極黒のブリュンヒルデ 第7話

極黒のブリュンヒルデ 第7話「希望のかけら」



【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第7話 コメント

  • 乳酸菌

    1きたかー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    1番(≧ω≦)b

    何かイロイロ盛りだくさんな回だったな。
    また薬の為に動かなきゃいかんのだろうけど…

    寧子の潜在能力がやっぱり気になるなぁ…
    107って寧子の事だよね?

    +0
    -0
  • 乳酸菌

    +0
    -0
  • kaz

    1桁げっと

    +0
    -0
  • kaz

    1桁げっとーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • kaz

    よしゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしこのペースでほんとに1クールか

    +1
    -0
  • 匿名

    うへへw

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃん可愛すぎて死ぬとこだった!
    カラオケの黒猫がナチュラルに酷いww
    がおられの旗立なみに心のフラグへし折るww

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ足りない五ヶ月分を盗んでくるのは無理にしてももう一回くらいは取りに行かんとな。でも薬切れの心配がないと物足らん感じやし案外手持ちの1ヶ月分で何とかしてる間に話終わるのか?
    依頼した複製品は後日談と言うかその後も彼女たちは~の時に辻褄合うように作らせてる感じか

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃん推しだわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっれ〜、駅前の時計10時になってたけど、
    集合9時って言ってなかったっけ?
    なんかのオマージュ??

    +0
    -0
  • 匿名

    複雑な作品だな、悲しいやら笑えるやら、、。これだけは言える、性格のいい作品。彼女たちに幸あれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言う奴は気になるなら原作買おう

    +0
    -0
  • 愛酒はアードベッグ・ブロヴナンスなんよ

    やっぱダウントンアビー面白れぇな~ 似非メイド見て沁沁感じたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないのに 見てる自分

    ポリポリ f  ̄. ̄*)

    +0
    -1
  • 匿名

    ヴァルキュリア
    (本名 藤崎真子)は黒猫のお姉ちゃんだったっけ?
    どうだったっけなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    看板の文字ミスってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    メチャクチャ面白いな
    完全にダークホースだった
    最近1シーズンに1つはこういう当たりが見つかるのが嬉しい

    +0
    -0
  • 寝てたし…

    +0
    -0
  • みーよお…

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなカワイイよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃんと村上かわいーなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミが毎回可愛すぎていきるのがつらいorz
    メイド喫茶着いたときのカスミの満面の笑顔たまらん。
    黒猫の、「かなちゃん、一緒に行く?」に、不覚にも思わずふいた

    +0
    -0
  • 匿名

    ついうっかりYJ立ち読みしてしまった。
    皆さんこれからこのアニメにハラハラドキドキしたい場合は気をつけてネ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者のツイッターのアイコンがカズミ
    つまりメインヒロインはカズミ

    佳奈ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミ可愛いけど

    幸せ展開からの反動が怖いのよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホースw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。見え見えの展開と・・・・・・モテる村上君は大変だね(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の時からカズミちゃん好きだから今回最高だわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロと笑いとミステリーのバランスが絶妙。これは素晴らしいアニメですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃん最高杉内wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でヴァルキュリア出てるんだが、それが女なのに超かっこいいんだよww
    極黒の中で一番好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    親指が触れただけでドキドキしちゃう黒猫

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミと主人公絡み面白い
    完全ハーレムエンドでいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    性悪女ブリュンヒルデがなんでタイトルになっているのか疑問だったけど今回で判った。最終兵器か。

    +0
    -0
  • 匿名

    佳奈があっさりと村上の気持ちを言っちゃ他からネコが村上を意識しだしたね。カズミは死ぬ前に村上とエッチしたいのかな。
    カラオケで村上と会ったネコが村上と一緒に歌えなかったので寂しそうだと思う。小鳥のパイオツに気を取られた時と、カズミと二人で秋葉原へ行くと決めた時のネコが寂しそうな感じ。でもカズミがとっても嬉しそうで可愛かった。カズミはデート気分満載だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり敵や悪役がおもっきり強いほうが、メインキャラも引き立つってもんだ(o~-‘)b

    +0
    -0
  • 匿名

    薬できるまでコールドスリープ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    荒城の月!ネコ可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    良太が小鳥のパイオツに見とれたときのネコの反応が…
    やっぱり良太が気になっているのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない者からすると思春期の女子らしく恋愛にあこがれてて積極的なカズミたそが、登場当初から村上と絡むシーンがやたら多く感じて、ずっと悲しいことになるフラグをビンビンに立ててる気がして怖いんだお(´・ω・`)

    +0
    -0
  • w

    ほんまに毎回おもろい。カズミ泣いてるとこはグッときた。(;_;)
    絶対バッドエンドにならんといてほしい!村上ガンバレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んできたけどヴァルキュリアまで出せないだろうこのペースでは、

    +0
    -0
  •  

    カズミやネコ目当てに天文部に入部する男子学生はいないのだろか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    自我自賛の歌ワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    颯爽♪
    登場♪
    ネコさんだぁ~♪
    みんなの人気者ぉぉぉ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    荒城の月w

    +0
    -0
  • ザキア

    おれ、今頃だけど、このアニメ長野県舞台なんだねw松本でわかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてカズミが可愛いと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.