M3~ソノ黒キ鋼~ 第4話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第4話「混ゼルナ危険」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第4話 コメント

  • 匿名

    話の展開が毎回急すぎてわけわからん
    原作読んでる奴らはわかるのか?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    いまいち反応しづらいアニメだな……

    +0
    -0
  • 今日二つか
    あのテントウ虫みたいのが死に神ね…

    +0
    -0
  • おや。。

    お互いがどこかで過去に会ったことがある。これをキャラ同士に認識させる為だけに一回まるまる使う必要があるのか? 視てる側は分かってることだっての。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ………………………………………。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は原作読んでる人の方(だけ?)が楽しめるアニメが増えてきたよな。
    もとが長かったり設定が複雑だったりすると大変だろうけど原作買う気はないのでわかりやすくしてほしいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪趣味なだけで、ぜんぜん面白くない。
    なんで、こんな企画に資金を出したのかが理解できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチはまだ死ななさそうだな
    貴重なビッチ要員がいなくなると
    もう見るものがヘイトの顔芸くらいになる

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いがどこかで過去に会ったことがある。これをキャラ同士に認識させる為だけに一回まるまる使う必要があるのか? 視てる側は分かってることだっての。

    逆に簡単に説明か触らずストーリー進めたら、展開急過ぎて意味わからんとか言いそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二でも何がしたいのかくらいは分かるもんだが、真性すぎてもうダメ。リタイア

    +0
    -0
  • 匿名

    遅すぎた感は否めないけどこれ切るわー

    +0
    -0
  • 匿名

    闇を恐れて生きるしかないよ人間なんて

    +0
    -0
  • 匿名

    勿体ぶりつつ同じ説明を何度もして、ちっとも話が進んでない気がするんだけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    勿体ぶりつつ同じ説明を何度もして、ちっとも話が進んでない気がするんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって円盤何枚売れれば元が取れるんかな

    +0
    -0
  • 真実の声

    身体の部分に闇が浸食している状態って危険では。

    でも、もう少し説明が欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    説明はいずれあるに決まってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルはつよがりなだけでかわいいぞ。アカシ助けてあげて。

    +0
    -0
  • Comments are closed.