一週間フレンズ。 第7話

一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」



【公式動画検索】

一週間フレンズ。動画一覧TOPへ

コメント欄

一週間フレンズ。 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -2
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    げと

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 1けたげと

    げと

    +2
    -0
  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +0
    -1
  • 匿名

    1けたげと

    +0
    -0
  • 匿名

    超・順調な回だった。
    日記書くのも大変になったね

    長谷はもう友達以上の認識なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんてエロゲ?wwwwwwww
    friendsじゃなくloverの最終回で泣いたwwwwww
    どうせやるなら美化のまま意地でもfriendsに汁wwww

    あと、いつメンの役割が弱いね

    少女漫画みたくいつメンで結束してたほうがおもしろいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    どうなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁逃した

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんまじ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりにやにやしました

    +0
    -0
  • 匿名

    これだよこれこれ!
    こういうのが見たかったんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    本日も名作なり。

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんが可愛すぎて息を吸うのがつらい…
    こんな子が…こんな子がこの世に居て欲しかったああああああ!

    それに比べてリアル女のカスさと言ったら…

    +0
    -0
  • 匿名

    題名違ってない?

    +0
    -0
  • コメ多いね…

    +0
    -0
  • くま

    いいからお前らさっさと付き合えよッ!!
    ッて書きたかったけど、Cパートに駆逐されてしまった。

    +2
    -0
  • -

    楽しみにしてるアニメなんだがなぁ
    唯一主人公だけが圧倒的に受けつけん
    なんでこんなにウジウジしたクズ野郎にしたんだろ
    原作者女なんだっけ?
    男だとこんな風にはなんねえよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんのことを自分勝手だって思いながら自分もおなじことを言われるって思ってるってことは結局この二人はバランスがいいんだろうね
    作品自体は長谷くんが主人公だからどうしても長谷くんの身勝手さばかりが目立っちゃうけど、後腐れなく言いたいことを言い合えるっていうのは男の友情てかんじでいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん、好きだー

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱展開大好きだから最近物足りないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は優柔不断で行動力もほどほどにしないと
    物語が成り立たないってのはあるからな
    決断力と行動力があったら1話で話は完結

    +1
    -0
  • 匿名

    ハッセ嫉妬民イライラでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラすんならもう見なくていいよ。つかいちいち書き込むな。目障り。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいい加減さっしろ
    長谷がぐちぐちするめんどくさいタイプでそれを押してあげるのが桐生だろ
    長谷がすべてこなしたら
    桐生いらんやん

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷叩いてる奴の気持ちも解らなくもないがそれ以上に良いとこだってたくさんあるだろ
    批判するだけじゃなくそういったとこにも目を向けてみようぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    藤宮さんの喋り方、うさぎドロップのりんみたいで可愛い。

    長谷のこと友達じゃなくて男として見始めたってことかな?
    まさか桐生と長谷、二人とも男として好きってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はEDの後にオマケ付きだよ~
    もう一回いってらっしゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷いいやつやんw
    これでいらいらする人は友達をもっとたくさん作りなさいよ、苦手な人ともうまく付き合ってみなよ。
    どうせ苦手な人間とはとことん関わらなかった質でしょう?嫌いだった奴が接しているうちにそうでなくなるって経験を何度かすれば、人の大抵の行動には目くじら立てなくなるよ。
    まあ、そうやって避けてきた人は、嫌いな人間を好きになることなんて絶対にないって思い込んでるんだろうけどねー。

    >なんでこんなにウジウジしたクズ野郎にしたんだろ
    原作者女なんだっけ?

    確かに長谷君ウジウジしてるけど、全くもって「クズ野郎」ではないよね。そして、原作者が女かどうかなんて気にしてる時点で、やっぱり上辺でしか人間を見れない質なんでしょ。むしろ誰が見るともしれない、簡単に応酬が起こるネット上でクズなんて暴言書き込んでる人のほうがよっぽどry

    長文&高説垂れてすまん

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんは後々成長するために
    今はあんな感じなんだろなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の藤宮さんは特に天使だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    将吾良い奴すぎるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3メートルって何気に凄くね

    +0
    -0
  • hjk

    もう完全につきあってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって工作員いるの?
    ヤフートップの特集にもこれ前のってたから、いるのかなと

    ちなみに昔、レールガンSで同じこときいたら、否定されたwwww

    +0
    -0
  • まさかの二本立てw

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷の誕生日、黒板に7月14日(月)って書いてある。公式の日記を読んだら「今日学校の帰りにプレゼントを買いに行きました。明日長谷君の誕生日だって桐生君に聞いた」と書いてあるけど、日曜に学校行ってたのかな…んなわけないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    んー。何かメインとしての目的はほぼ達成されてる感じだしここから一悶着起こす展開にしてもこれ以上面白くなんのかなーって感じはするな

    Bパートで夏休みに入ってわざわざCパートに夏休み前の話を時間戻してまで入れた意図がわからん…

    +0
    -0
  • -

    >長谷いいやつやんw

    普段自分の都合でむりやり付きあわせてばかりいるくせに
    都合の悪い時はオマエいらない帰れとかホザくようなヤツを
    普通はいいヤツとは言わんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充がこれをイイハナシダナーって見てるんだろうなぁ なんだかなぁ 

    +0
    -0
  • 匿名

    アニヲタでリア充すくないじゃん
    リア充しかこのフレンズ()みないっていうなら別だけど

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてるアニメなんだがなぁ
    唯一主人公だけが圧倒的に受けつけん
    なんでこんなにウジウジしたクズ野郎にしたんだろ
    原作者女なんだっけ?
    男だとこんな風にはなんねえよなぁ


    徐々へ逝けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないアニメが調子乗るなwww
    ラブライブ!の足元にも届かないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず今期のアニメは12種類手をつけたことになるけど、この作品が一番しっかりしてる
    他がダメすぎるっていうのもあるかもしれんが
    観てて良かったなと思えるのは確か

    +0
    -0
  • 匿名

    自己中=いい奴じゃない、ってわけではないでしょ
    それに男の友情なんて女の人のとはちがってねちねちしてないんだからいいやつじゃなかったらとっくに友達やめてるでしょ
    ましてや将吾は一人でも生きていけるタイプだろうしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話にやにや止まらなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >長谷いいやつやんw

    ここ同意

    >これでいらいらする人は友達をもっとたくさん作りなさいよ、苦手な人ともうまく付き合ってみなよ。
    どうせ苦手な人間とはとことん関わらなかった質でしょう?

    上から目線
    説教口調
    意味不明な決めつけ
    すべて台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんみたいなのは良い旦那さんになりそう

    +0
    -0
  • ノアの箱舟

    こんな恋愛してみたいなぁ~と思う高2の僕であったw。
    こんな可愛いくて才媛な子と付き合えたら、どんなに嬉しいことか|д゚)

    +0
    -0
  • Jakusya in Love

    長谷くんみたいなのは出世できなさそう

    +0
    -0
  • 刹那

    長谷君は現実味があるから許す
    真剣に恋するやつはみんなあんなもんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    うつ展開が嫌な人はいるだろうけど、
    どこかでうつ展開から上がっていく
    盛り上がり展開を欲している。

    結局、皆、うつ展開を求めてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    優しいだけじゃだめなんだぜ(震え声

    +0
    -0
  • 匿名

    優しいだけじゃだめなんだぜ?(震え声

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんマジ可愛いすぎる、長谷めっちゃいいやつじゃん。はたから見たらこの二人付き合ってるようにしかみえないと思う。俺もこんな恋をしてぇぇー!現実じゃ無理だろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽演出が良かったらねって、と思うわ
    …監督、マジでバカ

    >ラブライブ!の足元にも…
    そもそも王道と比較したら、アカンわね

    まぁ、ラブライブの監督はマジで見てる側に容赦ないwww
    (プリティリズムオーロラドリームの演出40話~~は、ホントに感動&号泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    だからさぁ…奏の入りが良すぎなんだってば!

    +0
    -0
  • 匿名

    パクライブがなんだって?
    申し訳ないが海外ドラマ丸パクリの豚アニメはNG

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんの天使化の加速がやばい
    これで水の泡になったら長谷死ぬほど
    てか死ぬだろ・・・

    勝負をかけるか現状維持か考えると頭狂いそう。 
    藤宮さんの性格上は友大切にするが恋になると、とことん本気になる人だからいろんな男が泣くことになるw まあそれは仕方ない。仕方ないで済む男ならいいが、悪い男も中には要るから人生大変そうだな 

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局、皆、うつ展開を求めてる。

    ???「呼んだか?」

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたアニメなのに主人公ウザすぎ。桐生の好感度高くて主人公のウザさが際立つ。自分の都合で散々付き合わせて、都合悪い時はお前いらない帰れとか…いつも世話になってんだからジュースぐらいおごれw
    お母さんと話した後正直ちょっとめんどくさい発言にびっくりした。ヤリ目?と思ってしまうのは私だけ?藤宮さんが天使すぎてあんな男はダメだってゆう親心が出てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷のおかげで桐生が引き立ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のしょうごのイケメン具合!!!
    さきちゃんとの絡みが好きよ~ん♡

    藤宮さんて世の男性の理想の女性像なんだろーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさいと思うのはいたって普通の感情だと思うけど
    何の下心もなく苦にも感じることなく毎週毎週ただただ頑張る人なんかより、下心もあって苦に感じることもあるけどそれでも何より笑っていてほしいから頑張る長谷の方が人としてよっぽど共感できるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    >何の下心もなく苦にも感じることなく毎週毎週ただただ頑張る人

    それはたしかにちょっと怖いものがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くんウザイとか言ってる男子は
    さぞ男気のある立派な方たちなんでしょうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんするw

    +0
    -0
  • 匿名

    >藤宮さんて世の男性の理想の女性像なんだろーなwww

    お義母さんも含めて理想の嫁です(ゲス顔

    +0
    -0
  • 匿名

    >長谷くんウザイとか言ってる男子は
    さぞ男気のある立派な方たちなんでしょうねw

    うん、そーだお。(・д・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんかわいすぎるなー
    二人のやり取りが純粋にうらやましい

    +0
    -0
  • 藤宮さんのファン

    藤宮さんかわいすぎるなー
    二人のやり取りが純粋にうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷君に苛立つのは
    不甲斐ない自分と重なって無意識のうちに拒絶してるだけかと

    +1
    -0
  • 匿名

    >???「呼んだか?」

    やめてくださいしんでしまいます

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公可愛いじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    そして今年もまた、綿流しの季節がやってくるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >普段自分の都合でむりやり付きあわせてばかりいるくせに
    都合の悪い時はオマエいらない帰れとかホザくようなヤツを
    普通はいいヤツとは言わんよ

    やっぱ君、友達少ないでしょうw
    気心が知れた友達となら、本気で言ってるんじゃないことくらいわかってるんだからあれくらい普通に言うんだよ。
    作者だってそのくらい読者には暗黙の了解だろうと思ってのセリフでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >上から目線
    説教口調
    意味不明な決めつけ
    すべて台無し

    自分も書いててそう思ったから、最後に謝ったんだよ。伝えたいことを理解してくれたらそれでいいと思ってね。むしろあえて上からッぽく書いたんだが、そこら辺のニュアンスは察してくれよ。

    確かに、決めつけは良いくないが、あの程度でいらいらする人って、人の接触に不慣れなんだと普通、推測しないか?ただ短気なだけの奴は…知らんw

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさいと思うのはいたって普通の感情だと思うけど
    何の下心もなく苦にも感じることなく毎週毎週ただただ頑張る人なんかより、下心もあって苦に感じることもあるけどそれでも何より笑っていてほしいから頑張る長谷の方が人としてよっぽど共感できるけどね

    ホントそれだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷うぜえ言ってる人は、上辺でしかものを見れない人間なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >パクライブ…

    爆笑。でも、バカ

    +0
    -0
  • 匿名

    >パクライブ…

    爆笑。でも、頭悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    >パクライブが…

    爆笑。でも、考え低過ぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>長谷の誕生日、黒板に7月14日(月)って書いてある。公式の日記を読んだら「今日学校の帰りにプレゼントを買いに行きました。明日長谷君の誕生日だって桐生君に聞いた」と書いてあるけど、日曜に学校行ってたのかな…んなわけないよね

    ははは(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    え,なんでこれで付き合わないの?!

    てか,これで藤宮さんに恋愛感情なかったら,長谷くんはいわゆる「良い人」で終わるタイプだぞ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほれてまうわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この子恋愛を感じる回路が吹っ飛んでしまったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早く付き合えよ

    +0
    -0
  •  

    主人公めんどくせぇw
    でも、等身大でいいねw

    そして桐生がイケメン

    +1
    -0
  • see

    最後のパートは夏休み中の登校日なのか?

    時間軸がわからない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.