金田一少年の事件簿R 第4話

金田一少年の事件簿R 第4話 「香港九龍財宝殺人事件 File.4」


金田一少年の事件簿R 動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第4話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • 匿名

    来たか。
    しかし1とか2のコメ多いよな。
    飽きないのかね・・・
    まさか前のコメント1,2じゃないよね?w

    +2
    -0
  • むむ復讐はやはり皮肉だな・・

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    次あれかよ・・・
    さっさと薔薇十字やれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    次あれかよ・・・
    さっさと薔薇十字やれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランが言うこと聞いてすぐ逃げてれば母親死なずに済んだんじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    責任感の強いお母さんだったのね

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤン・ランの台詞の好きだったよ!これって完全に告白じゃないか・・・・
    羨ましいなぁ~金田一

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン………泣
    星見島悲しみの復讐鬼アニメでやらんかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    焼身ジサツする必要あったんか?
    尻だけ焼くとか、そぎ落とすとか…
    あと、美雪と入れ替わったことって、近いうちに絶対バレるじゃん。
    逃げ切るつもりはなかったのか?
    だったら復讐を完遂した時点で自主するよね…
    色々腑に落ちない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりハーフボイルドですよねぇ~
    金田一は、でもそこがいいんだよなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけど。。
    人三人も殺されてるのにのほほんとしすぎだよなあ・・
    まるでランはそこまで悪くなかった、みたいな・・
    むしろこれで兄弟集まれて良かった良かった!みたいなエンドにも見えかねない
    3人も悪人かもしれないけど、ランをよく描きすぎじゃない?
    そういうのあっちゃまずいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    中国で3人も殺したらさすがに死刑だろ??良くって、終身刑では??
    出てこれんのか??

    なんか、最後は突っ込み所多すぎだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんとハンおじさん死んだのほとんどランのせいじゃん…

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに3人も殺しといてのんきにファッションショーとか出られるわけないでしょw
    犯人バレしたあとの兄妹4人のスポーツし終わったかのようなすっきりとした顔もおかしいし・・・
    金田一はコナンに比べて後味悪い話も多くてそれがまた面白いけど
    今回の事件はいろいろ腑に落ちない
    脚本が悪いのか原作もこうなのかわからないが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハ、ハンおじさんは、ランとは関係ないやろ…(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    母親が死んだのはランのせいだと思ってるようだけど、あれくらいの年齢なら我儘言うのが普通じゃない?

    +0
    -0
  • gfs

    声優が変わってないことに感謝だわ

    +0
    -0
  • あああ

    声優が変わってないことに感謝だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    美雪棒読みすぎてこれ以上は見れないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    メインキャストがバリバリ
    出てきてないからこの時点では
    はっきりしないけど

    美雪役の人が結構酷いね
    他の作品でほとんど見ないのもそのせいか

    1期から通して観てるから余計
    そう感じる、でも観れるよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.