エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカーちゃん
    カワユス♪

    +0
    -0
  • 匿名

    折り返してようやくミーチェ登場か。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ、手ェ抜きすぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチドリ姫の大冒険は完全に後付けであって、エスカが未踏遺跡に行きたいと思ったキッカケは それとは別の・・・ミリアが語った昔話に集約されている。ゲーム本編でもエスカが語っていたが、意外と知らない(忘れてる)奴が多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は早かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカはアトリエ歴代主人公の中でも最も女子力(家庭スキル)が高い女の子。料理が上手で、掃除が出来て、裁縫もうまい。エスカの この3つの長所は全てスレイアのイベントで判明する。スレイアさんの女子力がいかに無いかが分かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    相当のファンでなければ気づかないと思うけど、ゲームとアニメのエスカはキャラクターが細かい部分でかなり違う。先週の話と今回の話でよく分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ってくる『にわか』がウザい。やるなら過去の作品から順にプレイして追いついてこいっての。

    +0
    -0
  • 匿名

    小清水さん乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて原作のBGMが使われてたね!せっかくだから回遊魚とかピチカートも使ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカの話はアニメしか見てない人には意味わからんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    早くスケさんとミミちゃんを出せ。アトリエファン全員が待ち望んでる人気キャラだぞ? 竜の砂時計を使って一話だけでもいいからゲスト出演させてくれよーー!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉の話とかいらないから。他にもっと大事なエピソードが沢山あるでしょ。頼むよ五組。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は温泉かぁ~。・・・てことは、露天風呂にはメルルやトトリ達がいて、隣の男風呂にはハゲルさんやジーノ君らがいると♪ アトリエ信者の為にそれくらいのファンサービスはしてくれますよね?五組さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンで流れてたのはUpdraftのアレンジだね。これならSky Of Twilightも期待できるかも。でもSky~のオフボーカルアレンジはめっちゃダサいから。上手くアレンジしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    イミフ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ってくる『にわか』がウザい。やるなら過去の作品から順にプレイして追いついてこいっての。

    過去の作品から順にプレイして追いついてこいって何様だよw
    逆に原作厨ウザイからw
    気になる人は過去作品からやればいいしそうでもない人はググレばいいだけのはなしでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカ何者?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ると眠たくなるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※欄にくるアーランド信者がウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    クローンか?リンカリンカ~♪リンカリンカリ~ン♪

    +0
    -0
  • 匿名

    結局一卵性の姉妹とかの関係ではないのに容姿がほぼ同じあいつらは何者だったのかは語られずじまいかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカを1匹見つけたら10匹は近くにいると思え!

    +0
    -0
  • 匿名

    監査官あれだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    何でやたら喧嘩腰なのか分からんけど
    アニメで興味を持ってゲーム買うっていう流れがあってもいいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカ意外とある…

    +0
    -0
  • 匿名

    過去から順に俺に追いついて来い(キリッ)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか胸があったりなかったりする作画だからよくわからん。エスカって胸あるの?予告ではかなり大きくみえたけど。今回のも谷間あったりペッタンコだったりだから誰か教えて。

    +0
    -0
  • くろ

    原作やってたからもあるけど、面白い

    たまに笑ってしまう展開もあるが・・・

    ロジーの過去と「真の」はちどり姫の大冒険の下りは絶対入れるよね??

    作画とか原作やってるやってない関係なく、ここまで観てる人はそれぞれで楽しめばいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで短時間楽しめればいいわ
    過去作品いくつもやれるような暇人はそうしたらいいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカ、目の色が違うのな。
    1話見た後に買って1週ずつしたけどアニメで知った。

    三姉さんは見たけど、
    ゲームで一姉さん出てきたっけ?
    その部分を自分が知らないだけ?

    あの三姉さんを前にしたリンカが、
    一番可愛いと思うんだ。
    思うんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一姉さんは前作キャラだよ

    +0
    -0
  • リンカとチャイカはなんか似てる。パクリではないんだろうけど。

    +0
    -0
  • 真実の声

    リンカは人型のホムンクルス?

    こんなに居ると普通は混乱するでしょうね

    一姉さん 三姉さん 二人とも末っ妹が心配だったんだ…。

    +0
    -0
  • シャリ―

    リンカの母親はなぁ…
    これがキースのいう錬金術の闇か

    +0
    -0
  • Comments are closed.