史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第8話

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第8話「ガード下の破壊神」


【公式動画検索】

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • にばん

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?今から見るぞー!!!(`・ω・´)

    +1
    -0
  • 匿名

    4かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    キサラとフレイヤが久しぶりに出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    胸が異様に揺れるのはなんなんだろうなw

    いくらなんでも揺らしすぎじゃないか?w

    キサラが可哀想だろ!w

    +1
    -0
  • 匿名

    胸は揺れても揉まれるシーンはないんだよな
    ケンイチがリトさんだったらなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    二つ前のコメの奴後で屋上な

    +0
    -0
  • 匿名

    これ来週で終わりかな?その次の最新の雪山編前後編2話はさすがにやらないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに面白いのにここまでマイナーなんだか
    個人的には今WJで連載してるどの漫画よりも面白いと思うんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこれ好きだぜ~
    連載開始時から読んでるからな~
    毎週楽しみにしてるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    キサラや美羽のセリフ、いらんこと足したなあ。
    二回も三回も「師匠につけ」って言われてるみたいになってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に熱血漫画だから
    深夜枠の視聴者は観ないんだろうな
    面白いけど本格的過ぎる部分もあるから
    食わず嫌いも多いのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぱぁ あぱぱぱぱぱ

    +0
    -0
  • Comments are closed.