監督不行届 第3話

監督不行届 第3話「1ガンプラ=300円」


監督不行届 動画一覧TOPへ

コメント欄

監督不行届 第3話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    イーグル!シャーク!パンサー!
    イーグル!シャーク!パンサー!

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間、まだアップされていません。既に先客有り。

    +0
    -0
  • 公務員野郎共

    4だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑昨日テレビで見たから。
    ここにはコメントだけしに来てます。

    +0
    -0
  • くま

    うぉ~ッ!サンバルカ~ンッ!!
    まさか今の時代にこの単語を耳にするとは。

    +1
    -0
  • 匿名

    うちは全く2次元(動画界)に興味無し。自分の部屋は散乱し放題だが、日々文句ばっかり、、、。夫婦の営みも条件付き(〇〇したらとか)、、、。うらやましいね、理解のある奥さんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    年収の差じゃないのか?
    これ、おっさんはアンノなんだろ?金持ちじゃん

    女のエクスタシーは男の年収に比例し夫婦で夫最高と思えるのは貯金1600万越えってイギリスだかどっかの調査なかったか?
    金があれば若い嫁もゲットできるし部屋なんて趣味屋敷作って解決。ハリウッドのカートゥーン製作者のようにな!

    +0
    -0
  • udgdj

    嫁さんは安野モヨコだよ。
    「働きマン」で有名だが作品が何作もアニメ化と実写ドラマ化されててすごい金持ちだと思うよ。単独アプリもあるし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.