M3~ソノ黒キ鋼~ 第5話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第5話「己虚シク」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第5話 コメント

  • muteki

    一番か

    +0
    -0
  • 今日二つか
    少し割り振って欲しいな…

    +0
    -0
  • おや。。

    いやいやいや、すごいねこれ。一回ごとに後味の悪さ一杯。しかも、回を重ねる毎にそれが倍加してくというね。これ、エンターテイメント作品だよね。それとも視聴者に嫌がらせをするという新しいジャンルなのか? もう怪作の域だね。必然性のないゲロシーンとか白目剝いて絶叫とかね。どこまで行くか、楽しみだよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインを救うのは、主人公の役割

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期の中では楽しめてる

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いもカッコイイも何もない
    ただ、悪趣味なだけ
    そして、面白いさえない

    こんな企画に金を出してはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    エミル、声が同じせいか、ジャンヌ・カグヤ・ダルクを思い出される

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーアニメ枠だったのか!とりあえずヘイト君を殴って黙らせてから
    作戦たてようか。

    +0
    -0
  • おや。。

    ↑↑それ、声のせいだけじゃないよね。迷走するストーリーの迷走するヒロインという共通点あったればこそ。も、もしや大アルカナの啓示か?
    ((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はどうして最初からエミルと通信しないのwww
    やっと面白くなってきた感あるけど、色々と強引すぎるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱、乙

    +0
    -0
  • 匿名

    うつ展開好きですら近づけないニッチアニメww

    +0
    -0
  • #

    ヘイト君よりかさねを黙らせて欲しい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味よくわかんない。でも、エミル好きなので見てしまう。アカシにはヘイトとイマシメから救ってあげて、ついでに恋仲になってほしい。

    +0
    -0
  •  

    まあ、どうでもいいかなー。

    主人公がクズなアニメよりかは見てられるから見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと動き出した感じか?

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    つまらん

    +0
    -0
  • 真実の声

    奇跡が起こるのか

    分らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    男のアヘ顔とかいらねーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白いんだけど
    これ批判してる人がよくわからない

    +0
    -0
  • Comments are closed.