健全ロボダイミダラー 第8話

健全ロボダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」



【公式動画検索】

健全ロボダイミダラー動画一覧TOPへ

コメント欄

健全ロボダイミダラー 第8話 コメント

  • #

    yes!ダイミダラー!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、だいみだらーって
    いつあってるんw

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • #

    マカロニちゃんきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    便利!電動歯ブラシ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回最高にエロいんだが。
    つい何度か見返してしまったではないか。
    アレなシーンばかりを←ヲイ
    なんかめっちゃ体熱い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラー「え、なんでおれ呼ばれたの?つかなんでこいつらパンツ?」

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    何故か敵の技術力の方が数段上という。
    チンの為なら~って、チンは途中参加じゃないか。
    目的を持てば、くだらぬ事でも気合upって奴かい?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてみた。規制内の驚き。
    コメディーわらえる

    +0
    -0
  • NoSubの赤字歌詞職人¥世界樹

    健全、凄く健全なアニメダナ

    +0
    -0
  • NoSubの赤字歌詞職人¥世界樹

    やはりこのアニメのedは中毒になるぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もエロかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、次回が待ち遠しい
    次回だけはマジで期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひわいだった
    テコ入れ頑張りすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    加速感がパナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、かっこつけても「僕の賃歩も測ってみる?」で台無しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かつてこれほど健全なアニメがあっただろうか

    +0
    -0
  • もんもん

    なんだかダイミダラーよりもペンギン帝国を応援したくなるな。       ペンギン達のノリがいい。 

    +0
    -0
  • 匿名

    僕のティンポも測ってみる?
    こいつら頭おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だからダイミダラーの技術はペンギン帝国のパクリだって言ってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も健全だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう文部科学省推奨アニメとするしかないwww

    いや少子化対策担当相の推奨か

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラー出た意味www

    +0
    -0
  • 匿名

    突き抜けてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    んで、電動歯ブラシはどこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これほどまでに登場キャラ(長官)が視聴者の声を代弁してくれるアニメも珍しいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減切ろうと思うんだけどさ・・・
    見てみると他のアニメよりも笑えるんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    BPO仕事しろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだらストーリーが破綻してたから、アニメが最終回に向けてどううまく纏めるのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんだかダイミダラーよりもペンギン帝国を応援したくなるな。       ペンギン達のノリがいい。 

    そらそうよ、製作はペンギン帝国であってダイミダラー側じゃないんだから。いちゃつく側じゃなくていちゃつけないいちゃつかない側が作ってるということだ。あとはわかるな?

    +0
    -0
  • 匿名

    電動歯ブラシは?

    +0
    -0
  • キリト

    前の男の子はいずこへ・・・?

    +2
    -0
  • Comments are closed.