犬神さんと猫山さん 第7話

犬神さんと猫山さん 第7話「犬神さんと猿飛さん」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第7話 コメント

  • 匿名

    1なのかna?

    +0
    -0
  • up乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫山がついに本気モードっつか覚醒したw
    オーラ出てるw

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあEDでカップルの組み合わせがわかるからな
    てか猫山がサイヤ人化したw
    犬神はおまえのことが一番好きだから安心しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    猿飛はツンデレか
    身長といい性格といい
    何から何まで阿知賀の猿とは正反対だな(あたりまえだ)

    +0
    -0
  • 匿名

    猫山「・・めいきょう(怒)」
    結衣「ちょいまちなってwこんなことくらいで明鏡止水つかうなw」
    千穂「そうだよ鈴w」

    「猫山こええw」
    「目もあいかわらずだがオーラの色からしてこわいw」
    「つーか、だれかとめろよあいつのことw大丈夫なのかよ?w」

    千棘「あのくらいなら大丈夫よ、たぶん」
    憧「あれでもまだ抑えてるほうかな。7,8割くらいの力ってところ。
    相手に致命的なダメージはあたえないっしょ、たぶん」

    「たぶんってなんだよ!?w」
    「あれでも7,8割なのかよ!?w」
    「じゃあ、致命的じゃないダメージはあたえる可能性あるのか?w」

    憧「ん~、そこは鈴のさじ加減だしわかんにゃい♪
    前にも言ったけど個々によって力量に差があるからね。
    鈴の全力がどのくらいかはっきりとはわからないかな」

    千棘「いずれにしてもああなった鈴はなかなかとまらないわね。
    まったく鈴の嫉妬癖はあいかわらずね」

    「おまえら暢気すぎだろw」

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑意外とおもろくて不覚にもわらってしまったぜこのやろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ^〜いいですわゾ〜

    +0
    -0
  • まあ・・・・・普通で良かった・・・なんか干支だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    であるか!

    +0
    -0
  • 匿名

    猿飛さんのバナナいやらしいの想像してしまった。どsだ。
    猫山さんの嫉妬カワイイ。このあと犬神さんお仕置き

    +0
    -0
  • 匿名

    6↑の人おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    後何話で終了すか。ずっと続けて欲しいです。できれば、毎日3分間でも放送して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ”猿なんて屈辱だわ~面と向かって言われると不快でしかないわ”

    それはあれか?
    あちがの例の頭わるい子を遠回しにdisってんのかこのメガネ(半ギレ

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん にゃん にゃん 犬が好~き~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最後犬神さんなんて言ってたの?

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    最後犬神さんが言った言葉
    パフタリーチェ
     ロシア語でワンモアって意味らしい。確実にすみぺのアドリブだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.