ご注文はうさぎですか? 第6話

ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? 第6話 コメント

  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • ブッタ

    ぶふぃいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    きたっ!!

    小さな夢叶う

    +1
    -1
  • 匿名

    きたっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー!!

    +0
    -0
  • ・w・

    楽しみ・w・

    +0
    -0
  • 匿名

    キタアアアアアアアアアアあ

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • きたか…
    本日の三つ目、

    +0
    -0
  • 匿名

    キタアアアアアアアアアア♪

    +0
    -0
  • アタリメ

    癒しでしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなカワイイぴょん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生喫茶店いいねぇ。
    天然のメグさんカワイイ。しかも年上のお姉さんフェチきたー。
    活発なメグさん笑えた。普通にナイフ出したのうけた。
    チノさん心配したの感動した

    +2
    -1
  • 匿名

    ロゼちゃんかわいい。モデルやれるねぇ。スパイ級にうけた。ツインテールが髪おろすと別人の域だ。ナンパしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちやさんの大正ロマンのコスプレ最高にカワイイ。お持ち帰りしたい。そして脱いでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    はーブヒり疲れたー
    まったくやってくれるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちやさんの天然ドsうけた。
    動揺するシャロさんわらえた。制服のままきたのうけた

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    このアニメはだな、強い酒をちびちび呑みながら落ち着いてかわいいかわいいチノちゃんを愛でるのが良いのだよ、

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    経験値ww
    メタル系のスライムかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実際、ココア コミュニケーション能力高過ぎだろww。現実にこんなやつおったらすぐリア充になれるタイプだわw。
    こんな見てて炯々と輝いてる人が一番憧れるわ

    +0
    -0
  • You

    リゼでもロゼいいや、一粒で二度おいしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    青山さん、爺ウサギの秘密知ってる人間かぁ。不思議系な大人いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話もそうだったけど変なSEが入る演出以外は良かった
    これは良い意味で空気みたいな作品でいい

    +0
    -0
  • 匿名

    じいさんに何が起きた!?そりゃあ虎になったり巨大な芋虫になった人たち知ってるけどさあ…

    +0
    -0
  • ご注文はウさびぃちぃのキレレンコうむ冬月さん【ウさG】のなぞ少しわかるしみんなが相変わらずかわいいしそしてちや回だねああ・・今から楽しみ

    +0
    -0
  • シャロ・・・レットイットご-

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、なんか音質がクリアというかキレイに聞こえるんだが・・・

    +0
    -0
  • みかん

    皆可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロ今回も可愛くて天使だったけど何か今回テンポがあんまり良くなく感じた 前回が良かったからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も癒された
    んじゃ、寝るか。
    おやすみ

    +0
    -0
  • ジー

    まさにキングオブ癒し!
    昨日からの嫌な気分が吹き飛んだだす。

    +0
    -0
  • ワンダフル

    待ってました~~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の感想
    りえしょんはいいねぇ

    +1
    -0
  • 真実の声

    今日も良い話に感動。

    しかし…ココアの天然ぶりは
    益々良い!

    +0
    -0
  • こまイリス

    面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ココアというDQNネーム
    cocoaは”ココア”と発音しないのに、ココアと名付けるのが昔から気になって仕方がない

    +0
    -0
  • 匿名

    チノちゃーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    チノちゃんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何、馬鹿なこといってんだよwww
    チノは今頃、俺のベッドで寝てるぞw

    +0
    -0
  • gjgjdsdsdskyun@ezweb.ne.jp

    いや俺の嫁だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どぞどぞ、じゃあ俺はシャロちゃんを貰っていきますね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿め!そいつらは残像だ!
    本物は俺の家にいる!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにをいってるんだ。本物?馬鹿馬鹿しい…おまえ等は腐った脳だそうだなああああ!!本物のてぃっぴーは俺の家でモフモフされている!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.