神々の悪戯 第7話

神々の悪戯 第7話「雪原の約束(ちかい)」



【公式動画検索】

神々の悪戯動画一覧TOPへ

コメント欄

神々の悪戯 第7話 コメント

  • 匿名

    たのしみなのね!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ回やがなっ

    +1
    -1
  • ぴくるす

    サイコーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トト様…壁どん…(ノд・。)

    +0
    -0
  • あいう

    ホモォ….

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ….

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ…
    しかし続きは気になる…

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドル回と見せかけてロキ回?
    炭酸が違うところに入ってむせまくった

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルの嫉妬もロキの嫉妬もコワイけど不思議と納得してしまう。
    一番の友人で昔からの幼なじみだからこそ自分の癒えない傷をなめあってこれからもそれに応えてくれるのだろうと都合の良い未来を解釈してきた人ほど自分だけの友達を人にとられた時の威力は半端ない。原作でカップル状態のロキが結衣ちゃんに執着しているのがなによりもの理由だね。バルドルもロキも結局自分に好きな人ができたら離れていくんだよなぁ 親離れならぬ幼なじみ離れ?

    +0
    -0
  • 匿名

    雪だるま作ってたのは帰宅部の朝練なんだろうなぁと考えたらほっこりした

    ホモォ….

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモっぽいけどホモじゃない関係なのは確かだ、ロキがバルに一方的過ぎるしバルは主人公に一方的すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    くそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドン成分が足りないよトト様!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ回かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルの嫉妬wwww
    めっちゃヤンデレっぽかったwww
    ロキがむなしくなってくるわぁ…w

    続きが気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルの嫉妬wwww
    ロキがむなしくなってくるわぁ…w

    続きが気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    一応壁ドンは続いてるのか

    しかしあたまに黒板消しWW

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも脳みそ幼児並みやな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公めっちゃ困ってるよ
    バルドルもロキもこえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回怖すぎて…おじさんと日本神話組回がいかに平和だったかわかるw
    てか冒頭といいほんとおじさん癒しで愛しいw

    だけどそんなホラー回でも、ゆいちゃんは安定の天使で最高でした☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ
    今回作画ヒドイな…とうとうゆいちゃんまでアウトー!なアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみん争奪戦w

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルのことどんだけ好きなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう
    困った顔の妖精ちゃん可愛すぎるV v
    いいぞもっとやれ!!

    +0
    -0
  • みつ

    続きがきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルもロキもかっこいー!

    でもリアルではむっさい男が好きーw

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかて今まで二人だけでBBQしてたのかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロキ〜‼︎
    ロキがヤバい!
    ロキが好き過ぎてヤバい!
    バルドルも妖精ちゃんもダメだよー、ロキをがっかりさせて〜。
    ば、爆発…。アポロンワロタwwww
    ロキカワイイwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.