極黒のブリュンヒルデ 第8話

極黒のブリュンヒルデ 第8話「残された手がかり」



【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第8話 コメント

  • 匿名

    きましたーーー

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    3げっと

    +1
    -0
  • kos

    はやいww

    +0
    -0
  • 匿名

    極太ゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早いなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミ?
    なんか可愛いじゃないかww

    カズミは飽きたw
    もうオカズにならんな

    +0
    -0
  • ^ ^

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    BPO「兄妹じゃないのでセーフ」

    +0
    -0
  • 匿名

    奈波が動いて喋ってくれたので満足

    +0
    -0
  • えんじゅちゃんペロペロ

    来たこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    どもる演技このままでいいのかw
    演技指導とかしなくていいのかw

    +0
    -0
  • あ、上がってたか

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうヒロインキャラ全員襲っちゃえば!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメすぎて
    原作かっちまったwwwwww

    てかお前ら早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作かった

    +0
    -0
  • 匿名

    動けないカナちゃんに悪戯するカズミにコーフンした!

    あれだけ迫られて何もしない良太は一途ってよりヘタレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見る限りかなりカットするなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミのリョウタの足でビクンってなるとこマジ興奮ww

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフェンリート見たら面白かった。かなりグロかったけど。

    +0
    -0
  • _

       極エロの・・・・

       というわけじゃないが

    +0
    -0
  • おや。

    明らかに未成年に発砲、後ろ手に拘束、喉首を締め上げて制圧、日本の現場警察官のモラルはいつからここまで荒廃したんだ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃん、可愛くて積極的だった。DTだと、なかなか出来ないよね。でも、左膝の感触を思い出して後で抜いたね。

    予告のネコのポニテが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミたそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    足の指先ちょっとはいっちゃんだろうかねデュフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに未成年に発砲、後ろ手に拘束、喉首を締め上げて制圧、日本の現場警察官のモラルはいつからここまで荒廃したんだ…。

    まあ、アニメだしねwリアルと一緒にする人は見ない方がいいよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >明らかに未成年に発砲、後ろ手に拘束、喉首を締め上げて制圧、日本の現場警察官のモラルはいつからここまで荒廃したんだ

    ヒント:神奈川県警

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・最高。個人的には今まで見てきたアニメの中で一番面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃん、生き急いでるのか。まあ、薬が無いと死んじゃうからのう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >明らかに未成年に発砲、後ろ手に拘束、喉首を締め上げて制圧、日本の現場警察官のモラルはいつからここまで荒廃したんだ

    ヒント:神奈川県警
    2014/05/26 | – #-

    ・・・あっ(察し)
    どう見てもシナの息がかかったヤクザです、本当にありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    このセリフに、主人公同様、ヤバいっ心当たりが・・・と思ったやつ挙手な

    こむすめねっと見てたの晒さないで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    google翻訳の結果

    berühmten belden = 有名なベルデン

    +0
    -0
  • 匿名

    berühmten helden = 有名な英雄
    だった。

    +0
    -0
  • ハミ乳

    あれ迫るシーン、二度みしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも無駄なエロシーンあるけど今回のはさすがにドン引きした
    ストーリーに関係あるならいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の声優はいろいろぶっ飛んだことやらされるなwwwww
    次の極黒ラジオが楽しみだわムフフ(*´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    次は小鳥がエロ担当ならないかな

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    このセリフに、主人公同様、ヤバいっ心当たりが・・・と思ったやつ挙手な

    ↑俺DMM(nosubの広告バナーから)

    そしてヘッドホンのピンがずれてて外にエロボイスが漏れてるのに気付かず嫁にばれて4日ほど口もきいちゃくれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    >・・・最高。個人的には今まで見てきたアニメの中で一番面白い。

    お前が今まで見てきて印象に残ってるアニメを全部挙げてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのヘルメットはどっから出てきたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    生命の危険を感じると
    子孫を残したくなるのは野生の本能である

    まさにこれだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロで視聴者釣ってるだけで
    本筋の設定はガバガバで目も当てられないレベル
    けどエロいから見ちゃう
    今期のストブラ枠だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のカズミちゃんは、皆を代表していると思う。普通の女の子の様に恋がしたいけど、自分の死が薬次第だから、生き急いでいるんだ。絶対に無駄なシーンじゃない。エロけどエロじゃなく、純愛かな。

    +0
    -0
  •  

    有名な英雄って?この場合ジークフリートかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    余命いくばくもないしネコの存在もあるし焦るのは分かるけどカズミの恥じらいの無い積極性がダメだわ。
    動けない人にイタズラするのもいかん。

    警察横暴すぎて笑った。
    最初は注意からじゃなくていきなり逮捕かよ。
    おばあちゃんなんて言って通報したんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社のヤングジャンプって、子供向けの雑誌じゃないのに、
    なんでこれほど、シナリオが幼稚なんだろうか?
    編集者のレベルが低いんだろうなあ・・・

    少しは少女マンガの爪の垢を煎じて飲んでほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコは恋愛経験ないから何をして良いのか分らないのです。カズミはネットにつないで耳年増なんです。カズミちゃんは恥じらってます。良太だけ愛してます。自分が死ぬ前にと、ネコと良太が相思相愛になる前にだから良太とやりたいんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    壊れて廃墟になってる教会跡地では住居じゃないけどな。県警が馬鹿だってのならしょうがないが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガ?
    「頭が沸騰しそうだよー」とか言っちゃう低俗で幼稚な漫画がなんだって??
    ヤンジャンも今が黄金期だってのに老害は無知丸出しっすね

    +0
    -0
  •  

    ヤンジャンはクソかもしらんけど、少女漫画を引き合いに出すのはどういったところが比較できると思ったのかな?

    ちょっとシナリオがいい少女漫画教えてくれ、読むから。

    +0
    -0
  •  

    女の方がエロいってことでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もカズミちゃんがかわいいかった

    +0
    -0
  • berühmten helden

    気になってる謎
    1.カナちゃんの秘密?
    2.ヴァルキュリエとは?
    3.目がたくさんある生物?
    その他にも謎が多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミちゃんは死ぬ前に女の子の魅力がある事を確認したかったんでしょう。ネコに、ジェラシー感じていると思う。村上君以外にお友達作ると拙いからと、やはり村上君が好きなんだしょう。
    ところで、薬はどうなるのかな。出来ると信じる。

    +0
    -0
  •  

    ネタバレすると、クスリは男の精・液でできてる。
    原作はエ・ロゲで、フェ・ラして飲むか、中・出しをしたら死なないって設定。
    倒した敵もそのまま犯・せば死なずにすむから、主人公仲間になってハーレムですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを絶賛してる自分が悲しくなったり恥ずかしくならないの?
    恥を承知で真面目に聞きたいです。
    どうあがこうと多くの少女漫画の方が内容しっかりしてると思うんです。

    +0
    -2
  •  


    だからさー、少女漫画を引き合いに出すのはどういったところが比較できると思ったの?

    そのしっかりした少女漫画を教えてくれよ、読むから。

    +0
    -0
  • 匿名


    横槍失礼!
    『それでも世界は美しい』とか意外と面白いよ(o~-‘)b

    少女漫画だからジャンルは全く違うけどww

    極黒のほうが完成度は高いと思うけどね…見て損は無いはず…面白く無かったらスミマセン

    +0
    -0
  • 匿名

    だからさー、少女漫画を引き合いに出すのはどういったところが比較できると思ったの?

    そのしっかりした少女漫画を教えてくれよ、読むから


    どうでもいいが、本当に読む気があるならさっさとしっかりした少女漫画でググればいい話
    本当は相手の挙げた漫画をネタに反抗したいだけだろ

    今お前はエログロの厨二が好きならそれで良いじゃないか、少女漫画を読んでも理解出来んさ
    アンチに弄られてるだけだぞ

    +0
    -1
  •  


    アホか。誰が反抗するかよ。真面目に上げてくれれば読むって言ってるんじゃん。

    それに俺はエログロが好きとは一言も言ってない。
    読む前から俺らには理解できないと決め付けてんのはお前だ。

    クズが。
    お前はただの口先野郎だわ。

    +1
    -0
  • カズミが近所のスナックのママと同じリアクションで被ってしまって気持ち悪くなってきた…30のおばちゃんみたいだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミいいねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、黒羽が前田のあっちゃんに
    見えてきたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロシーンいらんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは薄い本

    +0
    -0
  • Comments are closed.