キャプテン・アース 第4話

キャプテン・アース 第4話「遊星歯車装置の強襲」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第4話 コメント

  • 匿名

    いちいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンズさんに置いてかれるなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    新手の中ニ病アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ご近所にみんないるとか笑える。大体人少なすぎだろ。どんだけ狭い世界でごちゃごちゃやっとんの。その辺のおばあちゃんが映画の撮影かと思って見学してるレベルのお話。

    +0
    -0
  • 匿名

    これだんだん面白くなってきてるじゃんどーすんのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ご近所にみんないるとか笑える。大体人少なすぎだろ。

    多すぎると疲れるから今のまんまでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか鈴村夫婦が憎めない

    片割れが死んだりするシーンがあったらたぶん泣く…

    +0
    -0
  • 匿名

    これヒロインてっぺいよね…

    +0
    -0
  •  

    褐色の肌に白い下着と白のワンピースがエロイ。

    褐色はエロイ。今期は健全ロボも不健全ロボもあって実にいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはやなんとも、
    超一流のSF脚本は素晴らしい出来だな!
    2014年の代表作はこれになるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤でタウバーンでないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    新手の中ニ病アニメ
    アニメなんて対外が創作で中二物だろなんでアニメ観てんの馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 「今季健全ロボも不健全もいい}・・はぁ・・こいつロボバカにするな

    +0
    -0
  • 匿名

    キラ☆星(o~-‘)b

    +0
    -0
  • アプリポ-ぜエ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとは言わないけど、すげー退屈なアニメだな。
    30分が長く感じた。
    これを2クール見るのはきつい。
    ノブフーみたいに5話くらいで切りそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線回収回収とせっつくのはもうやめよう・・・
    俺はもっと純粋にアニメを楽しむのだ!
    戻って来いっ!俺のピュアハーーーツ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.