悪魔のリドル 第5話

悪魔のリドル 第5話「籠の鳥を外に出すには?」



【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第5話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    2きた

    +0
    -0
  • 高次脳機能障害

    一桁?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえ明日かと思ってた
    速攻で脱ぐから

    +0
    -0
  • 匿名

    華麗に5ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく脱いだのにやっぱり明日だよね☆

    +0
    -0
  • 紫音

    +0
    -0
  • srance

    8番かな?

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画来る前にリンクはるんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画来る前にリンクはるのうざいです

    +0
    -0
  • 匿名

    きときと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近おそいなー
    大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク張ってないから見れないいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らさぁ、見せてもらってるって感覚忘れてないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画始まる前からリンク張るのやめてもらえませんかね?
    きたかと勘違いするから
     他の人たちも混乱してるから

    +0
    -0
  • 匿名

    動画始まる前からリンクだけ張るとみんな混乱するから控えてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    またかよ

    +0
    -0
  • ノンサブあった
    他のまとめサイト
    http://www.nosub.tv/watch/105890.html

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら立場わきまえろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4話のリンク貼られてもなぁ
    MBS終わんの一時間後くらいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪にポッキーってなんかのテンプレートなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川美穂の「私にこんな仕事はふさわしくありませんわ」これいいわー前回の「みなさん往生際が悪いですことプップッ あら~」もよかった

    晴の『女王蜂の力』はすごい完全に兎角は晴の能力にやられとるね
    一之瀬晴には誰も触れさせない
    ついでにもうポンコツとは言わせないぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    空海だろ同じMBSアニメだしリスペクトよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり乳房がみえてるのになんで
    乳頭はない(激おこ
    3話で武智がはとに恐怖したのは無乳頭症
    だったと予測

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で「うちは晴ちゃん卒業させる気ないッスよ」と理事長に宣言してたパシリと晴ちゃんが仲良くランチするのとかシュールだわ

    この変な世界観がたまらなくイイ
    合う人にはね

    +0
    -0
  • 匿名

    割れのくせになんでこんなコメント偉そうなの?
    ほんと気持ち悪いね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、更新おせーなー
    やる気あんのかよ
    謝罪文でも載せて弁明するべきじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら自分勝手すぎ
    そういうのダサいよ…

    +0
    -0
  •  

    やっばい面白くない。

    なにこれ?殺さないの?殺し合いしてるんじゃないの?

    人殺しが家族愛でいいこいいこ言いたいの?

    ふざけんな氏ね。

    +0
    -0
  •  

    別にここの奴らがアレなんじゃくてこんなクソアニメ見てる奴らがクソなんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か初めてとかくさんいいところ見せられたんじゃね?
    今までいいようにやられっぱなしだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    フライング全裸してしまった怒りで昔グレた
    時期もありました
    世界ってのは赦しなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うガキどもは黙って録画でもしとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PCに保存しないストーキングだかストリーミング視聴は割れ行為とは違うよ

    あ、あっぷした奴だけが違法行為してるんだし悪いんだからねっ僕らは責任もないし遵法精神に富む善良な市民だよ(やや赤面)

    +0
    -0
  • 匿名

    >謝罪文でも載せて弁明するべきじゃねーの?

    オイwクレームも限度をわきまえろ
    だいたい放送は金曜深夜はわかってたことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン致命的だな、そういうアニメじゃ無いんだろうけど
    せめてもう少し頑張れないものか…

    +0
    -0
  • 匿名

    接近戦は素手で戦うってすげーなポッキーさん
    いい奴だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ動いてパンツ見えない所は変ね

    2chのドリルスレ見た限り5問めはだいたい好評のようだった

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると視聴してる時点で同罪だろ

    しかし人殺ししてまで稼がないと家族食っていけないのに常にポッキーくわえてられるだけ買いだめしてることを想像すると何か逆に可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや赤いのに赤くないものの答えは?答えてないのに次が来るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    スゴー
    いまさらすぎる疑問だな先生は悲しいぞ
    ウソに決まってんやんか

    +0
    -0
  • 匿名

    晴ちゃんが自然なふりで胸を押し当て
    兎角さんの野生が覚醒する

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだから答えてないだろ。答えは何?なんて聞いてないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    4問の学校の怪談に異様に詳しいのはだれ?も今回も返信した映像描写ないしいいんじゃね
    伊助って名前変じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の問題は□に入るのは人によって何でもアリだけどお前が考え付きそうなのは不正解、ちょっと話せるくらいの知り合い作って聞けばそれ正解。
    別の意図を含めたようなものだったけど最近の問題なら別にメール自体こなくてもいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    負けたらCDデビューとか泣けてきた
    あたしが解放してやんよ(もこっちver

    +0
    -0
  • 匿名

    「兎角さんは私が育てた」一ノ瀬晴

    +0
    -0
  • 匿名

    ディオメディア作画がんばってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    不幸のメールとか15年位前携帯にたまにまわってきてたな
    アカデミックハラスメントのメタファーとか(それは違う)

    +0
    -0
  • 匿名

    >常にポッキーくわえてられるだけ買いだめしてることを想像すると何か逆に可愛いな

    一箱で一週間くらい粘ってると思う
    マンガでは伊助様の3000円程度のマニキュアに脂汗を流す春紀

    +0
    -0
  • 匿名

    生活立ち行かなくなる前にポンポン産んでんじゃねーよって話だけどな。ま、ビッグダディのダディと継母含めた母親が逃げたバージョンってやつか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいたいことはわかるがペラくても
    創作キャラでも背景や動機付けは必要だから
    しゃーないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告キーーターー
    https://www.youtube.com/watch?v=Stt2SaXqMgw
    誰がCDデビューなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    僕っ娘なんか黒そうやな

    +0
    -0
  • 匿名

    リドルは好きだけどディオメディアって
    艦これアニメ作ってる途中なんでしょ
    商売としては後者に注力したほうがおいしそうだけど
    まあ俺は艦これは興味ないんけれども
    あっちのファンたちが心配しているんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃんって台本に何書いてたん?桐ヶ谷と生田目のことやんな?

    +0
    -0
  • 匿名

    YES高須

    +0
    -0
  • 匿名

    マニキュアでかくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてキマシだ(喜
    やはり黒組ホームルーム癒されますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「負けたらCDデビュー」わろたww
    話変
    きっと綺麗な花には包丁がありますよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.