ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第5話

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第5話「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第5話 コメント

  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    1だ

    +3
    -0
  • siro

    3確保

    +3
    -0
  • siro

    ようやく見れる

    +1
    -1
  • 匿名

    原作読み直して
    今回でポルが仲間入りしてるから
    これ入るんかな?と思ってたが
    これでもかってぐらい詰め込んでた

    やっぱり重要なバトルは
    力入れてくれるんやな

    作り置きがそろそろ尽きるだろう
    から今後の作画大丈夫かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラリホー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かったぞ~!

    +1
    -0
  • 匿名

    やれやれだぜ・・・

    +2
    -0
  • 97+10のチャリオッツ

    ポルナレフ最高ーーー!ジョジョの奇妙な冒険第三部最高に面白くなってきたアアアアア

    +2
    -0
  • 97+10のチャリオッツ

    早く「皇帝」と「吊るされた男」とポルナレフの戦いが見たい!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょこちょこ今後のスタンド使い入れてくるな。
    前のエンヤとヴァニラはシルエットだったがペットショップもろ出し!
    ファンサービス旺盛でよきかな!

    +1
    -0
  • 97+10のチャリオッツ

    アブドゥルも結構冷静かつ男気溢れていてそこがいい。 2014年5月3日土曜日am3時50分

    +1
    -0
  • 匿名

    頑張れ!円盤かうから5部まではなんとかアニメ化してくれ

    +0
    -0
  • B9リンクが蟲師だぜ やれやれだぜ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    承太郎、ジョルノ、ジョニィは
    モテキャラの印象あるけど
    やっぱ高身イケメンの承太郎は桁が違うな

    ジョニィはチャラいからマイナス

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルポルくーん

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルナレフかっこよかったああ
    来週も期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    役者揃いましたな

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラボー オー ブラボー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにきたか

    +1
    -0
  • 匿名

    ペットショップがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    25年前から、銀戦車が大好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのアヴドゥルの手が直ってるww

    +1
    -0
  • えー、もう5月?

    礼儀というのは人格形成には必要不可欠なんだな。^^
    次回も楽しみです。ハイ(^-^)/

    +1
    -0
  • 匿名

    とととと鳥ィィィィィィィィ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグたった。

    ペットショップ編来るっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    >>役者揃いましたな

    ↑イギーはどうした?イギーが居ないから役者は揃ってないぞ。

    +1
    -0
  • こまイリス

    クロスファイヤートルネードスペシャル!

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルナレフってスピードワゴンに似てるな思ったが、スピードワゴンはあんなに軟派ではないな・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    つってもイギーが仲間になんの9栄神が出てくる後半なんだからメインメンバーはそろったってことでいいんじゃね?
    いやイギーも好きだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ序盤のメイン全員揃ったからいいんじゃあないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    イギー楽しみである

    +0
    -0
  • 匿名

    まー承さん以外みんなペラペラと説明がお好きですねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    イギーの声誰だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    おのれポルナレフ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    OPなんだけど流星が5つ並んで飛んでいるシーンで、
    一番右端に一つだけ流星があるから、もしかしてその流星がイギーを表しているんじゃないかと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    ペットショップとイギーの戦いは期待してる

    +1
    -0
  • 匿名

    このペースは本当に4クールなんだな。
    ペットショップをここで出すってことはイギーvsペットショップはちゃんとやってくれるんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    離れた位置の6つ目の流れ星はイギーの暗示に同意

    +0
    -0
  • サテンさんかわいい わきぺろぺろ

    男はどこからか取り出した細くて小さい球体が連なったものを取り出し、ローションをかけそのまままゆのお尻の中にゆっくりと挿入していった。

    まゆ「あ、あ、あ…!!」

    まゆはこの何とも言えない感覚に目を白黒させた。

    A「ほらほらほら」

    まゆ「ひっ!はっ、あっ、ひぁっ!」

    男が前後に動かすたびに、身体が敏感に反応して上げたくもない嬌声を上げる。

    A「おらおらおら」

    まゆ「やっ!あっ!ひぃ!やだっ!ああっ!」

    一定の感覚で前後させる、その感覚に確かにまゆは快感を感じ始めていた。

    まゆ(いやぁ、いやぁ…)

    A「おら!イけ!ケツの穴でな!」

    動きが激しくなる、それと比例して確実に快感が身体へと刻まれていった。

    A「おらっ!!」

    まゆ「あっ!あっ!あっ!あああっ!!!」

    最後に凄い勢いで引き抜かれた時、まゆは本日何度目かの絶頂を迎えた。

    まゆ「ぁっ…ぁぁ…」

    息も絶え絶えに仰向けのまま、足を開いてバスルームへの床へと倒れこむ。

    A「ひゃっひゃっひゃ、イったぞ、ケツの穴でな。あのアイドルの佐久間まゆがよ!」

    B「屈辱と快感が混じった顔、最高だったわ」

    A「うーし、ベッドに連れて行くぞ」

    B「うっす」

    まゆは男に抱きかかえられ、バスルームから連れ去らわれていった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑つまんね タヒね

    +2
    -0
  • 匿名

    ポルナレフとアヴドゥルカッコいい!
    最高だぜ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.