一週間フレンズ。 第6話

一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」



【公式動画検索】

一週間フレンズ。動画一覧TOPへ

コメント欄

一週間フレンズ。 第6話 コメント

  • 匿名

    いぇーい

    +2
    -1
  • 匿名

    (メ・ん・)?

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちばーん

    +0
    -2
  • 匿名

    11111げっと

    +1
    -1
  • 匿名

    はつ1ゲットッッ!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • ひとけた?

    +1
    -0
  • 匿名

    もらったああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    一げと(#^.^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷君は信頼されてるなぁww
    ママンからお墨付きもらったしね。

    藤宮サンもどんどん成長している姿がみられてイイ感じだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━(゚∀゚)━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはえええええええええええええ

    +0
    -0
  • ダマスク

    このアニメは、超絶面白い!
    今回もなぜか、ドキドキした!(*^^*)笑

    +0
    -0
  • 匿名

    前回といい今回といいだいぶ失速したなwwwwwwww
    あくびがでたよwwwwww

    さきちゃんの声優、お姉ちゃんが来たのお姉ちゃんかと思ってググレカスしたら別人だたwww
    この脱力感ぽい声嫌なんだけどwww

    アンチだけどあくびすぎて批判するとこなかったよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ良いな。
    稀にみる名作臭

    +0
    -1
  • 匿名

    いよいよ藤宮さんの過去が明らかになったね。
    長谷くんウザいけどいい人やなー
    それにしても桐生くんなんだかんだで長谷くんについていきすぎやろー(笑)
    面倒見がいいwwww

    +0
    -0
  • 今日は三つ
    もーそろきろうか…?

    +0
    -0
  • くま

    このアニメが毎回最終回っぽいのは藤宮さん目線だからだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週思うけど、藤宮さんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんした

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン最初だけかわいかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮ママあの見た目で41歳なんだぜ?
    若々しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの母あって、あの子ありか
    ママのDNAグッジョブ

    +0
    -0
  • 匿名

    ママの旦那さんが羨ましいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホリミヤ読んでる笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって失速でも加速でもない感じを受けるけど
    まあバランスは取れてるで今の所は
    「アンチだけどあくびすぎて批判するとこなかったよwwwww」
    って書いてる奴にあえてツッコむがお前どんだけツンデレアピールしとるんや?w
    そしてあくびすぎてってなんやねん。日本語大丈夫か?

    +0
    -0
  • ママ可愛いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    桐生くんが読んでるのは少女漫画w意外すぎるっw

    +0
    -0
  • 匿名

    井上も藤宮ママンからこの話を聞いていたんだろうな。
    だから、屋上の鍵を渡してあげた…

    スピンアウト『グレートティーチャー井上』とか無いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん、正座かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話、2話の頃の強い印象はないけど安定してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンが可愛すぎる
    藤宮さんも元々社交的で明るい子だったんだなあ
    一日フレンズの子も案外しっかりしてるいい子だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >前回といい今回といいだいぶ失速したなwwwwwwww
    あくびがでたよwwwwww

    さきちゃんの声優、お姉ちゃんが来たのお姉ちゃんかと思ってググレカスしたら別人だたwww
    この脱力感ぽい声嫌なんだけどwww

    アンチだけどあくびすぎて批判するとこなかったよwwwww

    一人だけコメ浮いてんだけど恥ずかしくないの?wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アラフォーのおばさんが高校生と一緒にいてもふつう親子にしか見えない
    若い子と一緒にいたら不倫に見えるかしら?って
    自分が若く見えること十分自覚してやがるぜこのママン
    そして何あの仕草少女のつもりか違和感ゼロだぜちくしょう
    結婚してください

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなぐぅかわすぎるぅぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうじき一が出てくんのか・・・
    はぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だなー
    藤宮さん可愛すぎるわ
    また一週間が長い、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >そしてあくびすぎてってなんやねん。日本語大丈夫か?
    あくびする暇もなかったって意味だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初らへん長谷くんの髪の毛の一本一本が
    妙に気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとわかった。
    奏への入りが毎回良すぎて泣きそうになるんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間の楽しみですな
    藤宮さんが次第にクラスに馴染んでいくだろうところが
    またうるっと来そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑僕に反応してくれた人たちへw

    恥ずかしいですwwwww
    安西先生、バスケがやりたいですwww

    まあ、いいじゃんかww
    ひとそれぞれ感性が違うのだよww

    あくびがでても、滅多に途中で切らないタイプだからよろしくwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、日曜日に徹夜してたらどうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の落とし展開が怖いwww

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなん名前忘れたけどパン食って寝てた奴が寝て長谷が部屋から出たら桐生が藤宮襲ってやりはじめて一方その頃長谷はママンとみたいな薄い本出るに決まってるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はふぅとほっがくるのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんの異様に長く飛び出てる髪の毛はなんやねんww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度泣かせてくれるぜ
    心が洗われる

    +1
    -0
  • 名無しさん

    やばい、このアニメかなり好きかも。最後までニヤニヤがとまらない。良い意味で予想はずれ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに失速した感はある
    前ほど夢中にならない

    でもこれからでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    父親もいつか登場するんかな?後、これは突っ込んでもしょうがないのかもだけど「友達」ってのがこのアニメの題材だとおもうんだけど(まぁ一週間「フレンズ。」だし)長谷川は確実に下心あるよね?タテマエと本音が違えばそれは下心になるんだよ。友達になりたかったわけじゃなく好きになったからその1歩で友達からはいろうって感じだよね。リアルじゃ男女間で友情なんてものはほぼ成立しないからな。友達っぽくはなれてもどちらかが絶対好意を潜ませていたりするし。まぁ女性側とかはよく男女で友情が成立できるとかおもってる人も多いんだろうけど、ありえないからね?このえせ友情で温い感じがちょっとキツイわ。好きなら好きでいいじゃん。タイトルもっかい考え直せ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじおもしろい!!

    これは来週もたのしみや~

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんは誠実だけど
    ちび子はわりと腹黒そうだから
    藤宮さんの記憶リセットを利用して
    「先週は私たち『お風呂で洗いっこする仲良し姉妹ごっこ』やったんだよ~だから今週もやろうね?」
    くらいのことは言いかねない

    +0
    -0
  • 匿名

    不死身屋さんが可愛いすぎて、生きるのがからい!
    しかし、母親の対応が ちょいとのんびりすぎる。
    娘の精神疾患は、認識しているはずなんだから、友人訪問という巨大イベントを迎えるには、真剣になるはず。
    ・・・、まさか、母親は知らないとかいうまいね?

    +0
    -0
  • 匿名

     道路交通法では、

    歩行者は、(特に禁じられていない限り)道路を自由に横断する権利があります。
    普通に車道を横断していいんです。
     (もちろん、自分の生命を重視するなら、しませんけど)

    さらに
    「横断歩道」は、100%歩行者優先です。
    横断歩道は、たとえ歩行者が赤信号でも、歩行者優先です。
    法的には、車が負けます。
     (生命的には歩行者が負けるから、赤信号横断はやめたがいい)

    +0
    -0
  • 将吾LOVE

    なんだかんだいって、将吾ええやつやなw

    コーヒー、ブラック買ってたぁ!!!

    大人ですの~wかっこええわ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    >好きなら好きでいいじゃん。

    これ同意

    >タイトルもっかい考え直せ。

    これはどうだろう
    あくまで藤宮さん側が「この人は友達」と認識した相手の記憶が消えるんだからフレンズでいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の[ふぅ(意味深)]と読んで良いよな·····

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷は確かに下心もあるしいろいろ嫉妬したりしてるけど、長谷にとって今1番大事なことは藤宮さんの記憶が戻ったり笑っていてくれることでしょ
    1週間で記憶が消える以上ノートがあったとしても恋人になることはできないのもわかっているから友達ってことが強調されているんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まいまいええなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    お弁当作ってあげたり手をほっぺにぎゅってしたり
    藤宮さんは長谷くんが健全な高校生男子という認識がホントにあるのやろか
    と思うときがあるけど
    藤宮さんにとっては小六の時以来初めて出来たお友達なんやね
    そら嬉しかったやろね

    +0
    -0
  • 刹那

    原作完全無視な気がするけど、これはこれであり

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どうなってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ハッピーエンドで癒される(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一回こっちで見たら気持ち悪いぐらいにやにやしてた
    MXで見てるときは家族がいるから無意識に自制心働いてるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    オイ、これ。
    記憶が無くなるきっかけ。

    ef a tale of…千尋 そのまんまじゃないか。
    なんやこのパクリ、ヒド過ぎやわ

    原作は知らない分、期待して損した。

    在りきたりのフツウの仕方が無い作品として、まさに決定やなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    前作続き、今作のアニメはいいものばっかだな。でも失速したねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらながら雨宮天さんと中原麻衣さんの声似てるな・・・

    だから母と子の配役なのかな?

    ・・・こう思うのは私だけ?(笑) 

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホリミヤ読んでる笑笑

    ワイはわからなかったけど、もしかして堀さんと宮くん?だとしたら懐かしすぎてさ泣けてくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンルートかな?(すっとぼけ)

    +0
    -0
  • ジブリファン

    今回も感動したーーーー!>(≧▽≦)<

    +0
    -0
  • 匿名

    切なくなるけど、毎回エンディングまでにはほっこりする

    +0
    -0
  • see

    今回は過去の話だったけど、
    何か重要な伏線だったのかな。

    まあ、今回は日常アニメとしては
    とてもよかったと思う。

    +0
    -1
  • Comments are closed.