健全ロボダイミダラー 第4話

健全ロボダイミダラー 第4話「Sixの挑戦」



【公式動画検索】

健全ロボダイミダラー動画一覧TOPへ

コメント欄

健全ロボダイミダラー 第4話 コメント

  • 匿名

    俺の今季の生きがいアニメwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    くだらなすぎて笑えるw

    +0
    -0
  • 1できったけど
    見てる人どんくらいいるんだろ

    +0
    -1
  • +1
    -0
  • 匿名

    帝王様、優しいな
    こんな優しい悪役は久しぶりだわ

    にしても今回はエロ要素少なくて残念だよ。。。。

    +0
    -1
  •  

    いい話で終わると思ったら最後のナレーションがひど過ぎるwwwww

    +0
    -0
  • もんもん

    今回すごい健全な回だったー                       しかし、OPはくせになるwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    原作と逆のパターンで来たかー。
    原作ではダイミダラーのパイロット(第2の主人公)がペンギン化して裏切るからなぁ。
    それにしても最低のオチ(ナレーション)だったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    基本ダイミダラーのパイロットって、ろくな目に遭わないよなw

    真玉橋&楚南ペア(第1の主人公)
    →真玉橋は、楚南を第3の主人公に寝取られる

    天久&喜友名ペア(第2の主人公)
    →天宮は、ペンギン線を浴びてペンギン化し、プリンスを裏切る
    →喜友名(1話アバンの女)は、天宮をペンギン帝国に奪われた怒りでバーサーカー化して廃人化
     のちに生命維持装置(?)を着込んで出撃し、真ペンギン(動物)に噛み砕かれて(すり潰されて)死亡w

    +0
    -0
  • オラ、ぶた!

    健全ですな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないのに毎回おもしろくて切るにきれない。万人受けはしないけど、それでいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の教官(長官)が鬼畜過ぎワロタw
    完全に悪だwww
    あの猫の名は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    漂うサンレッド臭・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はペンギン帝国と和解するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄にシリアル混ぜられると疲れるというのは解ったった!

    +0
    -0
  • 匿名

    長官の中田氏否定発言が楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント最高だわ

    +0
    -0
  •  

    すげぇwwww
    毎回毎回健全だな。
    FLASHレベルの話を高クオリティーでやって成功してる珍しい例じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るたびに思う。
    健全ってなんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょっといいハナシ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラーのスパロボ参戦待ち遠しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    少年 ひとつ言わせてくれ
    俺は彼女の○内に射○したことはないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    霧子の告白シーン楽しみ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    最後のナレーションは最終回までとっておいてもよかったなw
    てか乳もみは切り札にとっておかなくてもいいのか!?
    もうあと2話でEpisodeS●Xか~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックの改造は別に良いだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で真玉橋は退場?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は不健全すぎたな。
    次回からは健全な話に戻ってくれるといいが。

    +0
    -0
  • なぜか感動した良い話だった
    さいごのナレーションを除けば

    +0
    -0
  • 匿名

    >→真玉橋は、楚南を第3の主人公に寝取られる

    どどどういうことよそれ
    そなんちゃんの胸が他の男に揉みしだかれる想像だけで
    俺のハイエロ粒子の暴走が止まらないんだが?

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?これどっちが味方だっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.