ノブナガ・ザ・フール 第18話

ノブナガ・ザ・フール 第18話「皇帝 THE EMPEROR」



【公式動画検索】

ノブナガ・ザ・フール動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ・ザ・フール 第18話 コメント

  • ikkunn

    1getだ

    +0
    -0
  • スタンドアップ ザフ-ル戦国ギルティすアクエリオン 出陣んんんんんんん

    +0
    -0
  • おや。。

    何をどこでどう間違えたらこんなしっちゃかめっちゃかなことになるのか。もはや駄作ではなく奇作の領域。

    +0
    -0
  • これ24くらいまでかな
    意外に長いんだね、人気あんの?
    一切りしたけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    敵さん都合よく見逃し過ぎwww

    とりあえずひどすぎて笑える

    カエサルが流れ変えてほしい
    姫はカエサル好きになったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう収拾つかないから
    原案タイトル同様

    多次元プロジェクト“ザ・フール”

    今の次元諦めて来世で
    俺たちの戦いは続くでいいよ

    テッカマン ザ・フール アクエリオン

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    やっぱり人気ないのね。
    ノブナガがジャンヌの乳を揉んでパワーアップするアニメにしとけば
    ここまで凋落することもなかったろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    河森が関わるとろくでもないサテライト

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀の本能寺ゲージが上がってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    カエサルは、ノブとイチの父親殺してゴミのようになげすてたり、領民も大量に殺したし、同盟組んでたシンゲン殺してノブナガのせいにしたり、しんき横取りしたして、ただのクズなのに、後半なぜかイチに悪い奴じゃない言われるし、無駄に見せ多いし、意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメントがもっともすぎる
    カエサルは信長を味方にすれば・・って言いだしてから人変わりすぎw
    受け入れてくれる周りが優しすぎるよ

    ってか、秀吉が・・・・・

    +0
    -0
  • #

    股割きは痛いですねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.