エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第6話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第6話「おいしいデザートど~れだ?」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第6話 コメント

  • 匿名

    サーニャちゃん大好き

    +0
    -0
  • 昨日のやつなのに

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカ かわいいわー マジ かわいいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカが未踏遺跡に行きたいという『本当』の理由。原作プレイ済みのアトリエ古参ファンでも結構 忘れてる(知らない)奴が多い。もちろんゲーム内でも短く語られてたけど、アニメでは是非ともしっかり丁寧に説明してほしいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイアさんの出番少ねぇよ。昔からエスカはぶっちぎりの断トツで一番好きだが、その次にスレイアさんが好きなのに・・・。戦闘でスレイアさんのディスコードやカタストロフを早く見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はキャラ別エピソードでリンカの話になるみたいだけど、これは新規ファンには全く意味わからないでしょ。要するにアーシャも買えっていう事なんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    時空を越えてスケさんとかアストリッドとか出てくんねぇかなぁ~。一話限定にして最後は竜の砂時計で帰還させりゃいいんだから。 アトリエファンは、やっぱ最高傑作のアーランドシリーズのアニメ化を望んでるんだからさ。どーせオリジナルストーリーをやるなら、それくらいのファンサービスがあってもいーんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかエスカたちが食堂に行ってなかったら大食い参加者はカウボーイみたいな奴1人だったのかよ…

    最初からデザート扱う店じゃないってわかってたから相談に行くべき場所でもなかったしな

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり好きなアニメだけど人気は無いみたいだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    クローネさんがいい
    あんなオートマトンがほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら

    +0
    -0
  • 匿名

    「二人っきりのときは支部長と呼ばなくていいんだぞ」のセリフでこの後の展開が┌(┌^o^)┐ ホモぉだと勘違いしたのは俺だけじゃないはずw

    +0
    -0
  • 真実の声

    支部長と親子だとはね

    色々な触れ合いから何かを学べる

    エスカは少しづつ成長している
    実に微笑ましい。

    しかし、謎の少女は一筋縄では
    いかない雰囲気。

    +0
    -0
  • Comments are closed.