彼女がフラグをおられたら 第8話

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第8話 コメント

  • 匿名

    1かい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    花王~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがをー!

    +0
    -0
  • 次の展開は…?

    +1
    -1
  • おや。

    今回よかった。前半でお風呂回、後半でシリアスアクション、この位はっきり分けてくれると、逆に清々しい。ドタバタの最中に唐突にシリアス顏になられるより余程。

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺型るりか~
    これからも、来るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなっていくアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    量産型るりだと…
    エデンは…?

    +0
    -0
  • 匿名

    だが男だ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり展開が急すぎるなwww

    +0
    -0
  • がをがを~~♪ww

    茜さんに菜波可愛かったww
    颯太もだいぶハーレム王としてみんなと馴染んできたのう(笑)ww
    まあ実際はそンなンじゃないンだろうケドww
    今回のお話は茜さん邸に行ってブレードフィールド公国に行ってと一気にスケールアップしたな(笑)ww
    颯太も美少女たちとこんなスケールの大きい夏休みを過ごせて幸せそうだ( ̄▽ ̄)ww
    夏休みは家でグダグダ過ごすよりもやっぱりこうでなくっちゃな(^^)♪ww
    みんなテーブルマナーが分からなくて茜さんの真似して食べる(笑)ww
    お風呂回ヨカッタよ~(笑)ww
    そして白亜ちゃんようやく出てキタあ\(^o^)/ww
    コレまた語尾に特徴のある美少女が(笑)ww
    イイ(゚∀゚)!♪ww
    そしていきなりのニセるり暗殺者登場(笑)ww
    メイドさんつえ~(笑)ww
    いきなり機関銃ぶっ放すとか(笑)ww
    護衛も兼ねてたのね(笑)ww
    チビるりウケた(笑)ww
    颯太2人の姫様守るww
    シリアスでギャグサイコー(笑)ww
    この回ヨカッタわあ\(^o^)/ww
    次回も楽しみ(^^)♪ww
    期待♪(笑)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    がおがおー

    +0
    -0
  • 匿名

    颯太が凛くんを後方ローアングルからガン見(藁)

    +0
    -0
  • 匿名

    「歩いていこう」→飢死w

    +0
    -0
  • 恋路

    がをがをー

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良くていいね
    見てて癒されるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンパって知り合いに電話しまくったのに寮生で唯一リストから外されるとかわざととしか思えないんだがw

    +0
    -1
  • ソウル

    めぐめぐ今回も可愛かったなー
    お風呂シーン無かったのは残念だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったなー
    何気無く見てるのに1番面白いわ

    +0
    -0
  • 丹下さん・・・・ラブぷらやってせいかやばい・・むむここまで関心あると私も嬉しいな

    +0
    -0
  • #

    エデン出ないって事は魔法少女ネタもナシってこと?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    目立って息切れしないな。
    いいラブコメのまま維持してるとは。

    +0
    -0
  • ありありてえんなり

    電車で三時間のとこ、歩いていくんだろ?
    面倒くせぇーなww。

    最後の、奇行種のリピート
    くそワロタw。

    そして、茜のブラ……
    ごちそうさまでした(^^♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.