極黒のブリュンヒルデ 第5話

極黒のブリュンヒルデ 第5話「天体観測」



【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第5話 コメント

  • 広島の俊足

    しゅんそーく

    +1
    -0
  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎなんですが

    +0
    -0
  • うんちくん

    44444444444

    +0
    -0
  • 相模ナンバー

    AA+てあの破壊力かぁ…
    Sクラスはどんだけ強いんだ?

    天文部チームの魔法は
    ①斬撃
    ②未来予知
    ③ハッキング
    ④転移

    今はみんなBクラス程度…
    黒寧子はSクラス並みの潜在能力があるみたいな事を誰か言ってたけど…ヒールや防御的な魔法能力者が欲しいね

    ハイブリッドなれば、もう1つ魔法が使えるのかな?

    +1
    -0
  • 乳酸菌

    1週間の楽しみきたー!

    +0
    -0
  • はいー

    1ですよ~爆wキボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメみたら原作読みたくなって一気読みしたら
    アニメがあまり楽しみじゃなくなってしまた

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  •  

    う・・うーーーん・・・

    湖に行く意味なかったのでは・・・?

    +0
    -0
  • まだ、見続けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、最初カズミちゃんはストッキング脱いでいたのに、良太を蹴る時は履いていた。座ったら、脱いでいた。
    かなちゃんの生理現象も気になっていたけど、解明しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミのベロチュー魔法イイヨwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに大きいオパイには価値がある

    +1
    -0
  • 匿名

    口から砲撃!?魔法じゃなくて兵器だ〜!
    小鳥は一体なんなのさ?何を転移させて何をするのだらう。
    思い出した。エリフェンリートは男の子が一部の記憶を失っていたけど、こっちは女の子だったのか〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷シュールギャグアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、屍姦フェチがここまでいるとわ…
    お仲間見っけると嬉しくなりますなう

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪あれがデネブ、アルタイル、ベガ
     君が指さす夏の大三角、
     覚えて宇宙をみる♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あれがデネブ、アルタイル、ベガ 、君が指さす夏の大三角、
    覚えて宇宙をみる

    +0
    -0
  • buho

    1クール(?)でどこまでいくのかな・・・。
    小五郎でないのかな

    それにしてもカナちゃんが喋るだけで
    笑っちゃうww
    カナちゃん大好きだww

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに顔が変わるのは、作画が悪いの?
    でも、小鳥は可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    見えないものを見ようとして

    +0
    -0
  • 匿名

    次が気になるぞ~~~!
    来週はよこい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のシノがあのとき何で走ったのか
    アニメで解説してくれるのね
    これでスカジのときに猫がいた理由が分かったな
    原作もってても楽しめるね

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃんは死ぬ前に経験したいから良太の気を引いてるんじゃ?
    良太君、気付いてほしいヨ。でも、クロネコが好きだからだめかな。

    +0
    -0
  • たふ

    ほい

    +0
    -0
  • 匿名

    独特な世界感だが惹きつけられるものがあるな。毎週見てしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷だけど暗くなり過ぎないところ良いね

    キカコが正ヒロイン化したら切る

    +0
    -0
  • reina

    思ったんだけど、きかこを倒す方法さ、ことりに誰かが頭や心臓に拳銃とか当てといて、転移で移り変わってバンッって殺っちゃえば一発じゃねww
    ことりおれば(相手が一人の時のみ)絶対勝てるww
    使えないって思ったけど、めっちゃ使える!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>湖に行く意味なかったのでは・・・?

    結果論じゃねーかアホかこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴレイヌ出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • ゆとり

    変なアニメだな

    原作がおかしいのか

    1話で主人公の頭が勉強のしすぎでおかしくなったってあったけどまさにそう

    キャラ(カズミ)や話が狂ってるというか妄想じみてる

    理由の跡付けよりもその狂った感じを楽しめるかどうかでこの作品の評価は決まるね

    +0
    -0
  • 匿名

    おかりん神ー!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい皆さんお待ちかねのネタバレタイム
    あの後ねこを助けるために小鳥が自分を柱に縛り付けてキカコと入れ替わってキカコのハーネストを良太がハングアップさせるのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局観てしまうな。
    キカコ以外は皆OK!複雑な想いをさせる作品だね。ちなみに展開は単純、だけどかえって好印象かな。難しいそうな作品が多すぎるから貴重だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースで1クールは無理でしょ
    小五郎とかの出番削られるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    変なアニメだな

    原作がおかしいのか

    1話で主人公の頭が勉強のしすぎでおかしくなったってあったけどまさにそう

    >>キャラ(カズミ)や話が狂ってるというか妄想じみてる

    理由の跡付けよりもその狂った感じを楽しめるかどうかでこの作品の評価は決まるね

    何言ってんだコイツww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメっぽいところが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1クール(?)でどこまでいくのかな・・・。
    小五郎でないのかな

    それにしてもカナちゃんが喋るだけで
    笑っちゃうww
    カナちゃん大好きだww
    2014/05/05 | buho #-

    小五郎は出る可能性はまだ残ってるよ
    公式のキャラ解説に載ってたから

    つか、佳奈、トイレできんのかよ
    体動かないで、指くらいしか動かないのに、トイレで踏ん張れる力はあるとかどんなチート?www

    +0
    -0
  •  

    >>湖に行く意味なかったのでは・・・?

    結果論じゃねーかアホかこいつ


    バカにはわかんないかな~、
    敵との戦闘もなく、メインとの共闘もなく、動物と話せる能力を見せておきながら、ただ頃すだけの描写。
    なんでこれが必要だったのか?考えね?

    まあ何も考えず見た方が楽しいのかもなー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ!なあ!
    これ、いつくらいまで我慢すれば、面白くなりまするか???

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キャラ(カズミ)や話が狂ってるというか妄想じみてる

    アニメなんて全部妄想だろw
    もしかして現実とフィクションの区別がついてない人ですか?キモッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコさん、良太に惚れているな。カズミおふざけに、お餅焼いてるから無意識に魔法が出たんかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵との戦闘もなく、メインとの共闘もなく、動物と話せる能力を見せておきながら、ただ頃すだけの描写。

    勝手に戦闘が無いと思いこむなよ
    それにシノをあっさり殺したのは演出上のことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>湖に行く意味なかったのでは・・・?

    結果論じゃねーかアホかこいつ


    バカにはわかんないかな~、
    敵との戦闘もなく、メインとの共闘もなく、動物と話せる能力を見せておきながら、ただ頃すだけの描写。
    なんでこれが必要だったのか?考えね?

    まあ何も考えず見た方が楽しいのかもなー♪
    2014/05/05 |   #-

    ↑だよな~お前みたいな馬鹿は劣等生神!とか叫んでるだけの腐れ低脳だもんな♪
    魔法の描写は今まで動物の声を聞く力で逃げ延びてたって説明の代わりなのにw
    キカコの恐ろしさを観せるためのシーンなんだから戦う必要性なんてないよ?
    あったとして動物の声を聞く魔法でどうやって砲撃の魔法と戦うんですか??w

    結局救えなかった&結果的に無為に湖にノコノコ顔出す形になって超ピンチ!
    絶望的!!・・・って展開なのに思考停止してる池沼さんは言う事が違うね♪♪

    こういうノータリンは猿みたいにオ.ナニーでもしてればいいんじゃないかな?
    お前のような知恵遅れをひり出すってことは親はヤリチンとヤリマンでしょ??
    どっかで病気もらってきて脳に欠陥でも抱えちゃったんだよね♪可哀想にwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なあ!なあ!
    これ、いつくらいまで我慢すれば、面白くなりまするか???

    今までのシリアス・ギャグ・グロ・エロ・少々の厨二が全て
    合わないならさっさと切ればいいじゃない
    1クールだからどうせ話の核心まではいかないだろうしね

    +0
    -0
  • 匿名

    佳奈ちゃん、トイレはOKでしょう。食べ物は飲み込みはできるし、心筋や呼吸と同じで尿道と肛門の括約筋は大丈夫な設定でせう。それじゃないと滞留で苦しむか、オムツしてもじゃじゃ漏れしまっせ。

    +0
    -0
  •  

    キモチノワルイ信者が発生しているようで。
    オンナノコが残酷にころされるのがだーい好きな変態さんwお前たちの趣味はキモチワルイですよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    >もしかして現実とフィクションの区別がついてない人ですか?キモッ
    御堂筋くんですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく、エルフェンよりもセキレイを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    >バカにはわかんないかな~、
    敵との戦闘もなく、メインとの共闘もなく、動物と話せる能力を見せておきながら、ただ頃すだけの描写。
    なんでこれが必要だったのか?考えね?

    ①他の脱走魔法使いを見せること(脱走者たちのバリエーションに幅をもたせて他の脱走者の動向を想像させること)
    ②送り込まれた強力な魔法使いにBクラスが簡単に狩られるところを見せること(寧子たちの置かれている現状を再認識させること)
    ③キカコの能力が人間にヒットしたらどう言う風に死ぬか見せること(寧子若しくは主人公の死にざまを想像させること)
    ④女の子の死体が好きな人に女の子の死体を見せること

    理由ならいくつも出せるけど、お前の不満は要するに何なんだ
    活躍しないキャラが出てくる意味が分からないっていう話?だとしたら何言ってんの?で終わりだけど

    あとこれは関係ないんだけど車輪の国やったことある?

    +0
    -0
  • 匿名

    キカコの口からビーム。
    まさにゾイドのジェノザウラーを思い出させる。
    あれも口から荷電粒子砲発射していたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ!なあ!
    これ、いつくらいまで我慢すれば、面白くなりまするか???

    女の子が融けるシーンならもう二回くらいあっただろ。あれでピンとこなかったんならこの先見続けても面白くならないと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はいいけど下ネタがいらないな
    ラノベアニメだから仕方ないのはわかるけど寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    転移?ハイパーキネティックポジションリバーサーかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラー並みに頑張る声優陣である

    +0
    -0
  • 匿名

    いや1つしか魔法使えないのにAA+とか言ってたし普通に考えれば通常そのランクが与えられるのはハイブリッドだけどこいつはそうじゃない。つまりあいつのビームの威力はAA+のそれ以上ってことやろ?

    助けに行った対象がもう死んだから湖に行く意味なかったってのは完全に結果論やわw何とか助けるつもりやったけどまさか自分ら狩るのにあのクラス出してくるとは思ってなくて想定外やったんやろ。突っ込むとすれば最初のビーム見た後に黒猫はまだ助け求めた子が生きてると確信してたことかな。普通ならあれでやられたと思わんか?
    あとはまぁ観測に行った場所は湖と展望台の間にあるんだろうが観測しながら湖で黒猫や主人公が死ぬの見えたなら助け求めた子があいつに殺されるのも見えると思うんだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>内容はいいけど下ネタがいらないな
    ラノベアニメだから仕方ないのはわかるけど寒い

    これはラノベじゃなくてヤングジャンプなんだけど
    にわかは見ないでくださいww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とカズミの下ネタバトル毎回見れるのかな
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はラノベ原作よか漫画原作が面白い、ただし少年ジャンプはジョジョとニセコイとソーマ以外ダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかも見て下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か一部アンチと信者が必死になってるな…
    そもそもアンチ沸くほどの作品だった事に驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    >つか、佳奈、トイレできんのかよ
    体動かないで、指くらいしか動かないのに、トイレで踏ん張れる力はあるとかどんなチート?www

    >佳奈ちゃん、トイレはOKでしょう。食べ物は飲み込みはできるし、心筋や呼吸と同じで尿道と肛門の括約筋は大丈夫な設定でせう。それじゃないと滞留で苦しむか、オムツしてもじゃじゃ漏れしまっせ。

    カナ本当は動けるからw
    カズミと内緒話してたでしょ

    まあ、最小限動かない様にしているんだけど会話しないけど指は動かす、咀嚼はしないけど排尿排便できばるとか設定がご都合良い所はありますが()

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん血生臭くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    カナちゃん照れている時が可愛い

    +0
    -0
  •  あ

    これは可愛い女の子がドンドン死んでいくだけの話だよ!
    致命的、でも助かるんでしょ?いや助かりませーん!って話がずっと続くよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんけど助からんから致命傷って言うんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    これはラノベじゃなくてヤングジャンプなんだけど
    にわかは見ないでくださいww


    信者が何を叫ぼうが微妙なアニメだな
    完全に今更だがヤングジャンプも落ちたもんだ
    ラノベだろ?って言われる様な作品がアニメ化だもんな
    いや逆か、読者が残念なのか?

    ノノノも悪くないのに作者の趣向が目立ち過ぎて気持ち悪かったし
    ガンガン辺りで掲載してアニメはOVAでいいだろこうゆうのは

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんw

    これからも、とりあえず惰性で見てあげようかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガンは集英社から出てたのか…

    デビューのきっかけが持ち込みか応募かは知らんけどさすがにその煽りは頭悪すぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん黙って最後まで見てくださいお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙にアンチが沸いてるなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    動けんふりしてる奴がソファーの手すりに頭置いて寝てるシーンで毎回思うんだかあれって頭の重さで首のスイッチ押されて溶けたりせんの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるな、思考を停止してなんとなくで視るんだ(^q^)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>信者が何を叫ぼうが微妙なアニメだな
    完全に今更だがヤングジャンプも落ちたもんだ
    ラノベだろ?って言われる様な作品がアニメ化だもんな
    いや逆か、読者が残念なのか?

    ノノノも悪くないのに作者の趣向が目立ち過ぎて気持ち悪かったし
    ガンガン辺りで掲載してアニメはOVAでいいだろこうゆうのは

    何語ってんだ
    気持ち悪いよww

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りでアニメ語ってるやつらキモ過ぎwwww
    作ったこともないくせに改良の余地まで述べられちゃうあたりがキモオタ()wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >内容はいいけど下ネタがいらないな

    ハーレムアニメ相手にこの発言は自己矛盾では?

    +0
    -0
  • 匿名


    ハーレムアニメちゃうで

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでネコから預かった、端末と宇宙人の卵とやらは次回使うのかな?

    それとも1クールの終わりまでオアズケなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴレイヌwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「あんなんにあたったら、けし飛ぶやろ。ふつう。」←アニメだからww

    +0
    -0
  • 匿名


    お得意の「アニメだから」「何も考えず見れば面白い」
    ってゆう思考停止なんだろ?察してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムで良いよ
    これ以上感情移入したキャラたちが死んで欲しくない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだそりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな

    ストーリー物のアニメでは今期一かも

    +0
    -0
  • Comments are closed.