神々の悪戯 第6話

神々の悪戯 第6話「月光の指輪(きもち)」



【公式動画検索】

神々の悪戯動画一覧TOPへ

コメント欄

神々の悪戯 第6話 コメント

  • こっからUPされてこないんだよな
    これは見ないんだけど

    +0
    -1
  • 3ゲット

    +1
    -0
  • ロキロキ

    4ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    みれないいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったです^^
    ゲーム欲しくなる~
    トト様ルートあるのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    トールって雷神の神様なのにビリビリするんだねwww

    +1
    -0
  • ぴくるす

    トト様
    いつもの壁ドンありがとう。

    +0
    -0
  • ハデス萌え

    今週も壁ドンwww
    月人がいようとも壁ドンw

    月人の体育座りがかわいすぎます><

    +0
    -0
  • 匿名

    月人の体育座りに皆が萌える回

    以上!

    +0
    -0
  • 匿名

    トト様の壁ドン見にきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番絵がくずれていたが、一番笑えた回。

    月人、面白すぎ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    指輪同士がくっついてるから一緒に転ぶのはわかる
    けど、どうしてそんな体勢にww
    そして壁ドンありがとうございますww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎww 主人公のその場ツッコミもイイねw

    +2
    -0
  • 匿名

    どうやって着替えたんだお前らは
    しかしこんな状況でも壁ドンノルマは達成されたか

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    あのジョウタイで2人着れるのおかしい。
    まぁーアニメだからだけど、
    普通色んなもの見なければ、着替えられない
    よね。
    てか、手が繋がっていたら、服あんな綺麗に
    着れなくね〜( ;´Д`)
    てか、袖入んなくない?

    +0
    -1
  • 匿名

    一応人間の皮を被った神様だし力を押さえ込まれていてもちょっとした不正は可能だよ~
    服は普通に着なくても着れるってことだけど月人は頭が硬いからなぁトト様あたりが妥協してくれたんだろうか?

    +0
    -0
  • mikoto

    月人、サイコー!!体育座り萌え
    壁ドンありがとうございます!トト様!この話1番好きー!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の壁ドンはもうしまいだ。あいつらにも伝えておけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.