エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第4話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第4話「たるです!しっぽです!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • とうしろー

    はやくね

    +0
    -0
  • だいぶん絞られてきたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクが狂ってる
    M3から飛ばされたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は早えーな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違う事すんなよ。オリジナル要素はいらん!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    どーしてもアニメのエスカは別人に見えてしまうなぁ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ「何でも」とか「どんなものでも」とか連呼しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーの奴、早くもプロト・ファントムを作ってたな。4話でもう最強武器かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな どうでもいい話に1話も使わないで そのぶんグルヴェイグ戦を少しでも長くするとか、世界の果ての冒険を入れるとかしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ルシル、次にミーチェが出て、これでとりあえずは一通りオールキャストか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーシャの人物像に興味深々のロジーさん。エスカがそれに嫉妬するシーンがDLCであったけど、アニメでもそのシーン観たいな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    早く60万ダメージのチート四極天を披露してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィルベルとニオ目立ちすぎ。エスカ&ロジーのアニメなんだから、アーシャのキャラじゃなくエスロジのオリジナルキャラを前面に出してよ。お兄ちゃんとスレイアさんをもっと見せて!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホムンクルスはなんか違う気がする
    ゲームの可愛さを再現出来てない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのBGM全く使わないんだな。こりゃSky Of Twilightやコッコは期待できないかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ尻尾回いるか?
    ハチドリ姫の絵本の方が重要だろうに…ただ尻尾の作り方を思い出すだけって…

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しっぽ出すなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても尻尾のレシピじゃなくて母親の顔と思い出を思い出す回だっただろーがw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこういうほのぼのしたアニメはいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    リンゴのタルト…得意料理です(´・ω・ `)
    マリーのアトリエにハマって、ケーキ屋を志し…

    なんで今別の場所にいるんだろうなぁ…(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    超なごむわ~

    気付けば毎週楽しみになってたアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近朝鮮スタッフ多すぎ

    +0
    -0
  • 真実の声

    エスカが母親の顔を想い出して
    良かった回ですね。

    でも、一番の謎 父親はどうした?

    +0
    -0
  • Comments are closed.