キャプテン・アース 第8話

キャプテン・アース 第8話「その作印に気付く夜」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  •  

    褐色がエロい。
    しぐさがいちいちエロい。
    褐色は、無意識に人を誘うエロさがある。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなって
    うわ、コメすくなwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回「は」面白かった!
    列車が変形してカタパルトになったのもスーパーロボット物って感じで良かったわ~
    毎回これくらいロボ戦してくれればな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    地上戦の方が面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん この

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これとか777見てると綺羅星はよく話ができてたな、と思う

    +0
    -0
  • 匿名

    残り4人は男1人と女3人らしいし、
    その内、女2人くらいはこっち側に来るんじゃないかな
    まだまだハーレム化が止まらない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    何故この話をもっと序盤に持ってこれなかったのか……2クールだからってノンビリしすぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星は親父のワガママが意味不だったので、こちらの方が物語として出来良いと思うし好きだわ
    今回はジンの過去が描かれたけど、後半で彼女らとの絡みがあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッツがあのランドセルょぅじょ(お姫様)なんじゃないか?

    それならオルゴンエネルギーの流れが分かるのも納得いくし、歯車装置達が「お姫様の能力で動きを予知されている」見たいな事言っていたし

    +0
    -0
  •  

    >ピッツがあのランドセルょぅじょ(お姫様)なんじゃないか?

    そうか。ならば毎週見ねばなるまい。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう褐色チャンしか見れないw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりボンズは戦闘シーンの動きがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    てか普通におもしろいんだけどもwww
    何人か仲間になってくれるといいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか普通におもしろいんだけどもwww
    何人か仲間になってくれるといいなぁ。

    +0
    -0
  • おや。

    種子島でウジウジやってた時間が長過ぎたが、一転、スピード感でてきて嬉しい。これでもう少し用語や組織間の関係をきちんと説明してくれればなあ…。銀河美やファフナーの二の舞だけは避けて下さい。

    +0
    -0
  • 仲間か確かに面白いな後やっぱロボ地上で戦うのがいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いがあくまで普通のレベルと言うね…
    このままだと2クール目入っても見るか切るかで悩む

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星のオヤジのワガママは、あれはあれで面白かっただろ
    つらい過去をやり直してなんとかするじゃなくて、楽しかった過去を繰り返すだけとかいう究極の後ろ向き発送のラスボスなかなかいないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >綺羅星のオヤジのワガママは、あれはあれで面白かっただろ

    面白いかどうかは個人差あることで、「~だろ」て押し付けるな
    ラスボスが殻に閉じこもっている話はボンズ制作に限らず珍しくないし、称賛する出来とも思えなかった
    マクベス社の久部社長だけじゃなくパック他を操っている物語の黒幕も閉じこもり系だと予想しているけど、描き方に期待している

    +0
    -0
  •  

    ボンズの話か?

    まゆげ孕ませたい。

    +0
    -0
  •  

    ハナがどんどん可愛くなっていくな。
    しかも褐色でエロイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンズ制作てのは、「亡念のザムド」の皇帝を真っ先に思い浮かべたから
    後ろ向きラスボスなんて、「新世紀エヴァンゲリオン」のゲンドウや「機動戦士ガンダムSEED」のクルーゼや「少女革命ウテナ」の鳳兄妹など、作品として珍しくない

    ピッツがエーリアルの化身だと言う意見は、ナルホドなと気付かされた
    「夏の夜の夢」のネタ元の1つが、古代ローマの「変身物語」らしいから納得

    +0
    -0
  • Comments are closed.