selector infected WIXOSS (セレクター) 第3話

selector infected WIXOSS (セレクター) 第3話「この平穏は戯言」



selector infected WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

selector infected WIXOSS (セレクター) 第3話 コメント

  • 匿名

    1位

    +0
    -0
  • ななみ

    はやいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、マミれよ

    +0
    -0
  • 1桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    双子姉弟みてくると泣けてきた。
    ギャルさんこわい。

    +0
    -1
  • 匿名

    たまかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    きた!
    めっちゃ楽しみ!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    姿勢を正してから見るアニメ

    +0
    -0
  • -

    今期は豊作なんじゃないか?
    と思っていただけに色々ショックがでかい
    これもそんなアニメのひとつ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか死人が出るな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか落ち着かない展開、願いの代償が心配だ~。空恐ろしいけどワクワク感が無いな、、。次回も視聴予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    時折不気味なんだよなこのアニメ
    でもそこが個人的に良い
    たまの嗜好性がちょっと怖くなるね何だか

    +0
    -0
  • 匿名

    カード発売するのにアニメの中で
    カードするならルール説明欲しいな。
    ZXはカードして無かったし、
    ファンタジスタドールのカードは
    販売して無いしね。
    実際プレイしないゲームのルールは
    分からんね。

    でもこの感じのアニメ好きよ、
    あきらっき~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白かった
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい何なんだよこのゴミアニメはよ!ダブルドローとか言っちゃったりどうなったら負けなのかすら曖昧だしなんちゃらを消費しすぎたとか相手の願い読み取る能力とか意味不明なんだよ!

    オープニングにはこの五人以外は見事に出てないよな。ばあちゃんや赤の弟すら
    つことは対戦はこいつらの組み合わせで何とか繋いで後は無限少女関連の謎とかになんだろ?微妙に黒い展開臭わせやがってよ!はよしろやクソが!

    くぎゅ出てきたから見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルールはWIXOSSの公式にちゃんと書いてあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは可愛いからみるが、あんなラミネートもされていない印刷物を販売する人種と購入する人種の、価値観が理解できない。

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとえ≒hit&away
    残念!

    +0
    -0
  • 匿名

    この、あの、この、あの、…
    次ゝ回こそあれとか、あそことか、ナニとか…ぁ゛~、妄想が止まらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    何でアニメ見るのにホームページでルール確認してこないといけねーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるて何故かブラコン役が多いな。
    東京レイヴン・のんのん・コレ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい何なんだよこのゴミアニメはよ!ダブルドローとか言っちゃったりどうなったら負けなのかすら曖昧だしなんちゃらを消費しすぎたとか相手の願い読み取る能力とか意味不明なんだよ!

    オープニングにはこの五人以外は見事に出てないよな。ばあちゃんや赤の弟すら
    つことは対戦はこいつらの組み合わせで何とか繋いで後は無限少女関連の謎とかになんだろ?微妙に黒い展開臭わせやがってよ!はよしろやクソが!

    こいつは痛い人なのか??見てればわかるだろwどうしてもわからないならホームページ見てこい!それが嫌なら見るの諦めれば良いだけの事w

    +0
    -0
  • i fought the lo

    黒を強調した画作りはシュタゲの延長だけど、今回は登場人物の言動にもノワール臭があるので、つい見てしまう。双子の近親相姦は話を派手にするための飾りにすぎないのか?この後何がしかの意味を持って立ち現れるのか?何にしても、前回の片割れを黒く塗りつぶした絵といい、双子の近親姦というのは、何とも不吉な、血の匂いが漂ってきそうなイメージだ。あの絵から連想したのはデ・パルマの「悪魔のシスター」、別れ別れにさせられた元シャム双生児の姉妹である。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    おっ、中学生か?

    +0
    -0
  • 最近・・糞カ-ドゲ-ムが多いな{ウァンが-ど}や{デュエマ}や{プレも目}や{遊戯王}などのパクリ乙だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い関係のない話だけどOP曲かなり良い

    +0
    -0
  •  

    えーーーっと、クズ女うぜー

    近親女はメンタル弱すぎて反吐が出るし

    なにこのクズアニメ

    こんなゴミアニメでまさか売れると思ってんのかねー

    +0
    -0
  •  

    あー、やべぇ
    ステマにのせられて見に来たくちだけど
    三話で既にめちゃくちゃ面白いじゃん
    まどマギ以来だわこんなぞくぞくするアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くねえこれ。
    クソつまらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が戦闘狂になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール説明ないけどなんとなくテンション伝わるからおk

    ってかこれおもろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.