エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話「アツアツ? 温泉旅行です!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの温泉回なのに米少なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのいい感じ
    アトリエシリーズやってみたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    たまには♂の裸体もサービスしたれww

    どのアニメも6・7・8話辺りで必ず温泉or水着回がくるw

    一週間フレンズだけは見せてくれないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど!今回はそう来たか!オリジナルに上手く原作要素を組み込んだみたいだけど、ルシルの胸のイベントには やっぱり原作通りスレイアを使ってほしかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカの顔とキャラクターがだんだん別人になってきたよぉ~。頼むから原作通りにやってくれーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次週は中央の連中が未踏遺跡の調査権利を主張してくるお話ですね。やっと本筋のストーリーに回帰するみたいでよかった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アトリエは完全に夏の風物詩になったな。毎年 今頃の季節になるとアトリエのシーズン到来って感じでワクワクするよ! シャリーが待ちきれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで飛行船のエンジンは確保できたわけだが、資材集めに竜の巣に行く話はアニメではやるんだろうか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    アトリエ最高傑作 アーランドシリーズをアニメ化するべき。全てのアトリエファンが望んでるんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄昏編も悪くはないが、アトリエシリーズ総合で人気投票をやれば、アーランドシリーズのキャラでほとんど埋め尽くされるだろうな。何とかベスト10に入れそうなのはエスカとウィルベルくらいだろう。過去三回の黄昏の投票・アンケートでも1位をとったのはエスカが2回。ウィルベルが1回。いずれも2位に大差を付けての圧勝。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカが未踏遺跡に行きたい『本当の理由』ちゃんとアニメでも語ってくれよ?ゲーム本編でもエスカが言ってたけど、知らないファンが多すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    日常描写や調合をメインにしてるのは評価する。アトリエシリーズはRPGとはいえ戦闘ではなく調合システムを楽しむゲームなのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のロジーさんのセリフ自然すぎてわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭 ウィルベルのKOシーンかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーなにげにタウゼントの起動ポーズを構えてたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストバトルで四極天とタウゼントは使うのかな?まぁ、 実際この二つが無くてもフラメウは楽勝で倒せるが、やっぱりアニメでも見てみたいよ。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • _

    >たまには♂の裸体もサービスしたれww

    腐女子諸氏は3次でないとwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マリオンさん 26歳ンゴ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バンバンバ、バンバンバン・・・(^^♪。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカが未踏遺跡に行きたい『本当の理由』ってなんだっけ?
    そんな大した理由ではなかったと思ったけど覚えてないわ
    むしろ原作はロジーの方が本筋として良かった覚えが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかよくシャワーなしで浸かれるよな
    俺だったら無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィルベルうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ要素満載コメントw

    一視聴者として恥ずかしくないの?

    内容知っているのに優越感?w

    可哀想な方がいらっしゃいますな。

    +0
    -0
  • 匿名

     
    今回温泉回で全く原作通りじゃないし、こんなんで尺足りるのか?って思ったけど、ルシルの胸イベントとか火の王との接触とか、世界の果ての伏線とかをほんのり入れてきてたなー

    あー、原作買い直そうかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回やたらシャフ度多い

    +0
    -0
  • 匿名

    BDではロジーとアウィンの湯気が消えます

    +0
    -0
  • Comments are closed.