犬神さんと猫山さん 第8話

犬神さんと猫山さん 第8話「猫山さんと鳥飼さん」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第8話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    猿の嫁キター!!

    +0
    -0
  • 干支進行化へ

    +0
    -0
  • 匿名

    猿飛の幼馴染である鳥飼の登場だね
    まあ病弱体質ってのがちょっとかわいそうというか難ではあるけどね
    ともかくこれで全キャラ登場したな

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃんとにゃんちゃんw
    そのニックネームの発想はなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニックネームかわいい
    ていうか猫山、秋たちと鳥飼が即仲良くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神のこともさりげなくわんちゃんてw
    「ごめんね、この人はこういう人だから」でワロタw
    にしても前話の怒りがどこへ消えたのやらすぐに精神状態を立て直せる猫山はさすがやな

    +0
    -0
  • 匿名

    桃太郎はいずこえ

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥飼さん、不思議系いい。サルさんとコントうけた。

    +0
    -0
  • なんだかんだ見る

    +0
    -0
  • ジー

    これ見てるとなぜか癒される・・

    +0
    -0
  • 匿名

    8人の最後の一人、とりっちキター。
    無事に全員登場できてよかった。
    みんな癒し・純粋系娘なので憧れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    この人はこういう人だから
    あららー

    まるで変人扱いに吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    わん わん わん 猫が好~き~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    心の声でのシーンや時々見せる鳥飼の企み顔・・
    顔も猫山と似ていたり猫山と速攻でなかよくなったり
    まさかこいつも・・いや考えすぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    ますますおもしろくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    またも八千代ペースに入るかと思いきやこういう人だからで寸断した鈴凄いな。

    ところでひばりがどことなく鈴に雰囲気がにてるね。

    同系統のタイプかな。

    初顔合わせにしては呼吸合ってるしタイトルからもひばりと鈴ってもしかしてグル?

    なんかつよそう。

    +0
    -0
  • うさぎ

    いいね!この感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントすばらやね
    あと犬神さんの反応おもろいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.