エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第5話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第5話「私、先輩になりました!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第5話 コメント

  • 匿名

    いえええええい

    +0
    -0
  • #

    エスカかわいいよエスカ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアニメオリジナル要素はいらんって!

    +0
    -0
  • 匿名

    5番くらいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラごとの個人エピソードは展開するんかなぁ~

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • 匿名

    DVD買うかどーかは最終話とグルヴェイグ戦の出来次第だな。たぶん最後はトゥルーエンドの後日談になるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 遅…
    あのウサギみたいのがホムンクルスか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は急いでたな。急ぐくらいなら先週のアニメオリジナルとかやらなきゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画ヤバいな。崩壊しまくってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は原作にある一部のED・イベント・伏線・シナリオ・アニメオリジナル。いろいろ、ぶっ込みすぎてた。それにしてもアニメのエスカは喋り方が全然違う。胸もアニメ版のほうがかなり小さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはミーチェが登場すればパーティメンバー全員集合だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ石版の欠片ほとんど集めてないから探索に2話以上は絶対必要だし・・・、ロジーの過去に1話。飛行船作りに1話。蜂鳥姫の件とエスカと未踏遺跡との関係に1話。バルスの流れはカットしてグルヴェイグとフラメウ戦は一気にまとめて1話。エスカのタイトル回収と後日談で1話。ラボラトリの調査・世界の果て・インディージョーンズ・・・あれ、話数が足んねーぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカ、ゲームだと もうちょっと落ち着いてるんだけどな。アニメのエスカは元気さが倍増してる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな カワイイよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    初春と先輩いるしあとはですのがくれば

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん笑ってまうやろw
    初っぱなのやたらテンション高い独り言とかもうただのアホの子やしロジーのつい熱くなっちまったみたいな演出もわざとらしすぎるし直後呟いたのもまた…w
    どんな危険な素材集めも任せろ!ってロジーお前は多少の危険からは身を守れる程度の腕しかないんだろ…。帰ってきたとき抜刀してるのとポーズも笑わせようとしてるとしか…w

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも暇なんだなwこんなコメ少ない所にもグダグダ言いに来てるってwwwww

    +0
    -0
  • アタリメ

    作画崩壊ぱねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    現物支給より自慢話のほうが優先されるとか、はやり病という曖昧模糊とした表現なのに対策がうてるとか、デキル新人vsお局様は?とか、チームワークvs個人プレイとか、できた薬物人体実験したんかい!とか、いろいろ突っ込めるが、ま、いっか~。
    キャワイイキャラがうろついてるだけで、和むもんな。
    平和ボケ万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこうだわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあ、分り易く楽しめるから
    いいのでは

    良い作品に仕上げてあるから
    良いと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホムンクルスの作画ひどいなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.