星刻の竜騎士 第5話

星刻の竜騎士 第5話「蒼氷姫君(アイスブループリンセス)」



【公式動画検索】

星刻の竜騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第5話 コメント

  • lord

    やったーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってたで

    +0
    -0
  • 匿名

    フハハハハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    早い

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +1
    -0
  • 匿名

    風呂回良かったぞ~

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルノもどきアニメは、つまらんのう

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルノじゃ無いからな~(笑)
    見たいならそっちに行けば?

    +1
    -0
  • おーきたきた…

    +1
    -0
  • 匿名

    早いかな?

    +0
    -0
  • って、テンポ悪いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェロニカ皇女、コードギアスで例えるなら、コーネリアと同キャラといったところか

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ貧乳・お色気・竜・魔法・ハーレムその他諸々

    特盛に盛ってみたけど、全て2流で全体的に劣化しましたっていう見本だな
    1話観た時はそこそこいける気がしたんだが、錯覚だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でも剥かれててふいた

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも周りに部下くらいしかおらんとかならともかくあんな場所であんな態度取ったら普通に人気も名誉も失墜するやろw

    +0
    -0
  •  

    すがすがしいくらいエロしかないなwww

    これラノベ原作だっけ?文章しかないのにこんなエロ内容って、読んでる奴どんな気持ちなの?wねえ、どんな気持ち??www

    +0
    -0
  • 匿名

    半分くらいエロパート
    エロパートよりエーコの
    クレープ屋のくだりの方が
    まだ萌えはあると思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近若い声優たちは人気声優の声をただ真似てるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    真似して声優になったんだからしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    その声でやるなら素直にくぎゅでいいって。人気だろうが無名だろうが一本あたりのギャラ変わらんとか聞いたことあるし。それなら患者いるくぎゅのが売り上げ見込めるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら混浴に抵抗なさすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の萌えアニメで、風呂描写なのに男女が一緒に入浴してるのにお約束とかががないどころか男側も女側も全く気にせず堂々入浴してるの初めて見たww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず見てるが、何をどう展開したいのか不思議

    +0
    -0
  • 姫様かわいい嫁にほしーわ
    おねーさんひどすぎ最悪
    、あんな大勢の前で実の妹、
    しかもお姫様の高貴なお体を、
    見せびらかすなんて
    あまりにかわいそう。
    そしてまた次回も姫様同じことされるししかもあの時より人多いし
    姫様いじめるなよな

    +0
    -0
  • どうせやるならみんな平等にしろー

    まあ~もちろん姫様の裸は大いに
    大喜びだが、むしろうれしいが、
    一人だけはかわいそう。
    そして姫様は俺の嫁だ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ微妙なのね
    タイトルで察して回避するといいぞ
    タイトルやその他情報で地雷臭したら評判が安定するまでは見ない方針

    +0
    -0
  • やはり本命はエーコ?

    これで...イイの?
    YES!(゚∀゚)!
    もうエーコサイコーだわ!(^^)!ww
    そして姫様...次週も大衆の面前で服を剥かれるとはww
    姫様可哀想...
    ジェシカも服を剥かれてなんか捕まってたな...
    次週が待ちきれんわ!(゚∀゚)!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    子作りしろとかwwいつの時代だよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.