悪魔のリドル 第4話

悪魔のリドル 第4話「突然やってきて、帰ることのないものは?」


悪魔のリドル 動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第4話 コメント

  • 匿名

    委員長爆死ッス

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりが…

    既に削除されてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり瞬殺

    俺でなきゃ見逃しちゃうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり瞬殺

    俺でなきゃ見逃しちゃうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな孤児院はイヤだ

    てか部屋か寮ごと爆破すれば
    いやアニメだしな

    +0
    -0
  • んー

    +0
    -0
  • 匿名

    キルミーじゃないな
    らっきー☆ちゃんねるテイスト(断言

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり馬鹿は2番手なのにくどいのう

    +0
    -0
  • 匿名

    他の暗殺者が呑気なのは何故?

    +0
    -0
  • 匿名

    むやみに爆破したら関係ない人を巻き込んでしまう可能性がるから、爆弾は難しい。
    罠タイプではなく、すぐに爆破させるやり方では自分の流儀に反するのでは

    +1
    -0
  • 匿名

    まさに「微妙」としか表現しようがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちゃん冷蔵庫トラップは気付くのに、図書トラップには引っかかる意味不明さ

    +1
    -0
  •  

    おいおいおいーーーーーーーー!

    もっと狂気のクソ女だせよー!そしてキッチリ殺してくれよーーー!

    なんだよーこれーーー!メガネイイコじゃん、そんなんもとめてねーーーんだよ!

    これ書いた奴絶対クソだろ?なんでこんなのアニメ化したのー?

    +0
    -0
  • 匿名

    一人あたり一話は、さすがにキャラクターの掘り下げが浅くないか。
    エピソードが浅すぎて共感しようがない。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちらっとコメ表示してみたら草だらけで話の理解もできていない奴ばかり
    まあ、違法動画を見る屑大人はそうそういないか

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも女性作家の戦闘描写や
    考え方は甘いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見るのもかったるくなってきた
    残念ながら俺にはこの稚拙な物語を理解できないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通にあわよくば部屋ごと爆死させようとしてたじゃん。
    バッドエンドがアリだとしてもこんな早くキッチリ殺されたら終わりやん。

    足洗うために殺/すとか矛盾してないか?の一言で諦めるってその程度の決意だったのかw
    関係ないけど回収した答案用紙多すぎ

    全然描写ないのに花置くとガチで転向されたのか消されたのかわからん。前回のは抵抗したからだから例外だしな。

    しかしまだ二人だが今のところ主人公は他薦だったのに他のやつらは自薦で来てるような節があるな。もしかしたら主人公だけは最初からゲームを盛り上げるために守護者役で送り込まれたのかもな。今まで比較的簡単にターゲット殺されててつまらんとかクレーム出たとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    1対1で戦うと逆に兎角無双になって、キャラの個性死ぬだろ
    プロの暗殺者11人で、報酬の独り占め目当てとかで、妨害とか、共闘とか、もっとみんなで足の引っ張り合いしてほしいよね
    昼食に毒入れたり、授業サボってるふりして窓から狙撃したら終わりじゃねとかついつい考えちゃうからだんだん萎えてくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一言でというかあの状況は詰んでたし時間切れせまってたんじゃなイカ

    めがねは他薦だろうAパートとBパート間の説明を参照
    クローバーホームは黒組決闘ゲームを重視していないから劣等生の彼女を送ったとかなんとか

    アニメは関係ないが前回黒組は2週間しかもたなかった模様

    1話見るかぎり兎角への指令は矛盾してるね(殺せでもお前の好きにしろって)

    +0
    -0
  • 匿名

    見直したらもう1日あったようだった
    そういうお話でもないだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとつまらなかったです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくらの
    みたいで面白いね。暗殺者が毎週
    一人づつ死んでいくとこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっ アニキャラに共感するほうが異常だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもう時間ないからどちらかと言えば直接銃殺や刺殺より爆殺の方がスキル高いあいつ的にはもう作戦練ってる時間ないって理由で諦めたならわかるがまだ1日あるから矛盾の一言で引き下がったと考える方が妥当だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >妨害とか、共闘とか、もっとみんなで足の引っ張り合いしてほしいよね

    ああこの辺はもう少し欲しいな甲斐谷マンガのような

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくらのは今でも印象ぶかい
    キュウべえってコエムシだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には物凄く面白いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角がなんだかんだ春に甘いのが良いw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの兎角の造形はかなり好きだぜ
    今期はコレ入れて2作品しか見ていない

    +0
    -0
  • 匿名

    わからんけど
    朝になったら図書室爆破が一般人にばれるから2日待たずアウトなんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんルール上ばれてもいいけど
    ぶっちゃけ降参したんだ香子ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    言われてみれば巻き込むの定義がよくわからんな。
    普通に爆発とか銃乱射とかで例えば担任を死なせてしまったら失敗とか思ってたけどあいつらが誰かの命狙ってるの知るとか殺害の現場目撃されるとかも巻き込んだことになんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一般論で
    目の前で実行とか目撃、巻き添えで一般人負傷はさすがに抵触するんだと思う(爆発跡はミョウジョウが適当に事故で処理でおくだろ 利己的にどうぞ

    でもそもそもそういう展開にはしないだろうから詳細には詰めていないと思う(話すぐ終わるんで

    個人的には暗殺に失敗した場合の退学の運用が一番不透明だったがそれは今回解決した(48時間の殺害機会は一回だけか複数回可能かが

    アニメ版公式ツィートでは晴最強説は否定されてたけど今の兎角ちゃんよりつおいらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >暗殺者が毎週
    一人づつ死んでいくとこがいい

    どんだけ理解力ないんだよ….

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ?退学して元の生活とか発想ありえねえよ
    報酬がでかすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回花を置いているのは誰でしょうか?

    後後わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラとかは悪くないんだが
    ゲームのルール設定に問題があるな
    一人ずつ減らしていくというのは
    薄っぺらいエピソードの羅列になるだけだもの

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角さんかっこいー
    今のところ良心を感じる演出
    百合に低俗なエロは必要ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタなんだろうが、未だに勘違いしてるバカがいるから書いておく。このアニメの名前は「悪魔のリドル」だ
    わざわざ書いてやったんだからもう勘違いすんなよ!
    「ドリル」とか言ってるバカがいるが「リドル」だ!「リドル」!
    ナゾナゾって意味らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は文化祭と
    なんとハルちゃん兎角入浴回とか俺得杉
    ビンビンで全裸待機中は寒いっス

    +0
    -0
  • 匿名

    チュッチュッもしないなら百合じゃなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒガンバナの花言葉はあきらめ。
    アナザー方式なら花を置いてるのは元気な白い子だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    問いの「突然やってきて、帰ることのないものは?」て死かな

    逝き帰らない?

    +0
    -0
  • カゲプロらぶ

    4話見れないんだけど・・・。
    見たいっすww

    +0
    -0
  • 匿名

    「突然やってきて、帰ることのないものは?」

    かなわないはつこい

    +0
    -0
  • ミラ

    てれび見てません最後教えてください 

    +0
    -0
  • Comments are closed.