selector infected WIXOSS (セレクター) 第7話

selector infected WIXOSS (セレクター) 第7話「その少女は切望」



【公式動画検索】

selector infected WIXOSS (セレクター)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector infected WIXOSS (セレクター) 第7話 コメント

  • 匿名
    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわり
    http://himado.in/215222
    リストに入れてください

    +0
    -0
  • 匿名

    一応、顔に消えない傷があったから、一つ目の願い(成功したい)はマイナスになった?

    そんで、新たな願い「相手を引きずり落としたい」で再度セレクター化かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番好きかもしれない
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶なくすて設定はもう反故にしたのか

    +1
    -0
  • あのギャルアウト

    +0
    -0
  • 宮城の大学生

    本当にまどマギだなw

    +1
    -0
  • はーちゃん♥

    たま♥

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらスプラッタ化

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギみたいだな何か。
    「私としたい?」とか禁断の恋とか、明らかにセク○スって略されること期待したタイトルじゃねww

    +0
    -1
  • 匿名

    記憶なくす設定なんてあったっけ?
    緑は友達なくす効果の延長で記憶なくなっただけじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王の闇のゲームもよく考えたらエゲツなかったな

    しかしここまで雰囲気アレなのかそのうちエントロピーを凌駕
    円環の理らしき何かが出そうなアレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルウとバトルしたい^^いっぱいいっぱいしたい^^永遠にしたい^^

    +1
    -0
  • 匿名

    記憶なくすのは全員に対するデメリットじゃないぞ
    願いの逆でさらにマイナスになるのが設定だから
    あきらはイオナよりも美人や有名っていう願いの逆で顔に傷がついた

    +1
    -0
  • 匿名

    あきらっきー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    次週は遊月回ですかね・・・でもついでに退場も近づいてるようで怖い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやアキラの願いは黒の破滅じゃなかったのか。それがマイナスになってないとおかしいからモデル事務所で急展開起こって人気うなぎ登りなり歌手デビューして近い未来に大ヒットなりの流れになっとくべきなのに折角撮影現場に潜り込む流れにしといてそういう描写なかったのはな。
    緑が友達の延長でカードゲームの記憶も失った説もおかしい。カードの記憶はあるけど二人の記憶だけ抜け落ちるべきでやっぱりアキラもカードゲームや願いを賭けた戦いをしてたことを忘れてないと。
    まぁ願いもない奴が軽々しく参加してんじゃねーよカスみたいな感じだった奴が実は私も願いはないとか言うようなアニメだしな…。

    +1
    -1
  • L5の憂ルス感染者

    まどマギは奇跡前払いな分マシだな

    てかそんな似てないと思う

    +0
    -0
  • -

    >記憶なくす設定なんてあったっけ?
    >記憶なくすのは全員に対するデメリットじゃないぞ

    お前らちゃんと見てねえだろw
    3回負けて願いが叶わなくなるとセレクターとして関わった出来事を全て忘れるって花代さんが何度も言ってるだろ
    だから最後のあきらのシーンは本来設定上ありえない

    +0
    -0
  • 匿名

    他者の破滅が反転して、自分の破滅になったら充分マイナスな気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶対に脚本家が何も考えずに書いてるだろ
    設定やキャラの心情が適当すぎて萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ何でアキラッキーは覚えてるの?
    ペナルティ内容が今一つ不明

    +0
    -1
  • せれくたー

    >お前らちゃんと見てねえだろw
    3回負けて願いが叶わなくなるとセレクターとして関わった出来事を全て忘れるって花代さんが何度も言ってるだろ
    だから最後のあきらのシーンは本来設定上ありえない

    それか花代さんがまたまた嘘ついたってことだよな
    もしそうならとんだ奴だよ花代さんwwwwもうあいつの言ってること信じねえwww

    +0
    -0
  • おや。。

    緑子の場合、友達を得る、が願いだった。カードゲームを通して友達ができた。だから(緑子の場合は友達を失うと共に)カードゲームに関する記憶も失なった。花代の言葉は、そう解釈するのが自然な気がするんだがなあ。そうでないと、今後の展開にかなりの支障が生じるだろ? リベンジストーリーとか不可になるし。それともオレがバカなだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    別のペナルティの可能性を忘れてる人が意外に多くて驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版まどマギだと聞いて視聴した結果
    主人公が好戦的まどか、アイドルが攻撃的マミさん、友達が近親愛ほむほむ
    友達ほむほむには願いを叶えてもらいたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今季わりと豊作じゃないか?
    今季の覇権とか言われてた魔法劣等生は3話で切ったけどダイミダラー、七々々、悪魔のリドル、極黒、Blade&soul、ピンポンをジョジョとニセコイの他に視聴し始めたらハマってしまった
    これもまどマギっぽくてGOOD
    でも早くホントの覇権アニメfate/stay night早くみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらはイオナとの戦闘にビビって強制終了したペナルティじゃね
    それで負け判定、記憶消えない、願いのマイナス化?

    後願いのマイナス化の件だけど願った本人にしか災厄は降りかからない?
    だからあきらの願いがマイナス化してもイオナには影響がない?

    +0
    -0
  • 匿名

    花代さんがセレクターとしてかかわった出来事はすべて忘れてしまうといってます。

    ひとえは夢限少女とは関係なしに友達になろう、とるう子にもちかけられたので、本来セレクターとして接していたわけではないるう子たちの存在自体を忘れてしまったのはこれはたぶんマイナスになった願いのせい。

    でも晶は基本的にるう子たちとはセレクターとして接していたので忘れるはずですが、覚えているのには何か理由があるんでしょう。
    次回を見ないで、ペナルティの内容がよくわからないとかいうのはおかしいです。

    +0
    -1
  • 匿名

    たまや花代はQBってことでいいのか?

    +0
    -0
  • おや。。

    みんなの言う通り記憶消滅設定が正しいんだとしたら、それを早々にチャラにする展開とんでもねーな(*^^*)次回あきらから理屈のとーる説明激求。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らまどマギ以外に例えられないのかよ…

    +0
    -0
  •  

    脚本家がてきとーに書いた話にお前ら一体何言ってるのとしか

    +0
    -0
  •  

    今回メガネがどうしてバトルになったか説明したつもりなんだろうけどさー、緑子さん失うことが分かってて他人の願いのためにって あ り え な い よねー。

    登場人物のメンヘラッぷりに加えてところどころ設定おかしすぎて呆れるわ。今回はバトルに負けたギャル子がまだるう子達を知ってるとかこれまたありえねーことが起こってるしwこれはさすがに擁護できんだろうと思ったら「花よさんがウソを言ってる」とか言い出す始末www
    信者ぱねえすわwww

    やっぱまどマギ信者って頭おかしいのばっかやねっ♪

    しっかし出てくる女出てくる女キモイのばっかやわ。カードやる女は頭おかしいって事でいいかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ヌルイ話がもてはやされてたからこれは鮮烈だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ顔にかっこいいタトゥーあるんですけど
    中二?

    +0
    -0
  • 匿名

    適当にみてるだろ、負けたらセレクターに関すること忘れるって言ってたろ、今回のあきらに関しても何か説明あんだろ、なかったら素直に謝るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    WIXOSSに関わった記憶も消えるはずなのに何で!?
    あにあの顔の傷みたいなの!?

    っていう釣りなわけだろ。

    また来週も見てね♪って言ってるわけだ。
    これで今後伏線回収ないとアホだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカな奴にありがちな表現
    ご都合
    茶番
    覇権
    伏線回収
    大風呂敷
    切る切らない
    てか、つか、ていうか等の文頭
    とか弁

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の傷はペナルティじゃね、バトル中にカード破って無理矢理中断させたとか

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらに三敗目の黒星つけてやったみたいなこと普通に言ってた気がするが

    +0
    -0
  • あんだけはっきりと記憶なくなるって言ったんだからあきらが記憶残ってる理由説明くらいするだろ、お前ら一週間も待てねぇのか、せっかちだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらに会いにいったときにセレクターの気配感じないって花代さん言ってたから、
    あきらはもうセレクターではない、つまり負けたということではないのでしょうか。

    +0
    -0
  •   

    やっべ やっべぇ
    おもしれぇぇぇぇ
    最高だなこのド鬱アニメ!

    ……俺性格悪いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっべ やっべぇ
    >おもしれぇぇぇぇ
    >最高だなこのド鬱アニメ!

    >……俺性格悪いのかな?

    あなたが悪いのは性格ではありません。趣味が悪いのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提供がシュールすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    提供のgifみたいな動きやめろww

    +0
    -0
  • Comments are closed.