星刻の竜騎士 第3話

星刻の竜騎士 第3話 「市街動乱」



星刻の竜騎士 動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第3話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • やっときた
    まってたわー

    +1
    -0
  • 匿名

    ★刻の隆琦氏

    +1
    -0
  • 匿名希望

    4ばん

    +2
    -0
  • 匿名

    まってました!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    触手きたー!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    原作読んでないからわからんが一つの話を無理やり一話にしてないか?最初からいきなり生徒会にはいれとか。
    1、2話で生徒会の話したか?

    +0
    -0
  • もう4月になりました。

    段々面白くなってきた。^^
    長く続いてほしいな。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -1
  • やっぱ・・ねるが来たか実にノ-だえコ-のマッパが乙かと思ったらこの作品が・・ねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか見るのつかれたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリ良いね。萌え萌え王道(死語ごめん)まっしぐら、安心して見れるよ。今期の中では貴重かな。ちなみにデート何とかは未視聴ですのでよくわからないが、、。ただしこの調子だと倦怠期は遠くなさそう、、、。

    +1
    -0
  • nan

    まっていたよー
    うれしいぜ!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか普通に面白いw
    鎧が昔のヒーローみたいで好き

    +0
    -0
  • 匿名

    触手回美味しいです^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    エロを安売りしすぎてて
    エロいっていうよりグロい

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化ゼロの使い魔すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    触手は?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりヘルメット被って空間から剣取り出したり何やってんだこいつ…

    世界観ぶち壊しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    これエロゲなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    バランスブレイカー

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッペを抓るところはエレオノール譲りだな

    +1
    -0
  •  

    これ面白くない・・・アニメ化するならもうちょっといいのがいくらでもあるだろう・・?ゼロが売れた(?)から似たようなのなら売れると思ったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回子安で笑うwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり会長が1番やな

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコあほすぎだろw
    敵竜の前に出てったときはさすがにないって思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすぐ飽きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    触手エロいw

    +0
    -0
  • ひでぶー

    構成がひでえ・・・
    誘拐犯が教師になった件はどこいったよ?おまけに3話で俺TUEEだし。
    グングニルとか神話上の武器の名前が
    序盤で出てくると一気に陳腐に見えて
    吹いたわww。1国の将軍とかならともかく、生徒会会長とはいえ士官学校の学生さんがwww。おまけに指導役の教師は襲撃された時にはどこにいんのよ。
    尺が足りないのか、原作がひどいのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽいし無駄にエロいしもう無理だわ
    多少ないわーとか思っても見続けるけど、これは耐え難い

    +0
    -0
  • 匿名


    グングニルじゃなくてゲイ・ボルグ

    +0
    -0
  • ピンクのミニマム天使キターーーーー!(゚∀゚)!

    飼い主→飼い犬ww

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコが取り込まれる時の入口の形とか体内天井のヒダヒダとか女のそれにしか見えねぇだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁその内グングニルとか使うやつも出てきそうなノリだけどなw

    関係ないけどこういう作品でよく神話上の武器とか出てくるけど単純に引用しただけと思っていいんだよな?例えばゲイボルクってクーフーリンの武器だけどクーフーリンから授かった設定とかまであったりすんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな難しいところまで考えてないと思う。(原作なんかしらん)

    ノリと勢いで、最終回まで視聴させたら勝ちみたいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とツッコミどころが多すぎて無理。
    登場人物全員アホすぎる…。

    +0
    -0
  • 匿名

    触手で見る気がしなくなったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇー
    こういうダサいアニメまじすきだはーww
    うひょふよふゆゆyy

    +0
    -0
  • Comments are closed.