ご注文はうさぎですか? 第8話

ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? 第8話 コメント

  • いち

    +1
    -2
  • 匿名

    ちのおおおおおおおおお

    +2
    -1
  • 匿名

    皆おはよう♪
    そしてさっさと寝ろw

    +0
    -0
  • YouTubeにあるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    水着可愛いじゃないかww

    +1
    -0
  • 匿名

    5kana?
    ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ご注文はうさみみだ

    水着回良かったぞ

    +1
    -0
  • 一桁かな

    うは

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひと目で、尋常でない声優だと見抜いたよ」

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    画集かなりよかった。
    そしてリゼは今日もかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ふひひ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    CD買ったぜ――――

    +0
    -0
  • セットアップ     ・・・・・ああああ・・・・・・・・・・・・ううううおおおお・・・・・・・・ああああああああああああこれが・・・・おんなにゃのこ・・・萌    え{バタ}

    +0
    -1
  • ご注文は紙兎ロペですか

    +0
    -1
  • 匿名

    爺ウサギが羨ましかった。水着美女達と一緒に入れていいなぁ。映画うけた。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちやさんの水着がよかった。エロエロだ。着やせするタイプ。
    りぜさんの水着普通だった。水泳の練習うけた。カメラさんいい仕事した。いいケツ。
    ココアさん、いい水着。お姉ちゃんのボケいいぞ。

    +0
    -1
  • 匿名

    青山先生の制服姿みれてよかった。いがいと男性恐怖症

    +0
    -0
  • 匿名

    ちやさん、eからG
    りぜさん、DからF
    ココアさん、BからC
    チノさん、AA
    シャロさん、AA
    カップ以上

    +0
    -1
  • ジー

    これ見てるとホンマに癒されるわ・・
    水曜日のバカアニメとは大違いだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も和菓子をこの目に焼き付けに来たぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと可愛くて癒される良アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと見てきた結果
    ワイ将、シャロ推し

    +0
    -0
  • みかん

    カフェインで酔うとか最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒーならGUGUガンモか

    このアニメなんで人気あるか理解できない(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    カフェインの過剰摂取は止めような
    特にメタボのニートは危険だから

    マジで心臓とか血管やばい

    +0
    -0
  • You

    お姉ちゃんとしての威厳については心配ないと思うぞ。

    俺も毛玉になりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    カフェインの過剰摂取は止めような
    特にメタボの警備員は危険だから

    マジで心臓とか血管やばい

    +0
    -0
  • fate/stay night

    なんかもう、ちの好きになっちゃったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるとホンマに癒されるわ・・
    水曜日のバカアニメとは大違いだ・・

    小学生???

    +0
    -0
  • チノかわいい、かわいすぎる~
    俺の嫁決定だな。妹でもいいかな。
    あ~あんなかわいい子、妹にほしい

    そして今更ながらチノは、ココアの事、お姉ちゃんとして認めてるな。
    もっと嫌がってたかと思ったが
    なんだかんだで超仲良し両想い姉妹{血はつながってないけど}

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番良かった
    日常アニメの中でもトップクラス

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は 水着あり チェスあり

    妄想は暴走していた(・.・;)

    全部ひっくるめて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ワロス

    +0
    -0
  • ありありてえんなり

    ココアたん くそかわいかったww

    なにあのピンクの水玉水着反則だろww

    ココアの絵は非常にドストライクw

    今後のレズビアン的展開とコペルニクス的転回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    最近見てないけどどうなった
    きんモザやのんのん難民、これはどうだい?面白い?
    萌え度が高くて中身が低めな印象だったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちやさんの水着最高。もみもみしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    チノ可愛すぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるが意識して出してる高音ボイスがあやねるとわからなかった。もしかしたらあやねるの出世作になるんではないかと空想

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一番好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロと青山は好きじゃない
    百歩譲ってシャロはいいとして
    変態BBAとか論外

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    チノがついに…
    これも運命なのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.