金田一少年の事件簿R 第5話

金田一少年の事件簿R 第5話「速水玲香と招かれざる客」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第5話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    2get≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタか

    楽しみ

    +0
    -0
  • 玲香ちゃ~ん!(゚∀゚)!

    良かった!(^^)!
    OAかな?
    次回も楽しみ!(^^)!

    +1
    -0
  • 匿名

     1話にまとめるの大変だとは思うけど、あれだけの疑問点で危険人物って判断するのは無理がある気もするけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな犯罪起こして刑務所に入ってたのかとか、もうちょっと知りたかった(・△・)

    +0
    -0
  • 匿名

    モロ師岡だったのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にドラマの告知があったけど、実写はやっぱり堂本剛が一番しっくりくるな。
    つか、なんで金田一が茶髪なんだよww
    みゆきもな~んか違うし、警部はぐっさんだし・・
    出演者の方々は単体としてはいいと思う。
    けど、「金田一」という作品での、役柄としては違和感しかなかった。
    これじゃない感が強すぎて、ドラマは見る気しないなぁ

    +0
    -0
  • 真実の声

    一にかかれば 洞察力で見事に
    当てる事は出来るから…IQ180なんだろうね…。

    しかし、実写版は、堂本剛じゃないと決まらない 剣持のおっさんもそうだけどね…。

    だから…私も見ないのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の錬金術師殺人事件って被害者がバラバラ死体で料理に出されたり
    便所で顔面を剣で串刺しにされたりする結構グロいやつだったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    初代実写版の金田一の剣持役だった人は、もうこの世にいないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうだね、で?
    剣持二代目以降はまだ生きてるし剣持警部というキャラも健在している
    露骨に印象操作したいみたいだけど無駄なあがきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    それだけで印象操作どうこうは勘ぐり過ぎでしょ
    煽りじゃなくカルシウム摂れ

    +0
    -0
  • 匿名

    美雪に続く2人目のヒロイン再登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    猫に「ポチ」って意味分からん

    +0
    -0
  • Comments are closed.