M3~ソノ黒キ鋼~ 第6話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第6話「キエ逝ク恐怖」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第6話 コメント

  • 匿名

    いただきます

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見た感想。
    ヘイトは恐怖にのまれ恐怖を求めるようになった。
    主人公は恐怖の感情が無い。
    てことかな?
    結論。あんま面白くねーなこれw
    バンナムが関わるといいことないなほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡者が出てしまった

    +0
    -0
  • ジャンパー

    アストラルの方のヒロイン、何か集めてるのか否か。

    +0
    -0
  • ヘイト死なねーかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    で、むくろといましめって何が違うん?

    +0
    -0
  • おや。

    とりあえずシニガミでムクロを倒すことが当面の目標であることは理解。倒してもロクなことにならないとは思うが。登場人物群が、視聴者置いてけぼりにして、ひたすら苦悩しイラだっているのは、あなたはそこにいますか。そろそろ説明を求む。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシの薄情者ー!!
    なんでエミルを助けてくんなかったのよ(泣)

    なにがササメよ…どうせならみんな最後はエミルみたいになればいいのよ…フフフッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトがエミルを追い詰めた事が原因だろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチじゃなくて根暗が退場すればよかったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやマアムは必要だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、どうやったら面白く見られるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルが不憫すぎr

    +0
    -0
  • みずき

    内容的にはあんまり面白くないけど、ミナシくんが可愛いのと主題歌が好きだからとりあえず見続けてる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうロボアニメ増えすぎだろ
    人殺しとけば良いだろ的な
    そりゃそこそこ可愛い子が終盤で死んだらアレだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.