金田一少年の事件簿R 第3話

金田一少年の事件簿R 第3話 「香港九龍財宝殺人事件」File.3」



金田一少年の事件簿R 動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第3話 コメント

  • 匿名

    はじめちゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からヒロインはみゆき降板してヤンランって事だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがやったとか斬新だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    いちいちトリックにツッコミ入れたら話作れないでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑作ったこともない輩が何を知ったようなこと言ってんだ?
    作ったこともしあるならkwsk

    +1
    -0
  • 匿名

    実はみゆきのふりしてたヤンランとかじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一つの話を引き伸ばしすぎてる

    +0
    -0
  •  

    金田一の逃避行と同じだよなー
    あり得ないけど消去法で犯人はこいつしかいないみたいな、そういうのおもしろいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    じっッちゃんはいつも1人!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ・・・美雪が犯人ですか
    どうしてなの・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    美雪が助け出されたあとから蘭が出てないし、そっくりだった彼女が化けてるんじゃ?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ一発目九龍じゃあかんって。
    美雪、剣持、明智、樹等主要キャラともいえるキャラが積極的にストーリーに絡んでこない話を一発目とか、初めて見る人たちに不親切だよ。
    リターンズとか言っても尋常じゃない期間をあけてのリターンズなんだから視聴者層の変化にも気を使うべき

    +0
    -0
  • Comments are closed.