悪魔のリドル 第8話

悪魔のリドル 第8話「嘘つきの門番はどちら?」



【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    番場たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲッツ

    +0
    -0
  • キャラがどんどんいなくなって…TwT

    +0
    -0
  • 匿名

    1番ー

    お前ら遅すぎw
    俺より遅いとか見る価値ねえよテメエラww

    +0
    -0
  • 匿名


    早漏乙

    +0
    -0
  • 匿名

    8話予想以上に面白かった
    1、2話ぶりに良いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、わりとおもしろかった、気がする・・・。
    しかし、とかくさんはなんではるさんと離れるかね。勉強しないのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1番ー

    お前ら遅すぎw
    俺より遅いとか見る価値ねえよテメエラww

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃんEDはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週とか再来週で番場チャンと伊助サマダブルで退学な感じ?

    +0
    -0
  • 名無し

    ↑×3
    どこが一番なんだろう。

    今回はメカクシとか悪魔のリドルとかおもしろいのいっぱいあっていいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告状は伊助からしかきてないから伊助をなんとかすれば問題ないって思ったから晴のそばを離れたんだと思う
    晴といたら晴が危ないから

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンマーとは豪快だなw

    +0
    -0
  •  

    クソアニメ2つ目~w

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのオリジナル展開にしては珍しく出来がいいねw
    逆にコミックは遅くて絵もへたでww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや伊助が足止めと言うか兎角を引き付けとく間に別の奴がミッション達成しても伊助の成功にはならんだろ?手を組む意味がわからん
    それともあいつ大金持ちで個人的に伊助に金渡す約束したとか願いないから権利を譲渡するとかが可能なのか?まぁ別に禁止とは言われてないが禁止されてないから合法理論多用するのは頭の悪い奴だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名


    ダメだと思い込むのは頭の悪い奴だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6、7話とアニメオリジナルになってから脚本残念で、やっぱオリジナルはキツイのかなって思ってたけど
    8話今までの中で一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    伊助のターン、やっと来た~
    めちゃくちゃうれしい!!

    恵介がイケメン過ぎる。同性愛者だけど…

    +0
    -0
  • おや。。

    噛ませ犬狩りも終盤戦。理事長の椅子まで後少し。

    +0
    -0
  • 匿名

    番馬ちゃんが一番かわええー
    昼も夜もどっちも好きだぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    ダメだと思い込んでたらコメにそのことを書くこともできないよね。最初から頭にないってことなんだしね。全然うまく返せてないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    番場たそは直接コロスが優先で成功報酬は希望無しング
    伊介は金を希望
    番場たそが成功したら金やんよで話つくだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    番場は報酬になにも求めてないから、伊助はそこに目をつけたんじゃないか?
    番場が晴を仕留めたら番場が報酬に金貰う→その金を伊助に渡す
    こんな感じなんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    番場は真昼が聖遺物欲しいだけっぽいしな

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも本当に伊助はカードを渡しているのか?
    番場は2人の人格で2枚のカードを持ってたり・・・なわけないか
    まあ来週伊助ENDだろうしこれは考えるまでもなく予告状出してそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    伊助はハルを狙うわけじゃないから予告状出さなくてもいいってことなんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    二人とも予告表だしてただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばんばまひるって書いてたのが伊助のカードで真昼のカードはハンマーの先に張り付けてたろ

    でも真昼のが通るなら矢文にカードつけていきなり頭ぶち抜いても予告状出したで?ってのが成り立つからちょっとな

    前から思ってたけど予告状の出し方渡し方の決まりがしっかり作られてなさすぎるんだよな

    制限時間設けてる以上そこはキッチリして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あー晴が予告票認識してからじゃないと殺しても報酬無しなんだわ
    本編だけではわかり難いな
    まあ1.2話でシリアス路線と思ってたからアレだがなんかなれた

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスギャグだろ
    でもなんか好きだわこのクソアニメ
    大坪やっと京子以外のいい役貰えたね

    +0
    -0
  • 匿名

    死なないで肝心なところで百合ギャグアニメしてほしい
    何げにちひたつが今までで一番悲しかったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    違う
    ちたひつだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    柩ちゃん実は14才だったのがイイ
    あの容姿で小学生ならモラルが邪魔をしてダメだった

    公式ツイッターの各話Q&Aのまとめ各自補完してくれ
    http://togetter.com/li/671908

    +0
    -0
  • 匿名

    上のURLでなんか飛ばないな?
    プロデューサーの質問コーナーはここじゃね
    http://togetter.com/id/akumariddleQA

    +0
    -0
  • 匿名

    先生かわいそす

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが(e)

    +0
    -0
  • Comments are closed.