ご注文はうさぎですか? 第5話

ご注文はうさぎですか? 第5話「ココアと悪意なき殺意」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? 第5話 コメント

  • 匿名

    「ひと目で、尋常でない作品だと見抜いたよ」

    +2
    -1
  • 匿名

    「ふた目で、尋常でない作品だと見抜いたよ」

    +3
    -1
  • 匿名

    きたー

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +3
    -1
  • 木曜のはこれでラストか

    +3
    -0
  • 匿名

    チノたんかわゆす
    チノたんのポニーテール、ぶひーw
    チノたんのポニーテールで豚れたい、ぶひーw

    管理者の方スルーお願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    ねむい

    +3
    -1
  • 匿名

    りぜさんのメイド服かわいい。髪おろしたの可愛かった。乳が目立つの夜の店だねぇ。和服もうけた
    シャロさんのツインテールいいねぇ。私服も可愛かった。陶器フェチもうけた。

    +2
    -0
  • 匿名

    ちやさんの体操着姿グッド。ポニーテールカワイイです。運動下手萌え。

    +0
    -0
  • ↑ 何・・むむ今日楽しめそうだね

    +0
    -0
  • ご注文はうさびっちぃのきれねんこですか シャロ レットイットご-だ

    +1
    -0
  • 匿名

    酔拳は最強だ

    +0
    -0
  • ルナ

    ぐっちょぶ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    える しってるか
    ちのちゃんは とても かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    殺人事件?

    せやかて工藤・・・・・

    +0
    -0
  • You

    エンドカードが可愛いのにかっこいい、うっかり惚れてしまうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    チノかわぇぇええええええええええ

    りぜ役の声優さん上手いな~
    少年役もできそう

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼ様かっこよすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    母の日はやらないんだな。

    >りぜ役の声優さん上手いな~
    少年役もできそう

    機巧少女は傷つかない ではびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼと千夜が可愛いすぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かったなー
    みんなカワイイ

    +1
    -0
  • 真実の声

    今日はリゼが輝いていた。

    千夜さん素敵~♡

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードがゆゆ式の人で嬉しい

    +0
    -0
  • 黒猫

    シャロかわいすぎ!
    カフェインで酔うって…

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • ヤ-ホン

    チノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノチノかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • Comments are closed.