悪魔のリドル 第6話

悪魔のリドル 第6話「綺麗な花には□□がある」



【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第6話 コメント

  • 匿名

    あれ・・・コメントが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのコメントがww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・コメントが・・・おくれて・・・・くるよ・・・

    +0
    -0
  • 牧野

    え…?

    +1
    -0
  • 匿名

    けっ
    陳腐なストーリー(笑)

    おかげで目から水が出てきたわ!

    +0
    -0
  • ww

    +1
    -0
  • 匿名

    華麗に眼鏡ゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほらほらー、いつもより挙げるタイミング遅かったせいでほとんどのリンク先が高画質じゃなくなってるじゃんかー
    テンション下がるねー

    +1
    -0
  • 匿名

    伊助サマ「東さんが晴ちゃんをコロす役なんてなんかウケる~↑↓」
    ↑これは最終回近辺につながる(?)フラグとして解釈してよいのか?
    やはり最終的には東が晴を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    他でみたんでいいんですが
    GWスケジュールで管理者殿も忙しいのかな

    1話から指摘していたけどこの作品は少女革命ウテナの
    21世紀版ライトver.を意識しているのはほぼ確定かな

    +0
    -0
  • 匿名

    晴が東をの間違いじゃね?

    +0
    -0
  • Asamin

    黒組って女しかいないよな~。

    白組って男ばかりなんだろうな……ふぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見ます!
    晴ちゃん可愛い! 柩ちゃん可愛い!
    いなくなったけど乙哉ちゃんと春紀さん可愛い!

    +0
    -0
  •  

    こんなんと比べるとかウテナに失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にお前らからあいつを守る宣言した主人公がその守る相手を殺/す役をやってるのをウケる
    って言うのもお前らが言うように
    守ってもらってる奴が守ってくれてる相手を殺/す役をやってるのをウケる
    って言うのもどっちでも成り立つだろ

    つまり多分間違ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ある対象物を比較して分析することが失礼とか因縁はやめてもらいたいね

    どちらが上であるなどくだらないこと

    +0
    -0
  • れの

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの霊圧が消えた

    +0
    -0
  • おや。。

    こういうクローズドシチュエーションものは、まあ何でもありなんだけど、にしても百合→zukaへの流れは直球だね。ラスト東西決戦までどうもたすのか。早くもマンネリ化の陰が…。

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いじゃん
    切ったヤツらかわいそうになるくらいに

    つーか剣持弱そうだと思ってたらあまりにひどいw

    +0
    -0
  • 諏訪ちゃんファン

    ロミジュリに重ねてくるとは・・・やるなぁ。
    風呂シーンの葉っぱの動きが神がかってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなけた

    +0
    -0
  • 匿名

    両家の交流がほとんど途絶えた現況下で東西決戦する意味は風味付け程度の意味しかない
    兎角は東の宗家で上忍格だがにおはしょせん理事長のパシリで中忍か下忍の格だからラスボスではなく手駒

    東と一ノ瀬が閉じた世界からどのよな過程で出て行くのかを眺めるお話

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・目から汁が

    +0
    -0
  • 匿名

    二人が一度に退場するとは思わなかったわ
    今までのEDも良かったし、今回のは更に好きだなー

    +0
    -0
  • ほら、そこ、笑うところだってば

    どうせ死亡者出すなら失敗者は全員死亡させるべきだったな。
    そんで殺害方法も、銃火器や刃物を禁止するとか、もっと制限をつけて
    リアリティーのある暗殺にしていたら、もっと劇的になってたのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで泣いたわ
    なんか切ないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば先生って最初気配消して東の背後にたってなかったっけ?なんかあんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    画面がぼやけて見えなくなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が一番おもしろかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のとこは安全だって何か意味ありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんで殺害方法も、銃火器や刃物を禁止するとか、
    もっと制限をつけて リアリティーのある暗殺にし
    ていたら、もっと劇的になってたのになあ

    何言ってんだこのニワカハゲはリアリティ求めつつ
    銃火器剣槍禁止で頼むとか
    いまだに暗殺という言葉にだまされてやんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >そういえば先生って最初気配消して東の背後
    にたってなかったっけ?なんかあんのか?

    東が一ノ瀬に気を取られていただけと公式ツイート
    で一応説明がある

    +0
    -0
  • 匿名

    今回特によかった!!!

    EDも素敵やった

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の近くは安全って台詞は紛らわしいだけで黒組以外の一般人を捲き込んではいけないルール上例えば一ノ瀬があの場で襲われた場合咄嗟に避けようとして他の人にかすり傷を負わせたりしたら退場だからだろ。実際は先生の近くはってより一般人大勢いる客席にいれば安全と言うか手を出さないと思われるってことで。

    関係ないけど一度に二人退場するとは~とか言ってるけど三人だからなwメガネェ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に3人減ったな

    +0
    -0
  •  

    綺麗な花には?穴があるんじゃねーの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    5番剣持しえなだ(凛々しい)の本体は無傷

    千足が勘違いキレキレで一ノ瀬の襲い掛かったこの場合別に一般人巻き込んむくらいは躊躇しないだろうが優しさか空気を読んだのか

    理屈じゃ棺を予防拘束してれば確実に安全なんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    6話はなんか泣いたって人と
    ざるでだめでわかれてるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は6話泣きはしなかったけどいい話やったと思う。
    それはさておき黒組ホームルームでのネタばらしやめろ。あれで大体の順番と剣持がおそらく再登場する事が分かったやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネは、何時歌うんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなラスボス説が前あったが…
    俺でもそれはねーよとオモタ
    バカかわいいから出番があればいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告キタ
    なにげに水着回って誰得よ
    なんなんだよこのアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃん結局どーなったの?
    予告出そうとしたとこで柩ちゃんに毒されて気絶してから登場ないような・・・
    晴はしえなから挑戦直接受け取ってないからノーカン?
    そーいえば伊助サマも、序盤で一人フライングして晴ちゃん暗殺しようとして失敗したけど今週普通にいたよね
    しえなちゃんも伊助サマみたいにノーカンで後々再来する?
    まあ、OPのカットから考えて今週退学になるのは柩&千足ペアで確定なのは薄々わかってたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや今日の深夜だったな(眠いな)

    結論から言うと5番剣持しえなだよろしく頼むは今度は出んよ
    終盤は武智の出番がある(回想的かは不明)くらいなんで正直関係者じゃなきゃわからわかんないな

    メタ的なんだけどルールというか公式設定上は一ノ瀬が予告表を認識してから48時間となっているからしえなちゃんは出した扱い(またメタ的だがあちこちに監視カメラがあって三下がそれのジャッジをしてる)
    犬飼の場合面倒だったから知らんふりしたとかと思うけまあどの道未遂だし(殺害成功でも予告表切らないとミッションは失敗とみなされ報酬は出ないそうだ)

    +0
    -0
  • 匿名

    しれっと兎角と晴めっちゃイチャイチャしとるやんwww

    +0
    -0
  • パンダ

    脚本藤咲あゆなって・・・(笑)

    +0
    -0
  • 俺の嫁の柩ちゃんが~!!!(大泣き)
    でもいい話だった…悲劇の話だったけどそういう面では神回

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    剣持いいいいいいいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.