彼女がフラグをおられたら 第6話

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第6話 コメント

  • 匿名

    (メ・ん・)?k

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな?!

    +0
    -0
  • 恋路

    がをがをー

    +0
    -0
  • 匿名

    次から次へと出てくるな~
    姉の次は義妹か、

    +0
    -0
  • 二つ目、あと一つ
    だがこっからが長い

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の回のページがバグか何かで見れなくなっているぞ・・・

    +0
    -0
  • おいおいハイパーじゃなの・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ子キター!

    声がイメージと違かったけど、慣れれば問題ない

    そして次回は謎の美少女編、美森編、裏世界鳴編か

    また色々と詰め込まれそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だな~

    +0
    -0
  • 4510471

    アニメの批判アンチは、必要不可欠だと思う。なぜならアンチは、大抵の場合根暗で現社会上においては、底辺層が多い。だから他人性にとみたコメント欄においてだけ強情に冷血に批判的に見栄をはっているが、現代では、
    まあ、攻撃性は、皆無。だから日常的な支障は、無い。他にも
    信者とアンチとの言論
    で漁夫の利的な利益になるのは、制作側だ。
    アンチの賛論とアンチの反論異論で、
    今まで分からなかったことやこれは使える。などのデータがとれる。
    これは、制作側にっとて最高の協力対象になる。まあ、結論から言えば、
    アンチと信者との間には賛否両論が多大にあるが、共存すべきだとの持論を持っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なっ!

    +0
    -0
  • がをがを~ww

    かわいい妹キャラキターーーーーー(゚∀゚)♪
    しかも颯太とは複雑な過去があったようだし性格めっちゃエエ娘や( ̄▽ ̄)ww
    こうゆう妹エエのう...( ̄▽ ̄)ww
    そして菜波と茜の水着姿がみれた(泣)
    感激であります(ToT)
    ババ様は不老不死という設定でありますか(笑)ww
    物語もだいぶ深みに進んできたな...
    謎の転校生も気になる...
    次回も楽しみww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと見て叩いただけのコメントからヒントを得る程度の練り込み方しかしてない会社の未来はどっちにしろ暗いやろけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナマコ使うんなら白い液体出すところまでやれよ中途半端なことしやがって・・・覚悟が足りてねーんだよ!本気だせや!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、結構面白いと思った。

    +0
    -0
  • セットアップ スカウタ-

    +0
    -0
  • 匿名

    ナマコ使うんなら白い液体出すところまでやれよ中途半端なことしやがって・・・覚悟が足りてねーんだよ!本気だせや!!!!!
    ↑同感だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑共感だ!!!なーんて

    +0
    -0
  • 匿名

    おいナマコ、そこ替われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの恵が見れて満足です。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、まだ出てくるのか……まだ主人公しか名前覚えられてないんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.