悪魔のリドル 第7話

悪魔のリドル 第7話「永遠に追いこせないものは?」



【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • ななみ

    はやい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水ゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    歳とらない病気かなしくなった。
    何歳なの

    +0
    -0
  • 匿名

    肌の防御でスポーツ水着を選ぶなんてさすがです兎角さんw
    ブラ紐回で学習しおったな

    +0
    -0
  • 匿名

    701の数が出た時点でもう察しだろwww
    0721

    +1
    -1
  • 匿名

    参加者が減ってみなキャラたってきたな
    もう首藤とか飄々と強インパクト残しやがって
    非日常の日常回

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い子たち、皆いなくなってから水議会てなに。嫌がらせですかwww

    +0
    -0
  • 減るいっぽう
    むなしきかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃんがかってに退学処分になってる件!!
    なんでしえなちゃんいなくなってんの?
    たしかに予告表はもって(机に置かれた状態だった)たけどさー、柩ちゃんに毒で妨害されて身動きとれなかったんだからノーカンにしてやれよー
    手渡し以外は無効とかしないと不憫、不公平すぎでしょ
    なんでフライングした伊助サマが残れて、行動するにもなにもできなかったしえなちゃんがたいがくなわけ?
    伊助サマ残れてんだったらしえなちゃんも残してあげようよ
    CDデビューなしか・・・
    CDデビューの条件て「退学」じゃなくて「暗殺失敗」?

    なお、ジョジョの作者である荒木飛呂彦センセーも首藤ちゃんと同じくハイランダー疾患患者かもしれないという都市伝説

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃあこんなに矢継ぎ早に転校しないんだろうなあ……そうだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    伊介様のテキトー感乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネっ子は毒で重症じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃんって俺の中だとアニメ版のエヴァ加持さんみたいだな

    スパイ加持登場⇒劇中女口説くかスイカ作るだけ⇒死ぬ

    暗殺者しえなちゃん登場⇒メガネ全部叩き壊される⇒退学

    どっちもまともに仕事しようとしたら消される所とかそっくり。

    +0
    -0
  • 匿名

    連載は春紀戦ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    スイカの中にどうやってカード隠したのかは置いとくにしても最初からスイカ割りするのがわかってるヒントの出し方はどうなんだよ。やろうって言い始めたのは別の奴だし。
    あと予告状が本人に届いてからが残り制限時間カウントのスタートのはずだけど兎角が見た瞬間仕掛けたのはフライングだろ?

    最後の1枚の数字が2で0721が答えだと一瞬でも思った奴がどれだけいるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    晴ちゃん最後の予告で悪夢のリドルって言わなかった?

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    「誰にも触らせない」
    とOPで言ってるわりに好きにやられすぎじゃのう兎角さん

    +0
    -0
  • 匿名

    いや他人さまのイメージなんでいいけどにてるかなぁ????
    しえなちゃんはスイカすら拝めていないし演技指導くらいしか見せ場がなかったような

    加持を処分した勢力ってネタバレされてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のナゾナゾ有名すぎて萎えた
    あの人好きだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、そして誰もいなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイランダー症候群・・・
    つまり年金貰い放題のボーナスステージ確定な病気

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    命かかってんのにこの演出の緊張感の無さw
    いや、殺る気あんのかどうかもあやしくなってきてるから
    今は何も言えんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンサツ成功しても、病気が治るとは限らないし
    本気じゃ無い感じだったな…いろいろ諦めてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヴヴヴと同じ気持ちで見るのが良い気がしてきたww

    いくら原作に追いついてオリストにしていいからってコレはヒドイw

    +0
    -0
  • 匿名

    減ったぶん英と番場のキャラがたったからむしろヨシ
    番場は次退場しそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいっ誰か伊介様を止めろw

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角ちゃんのお尻が可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    CDジャケット的に次は真昼ちゃん回かな?残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのキマシーンに歓喜
    伊介さま・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    結構アニメの水着とかで喜ぶ人いんのなw抜けるか?
    前回アレだから次は重くしてきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    伊助、走り、真昼、お嬢か
    見事にクズばかり残ったな…

    +0
    -0
  •  

    前回やっと死者が出たと思ったら今回またこんなんか。
    なんつーかバカじゃない?なんちゃってアサシンすぎて萎える。
    実はギャグアニメだったか?

    +0
    -0
  • 今日僕は殺された

    元彼氏が制服着てるのをみると、多分大正か昭和らへん…つまり約95以上のクソBB……あれ?…いつの間に血がこんな…

    +0
    -0
  • 匿名

    知らぬが仏という言葉もあるでのー

    +0
    -0
  • 匿名

    >結構アニメの水着とかで喜ぶ人いんのなw抜けるか?

    ったりめーだろ!
    DTなめんな!!

    +0
    -0
  • ムッコロ

    伊介様可愛いのにパスワードww

    +0
    -0
  • 空^^^

    しえなシャン見せば無し        柩め

    +0
    -0
  • Comments are closed.