血は実際には赤血球が集まって赤く見えてるだけらしいっすから

    にしても机上に白ユリ(だっけ?)って縁起悪いな
    毎回一人退学(実際何されたか知らないけど)してくのか
    人数どんどん減ってったら流石に先生怪しむだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    『最新版の盾』ってことは
    以前までの盾は…家族?

    それと家族は晴ちゃんに殺されたの?
    それとも晴ちゃんをかばって死んだの?
    どっち?

    誰か情報プリーズ!
    (自分で調べりゃいいんだろうけど…誰かお願い…)

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角純粋で好きだわw
    あと黒組ホームルームかわいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か情報プリーズ!

    サメ歯っこ曰く晴が殺した
    てか2話みれ

    晴曰く庇って死んだ

    原作自体進んでないし半オリジナルだからわからんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >追放言い渡された時も今ここ追い出されたらマジでヤバいみたいなこと言ってたろ。

    欲望の対象を目の前にして論理的に行動出来るなら、シリアルキラーにはなって無いだろ
    欲求を満たす事が最優先事項なんだよきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女ぶっころがしたいから転校まてと
    におタンに迫ってるからそうじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    晴と鳰かわいい、武智アホ、溝呂木先生なぞい、兎角ネタ&笑わせ役、伊介様名前おもしろい、春紀伊介様って呼んでるところがおもしろい。真昼2重人格なのがイカす。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は理事長の目的が謎かな
    殺害依頼しといて護衛に転向は許可するし

    +0
    -0
  • ペダル

    狂気の薄いアサシン最強美少女武智

    あとはザコ(先生以外=先生最強)
    伊介ザコ
    ザコDIO
    ラブライブ
    モンスターハンター
    ヴァンガード
    遊戯王

    +0
    -0
  • 匿名

    ペダルw
    何言いたいのかイミフすぐる

    +0
    -0
  •  

    表現をぼかさずキッチリ殺して欲しいんだけどなー、基地外ハサミ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>暗殺に失敗したらどうなんの?
    >>ころころされるの?
    ED見て推し量れ!
    それにしても今回のEDは興味深いな。黒い蜘蛛とそれにかかる黒い蝶。武智は兎角に付けられた右頬の傷だけだったのにEDの最後には全身傷だらけて笑う。
    そして何よりもカラフル一ノ瀬とカラフル花からの真っ黒い一ノ瀬と真っ黒い花。一ノ瀬の黒さとは何なのだろうかと考えさせられるEDだつた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃やけどやっと赤いのに赤くないもの分かったわ。
    血だな。最初は赤いけど時間経ったら固まって黒くなるし。
    いやマジで正解な気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいやw血とかジョークだよな
    正解ワードでてきてるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ニオって結局何者なん?

    理事長が操るロボです

    +0
    -0
  • デスストーカースコーピオン

    今のところ乙哉最強

    +0
    -0
  • 基地外ニコニコ大百科動画生放送

    最強美少女武智乙哉=アイドルマスターがなんとかさんだった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    足のロープはさみで切れたのは
    わけわかめだな

    +0
    -0
  • 匿名

    『赤いのに赤くないもの』
    赤ん坊でなかった。恥ずかしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.