彼女がフラグをおられたら 第4話

彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第4話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがを~

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    4げっと

    +0
    -0
  • そうそろ寝るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    次回はデート編か

    ますますせりきゃんの出番がなくなっていくな…

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    クエスト寮なだけに、冒険に出るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね・・・これは切りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん、可愛すぎるよ
    仲直りできてよかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが滅茶苦茶すぎて…
    キャラ萌えや豪華声優を堪能するのに集中できますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これの面白さ教えてください
    2分で切ってしまいます

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが滅茶苦茶すぎて…
    キャラ萌えや豪華声優を堪能するのに集中できますねw


    うんうん、同意Wつまんねとか言ってる奴何を求めてるんだ?一話見て大体こんなだってわかるだろうにw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもしかして、あれか?
    このアニメの世界はゲームの中の世界で、
    主人公はプレイヤー、仮面の女はゲーム開発者、みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、マイトガインというアニメがあってだね
    ラスボスが視聴者(の代弁者)って展開だったんだよね
    このアニメもそんな展開なのかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントの数も減ってきたなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    精根尽きました。今期総倒れの様相です。バイバイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさすぎて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    寮の地下にダンジョンとかありそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    がぉがぉー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に変なの出てきてワロタ

    さすがに追い抜かれてから抱っこじゃ挽回不可能でしょ。怪我してゆっくり走ってたけど後ろが迫ってるのに気付いて抱っこで良かった

    あと関係ないけど制服は男子用なのに体操着は女子用なのな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は神回だったんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作通りの展開か

    本当はこれ二話分にして更に原作を忠実に再現できたらいいんだけど、そうすると確実にヒロイン一人が出てこられないんだよね、尺的に

    とりあえずこれ以降は異世界とか色々よくわからん展開が出てくるけど、特になんも考えずにただみんなとイチャコラしている話だけ観ておけば楽しめると思うよ

    原作でも本当にわからない事だらけで毎回考えるのやめるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひアニメ的には前回は神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のロボ子と会長は最高だった!
    あと、ソーダ&リン君の秒速フラグ回収にワロタw

    +0
    -0
  • いいはなしだ まあ悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    旗立という名字は、フラグ建築士という意味が込められてるのかな?

    +0
    -0
  • お姫様抱っこww

    これぞ本物のお姫様抱っこだな(笑)
    やっぱ菜波推しだなww
    体育祭偏良かったと思うぞ
    シリアスな部分にも展開あったしな!
    てかばば様、いつの時代の人なんだ(笑)
    颯太のみんなへの勝利のフラグの立て方でそれぞれのキャラのフラグが立ったトコロがウケた(笑)
    謎の人も出てきたしな
    過去のシーンも振り返ってくれたおかげで颯太に関する謎も解けた
    面白くなってきたww
    次回も期待
    がをがを~ww

    +0
    -0
  • ハーレム。
    にぃもハーレムならなきゃ。
    颯太、羨ましいね

    +0
    -0
  • 匿名

    腕がペラペラwww

    +0
    -0
  • 匿名

    がおがおー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に学園系で良かったのに….冒険でなくてよかったのに…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.